Tea room coast 過去ログ(2710-2750)

to tea room entrance

気が乗らない・・・。 投稿者:撫子 投稿日: 2月23日(金)21時37分25秒 myzk-ip038.fk.enjoy.ne.jp
こんばんは。
何となく今日は調子が悪いからルシアンコーヒーにしよっかな。
今日は仕事でも何やってもうまくいかなくて・・・。
やだねぇ〜、こんな日は。
それなのに月末前で仕事の量は多いし・・・。
ホンとに嫌になっちゃうよ。
それでもって、こんな日に限って理不尽な事を言われるのよね。_(^^;)ツ
アハハ
ちょっくら酒でも飲んで寝るとするかっ。
おやすみ。

こんちゃ〜 投稿者:ちゃか 投稿日: 2月23日(金)16時29分25秒 pd5fba4.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
お久しぶり☆
お引越ししてたのですね〜w(゚o゚)wワオ!!今度リンク変更しておくね!
この間はすれ違いみたいで残念〜〜!
先月末、フレッツになったから時間気にせず遊べるよーになったの。
前から遊んでたよーな気もするケド(*^^*ゞ
また見かけたら声かけてくださいにゃ♪

季節の変わり目・・・ 投稿者:いるいる 投稿日: 2月23日(金)12時16分09秒 proxy01rb.so-net.ne.jp
>夕霧
 / お昼、食べ損なったんだね。晩ご飯はちゃんと食べないとダメだぞ。
 ∪ で、ご注文は・・・オレンジジュースだね。ご飯前だもんね。
  ̄ はい、おまたせしました♪
  そうだよね、季節の変わり目で温度差も激しいから、身体がすぐに
  まいっちゃいそう。・・・って、実はもうそうなのかも(^^;)。
  夕霧も風邪ひいちゃったんだ。授業受けずに寝てたの?大事にしなきゃだよ。
  食事のことがアタマの中から抜けてるんだ・・・。重症だねぇ。
  でも、ちゃんと食べないとだよ。むしろ、こんな時こそ意識して食べないと。
  面食いじゃないとダメ?う〜ん、それは価値観の違いでしょう。
  それに、基準って一つじゃないとダメって事は無いんだよ。
  もちろん、内面も大事だし、それで外面も良かったら言うこと無しだし。
  あと、いる的には、フィーリングが合う合わないってのも基準の一つ。
  それにね、実際にホレてしまったら、そんな基準って
  どっかに飛んでる事の方が多いね(^◇^)。
  夕霧には夕霧の基準があるんだから、それを大事にした方がいいよ。

>ナデ
 ζ ξПξ いらっしゃい、こんばんわ♪今日もルシアンコーヒーですか?
c□ ~∨~  うん、しゅうかさんが珍しく普通の注文をしてるんだよ。
  ̄   ̄  じゃ、ナデもプリンアラモード食べる?
  はい、おまたせしました♪
  今日は目が疲れてるの?そっか、仕事が忙しかったんだね。
  じゃあ、いるがマッサージしてあげよう(^-^)。
  どう?気持ちいいかな?これでぐっすり寝てね。
  おやすみなさい、良い夢を見てね。

>ばう
  とうとう、関東でも量販店で機種変更出来るようになったんだね。
  で、機種変更してきたの?
  そっか、閉店までには間に合ったけど、手続きの都合で翌日扱いになるんだ。
  夜に電話がないと不便だよねぇ。機種変更は、また今度かな?
 ζ    今日は何になさいますか?イチゴ大福とミルクティーですね。
c▽ 〇〇 はい、どうぞ。
  ̄  ̄ ̄ それでは、ごゆっくり♪

機種変更 投稿者:ばう 投稿日: 2月23日(金)01時17分48秒 p84bde2.tokyjkp3.ap.so-net.ne.jp
都内でも、量販店でPHSの機種変できるようになったよ。
普及させようという働きかけかしらん?

それはさておき、20時閉店っていうから、仕事帰りに猛ダッシュで
19時45分にお店に髪振り乱して駆けこんだら、
「19時半までで、あとは翌日受渡し」だって。
電話ないと動けないし、今日はあきらめました。
だからまだ旧機種です。
というわけで、イチゴ大福2つと、ミルクティーください。

疲れ目なのらぁ〜。 投稿者:撫子 投稿日: 2月22日(木)22時44分45秒 myzk-ip038.fk.enjoy.ne.jp
(@^^@)/コンバンワ
今夜はルシアンコーヒーにしよっかな。
おっ!しゅうかさんが珍しく普通の注文してる・・・。
私もプリンアラモードもらおっかな。
今日は目が疲れてるんで、何か良いものはないかなぁ?
え?マスター自らマッサージしてくれんの?
いやぁ、何か悪いなぁ〜♪
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
お陰で今夜はぐっすり眠れそうだよ。
おやすみなさいましぃ〜♪

うにゃ〜。 投稿者:夕霧 投稿日: 2月22日(木)17時25分09秒 otsu1-216.ppp-1.dion.ne.jp
久し振りにお昼を食べ損ねたので胃がどうかしちゃいそうな夕霧です。
でも今晩は炊き込みご飯だからオレンジジュースだけ頂戴♪

こういう日は体がかなり疲れ易くなっているみたいだから、いるいるも
注意したほうがいいと思うよ。
私はしっかり風邪ひきました(というか風邪をひいていることに気がついた)。
学校には行ったけど、2時間目(グラマーだったかな)は保健室で眠ってました〜。
耳鳴りやらがかなりしんどかった・・・
お昼食べれなかったせいか知らないけど、頭がごわんごわんって回ってるし。
最近だんだん食べ物がどうでもよくなってきたんだけどこれが祟ったのかな。
(食べないわけじゃないんだよ。最近は)
10分だけお昼休みあったんだけど、なんとなくパスしてしまった(笑)

あとね、会ったことのないいるいるに聞くのもなんなんだけど、
面食いじゃないのってダメなんじゃないよね?
友達が「あんたは面食いなぐらいがええんやっ!!」って言わはるねん。
上っ面見ただけじゃどうしても惚れないなぁ。
というか、ルックスだけを基準にしたって今の状態のような
頭のなかの何かに命じられるようなドキドキはできないんだと思うし。
その辺は価値観の違いなのかな。

じゃね〜。(^-^)/~~

今日はすっごく暖かい・・・ 投稿者:いるいる 投稿日: 2月22日(木)16時16分03秒 proxy01ra.so-net.ne.jp
>オイ酸
 ζ いらっしゃい、お久しぶりだね(^-^)。
c□ えっと、ジャスミン茶だったね。はい、どうぞ。
  ̄ 元気にしてました?最近どうしてるの?
  ・・・就職活動中なんだ。大変そうだねぇ。PCの前にずっと座ってるんだ。
  身体に良く無さそう・・・。やっぱり、負担がかかってるみたいだね。
  体中の骨がズレたの?ひやぁ・・・。せめて姿勢良くPCに向かわないと。
  で、整体に行ってきたんだ。痛そう・・・。ちゃんと治さなきゃだよ。
  ストレス解消の為に夕食作りかぁ。ホワイトシチュー、美味しそう。
  レシピ、どの本にも載ってないんだ。どうやって作ったの?
  そっか、記憶を頼りにね。で、ちゃんと作れた?
  まぁまぁか(^◇^)。今度はちゃんと完成するといいね♪

>しゅうか
  携帯で遊んでたら、アドレスが変わっちゃったんだね。了解しました♪
  じゃあ、いるの携帯のも変更しますね。
  しかし、何で変わっちゃうんだろう(^◇^)。
  普通のメールも変更したんだ。
  しゅうかさん、アドレスたくさん持ってるけど、全部じゃ無いんだよね?
  そうだよね、最近、ウイルスが蔓延しちゃってるよねぇ。
  いるの知ってる人も、最近ウイルスにやられて、体重落としたよ。
  「これ、ダイエット本にしたら、売れるかな。」って言ってました(^◇^)。
    今日は何になさいますか?
ξПξ プリンアラモード?珍しいなぁ、しゅうかさんが普通の注文してるよ(^◇^)。
 ~∨~  はい、おまたせしました。
  ̄  

メアド変えちゃった♪ 投稿者:閉月羞花。 投稿日: 2月22日(木)01時03分17秒 pl252.nas531.t-osaka.nttpc.ne.jp
携帯で遊んでいたら、メアドが変わっていました(笑)
おかしいなぁ・・・タヌキは入っていないのに(動物占い・5キャラ)

で、普通のメアドもかなり変更しました。だってウイルス多いんだもの
ということで、今日の注文はプリンアラモード♪
たまには普通の注文をするのであった

お久しぶりです〜 投稿者:オイ酸 投稿日: 2月21日(水)17時02分44秒 yok251.airnet.ne.jp
ますたぁ〜ジャスミン茶下さぁ〜いぃ〜

地獄的就職活動しております
毎日パソの前に座ってマウスいじってたら背骨がずれました(笑)
仕方がないので行き付けの整体に飛入りで入ったら
首と腰の骨までずれてました・・・・恐ろしやぁ〜
特に利き手がこりまくってたのでほぐしてもらうたんびに悲鳴上げてました(爆笑)

就職ストレス解消のため夕食を作ることにしたんですが
・・・・ホワイトシチューの作り方がどの本にも載ってない!!
仕方がないので母親が作っていたやり方を(朧気な記憶)思い出して作ったら
まあまあ食べられる物が出来ましたよ(涙)
もちっと修行を積もうと思います・・・

ではまた〜

ケーキが焼けるかも 投稿者:いるいる 投稿日: 2月21日(水)11時51分22秒 proxy01rc.so-net.ne.jp
>ばう
  いらっしゃい。・・・え?暑いですか?暖房強くしてないハズだけど。
  なんだ、冷やかしかぁ。カンベンしてくださいよ(^^;)。
  そうだね、641Sは今月発売。いるはもう機種変更したよん♪
  PHSでも i-mode のサイトにアクセス出来るようになったし。
 _     ばうも機種変更するんだね。したら教えてね。メロディー送るから♪
 )(     えっと、生牡蠣にレモン絞るんだね。それに日本酒ですか。
( )u σσ じゃあ、日本酒は賀茂泉でどうでしょう?広島のお酒だよ。
  ̄    ̄ ̄ はい、おまたせしました。

>たれぞう
 ζ こんばんわ、いらっしゃい。
c□ 今日はアイリッシュコーヒーですね。ウイスキー多い目でね。
  ̄ はい、おまたせしました。
  箱庭、ウチの島がいつのまにやら大地震だったんだね〜。
  一気に20万人だよ。現実でこうだったらぞっとするね(^^;)。
  ちょび島は放棄しちゃったね。やっぱりマンネリ化したのと、忙しいので
  しょうがないよね。また次の時に参加してくれるといいな。
  そうだね、ウチの島は復興し始めなきゃですね。
  今はたれぞうの島がTOPだね。独走出来るかな?がんばってね。

>夕霧
  いらっしゃい、こんばんわぁ。
  おや、今日から自転車通学なんだ。足の方は大丈夫なの?
  ふとももか張ったんだ。やっぱり無理な負担がかかるんじゃない?大事にしてね。
  寝付き、良くなったんだ。睡眠不足だと、身体も心も参っちゃうからね。
  でも、食欲は無さそうだね。でも、何とか食べるようにしようね。
  テストが終わるの待ったら、3月になっちゃうんだ。チョコの話題も
  しにくいよね。向こうがホワイトデーのお返しをしてくれたら
  良いんだろうけど。不確定要素だなぁ。アテにはしにくいね。
  じゃあ、タイミングが合えばってゆうか、タイミングを作らなきゃだね。
  そっか、せっかく自転車通学を再開たんだから、登校時間に賭けてみるんだ。
  向こうが一人で通学だったら、いいかもしれないね♪
  そっか、夕霧も直ぐに顔に出ちゃうタイプなんだ。やっぱりこじかだね。
  いるもそうだったんだもん(^◇^)。過去形になってるって?
  う〜ん、もう、直ぐに照れるとか、もうそんな歳じゃ無いからねぇ・・・。
  “メレンゲの気持ち”って、今は日テレでやってる、バラエティーの
  タイトルでもあるんだよ。司会が久本雅美だったかな。
  懐かしい?夕霧のしってる“メレンゲの気持ち”って何かなぁ・・・。
  え?いるの作ったメレンゲが固そう?まぁ、スポンジケーキ用だからね。
  持って帰るなら、オーブンで焼いてみて。
 ∪ じゃあ、今日もお水だね。南アルプスの天然水でも如何ですか?
  ̄

***** 投稿者:夕霧 投稿日: 2月19日(月)21時26分46秒 otsu1-197.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんは。久し振りにチャリで学校に行ってきたよ。1ヶ月振りかな?
ふとももが張っちゃった(笑)なんかだるいなぁ。
寝つきは治ったよ。でも食欲減退は尚続く・・・食えないもんは仕方ない・・

そういえばね、テスト終ってからじゃ3月初旬だから、
チョコの話題だすの遅過ぎる気がすることに気付いたんだよ。
(何でバレたのか知りたいからチョコのことは話題にしたいし)
だから「タイミングが合えばいつでも」ってことになっちゃった(爆)

向こうがそろそろ動くのかな?ってところでもあるし、
やっとチャリで通学し始めたからそれに応じた作戦が立てなきゃ勿体無いでしょ。
登校時間が割といいかんじなとこにある(人気が少ない上、早過ぎるわけでもない)ので、
そのへん狙おうかな。呼び出すのは大変だ(笑)いつも友達といるみたいだから。
むこうが動いてくれれば本当に楽なんだけどな〜。

あとね、夏頃にバテてた時は、本当に何も口に出来なかった(ジュースぐらいかな?)から、
自分では気がつかなかったんだけど、顔色がかなりやばかったらしい(^-^;
今?今は友達によく真っ赤っかって言われるよ。風邪ってのもあるんだろうね。
(この続きはメールにて。)

というか、メレンゲの気持ちってまた懐かしいことばを・・・
なんか固そうだなぁ・・・とりあえず持って帰って妹に毒見させよう。
今日はお水ちょうだい。軟らかいの。

じゃね。(^-^)/~~

ホイップの気持ち? 投稿者:たれぞう 投稿日: 2月19日(月)21時19分06秒 p0061-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
ばんにゃ〜♪

アイリッシュコーヒーちょうだい〜
ウィスキーはたくさんたらしてね〜

そういえばさぁ!箱庭のほう大変動があったよ〜
マスターの島で大震災があったし、ちょび島が放棄されちった!

ということで、人口がたれの島とマスターの島、ほとんど違いがないよ〜
復興にかからなきゃ〜じゃないですか?

追い上げますぜ〜♪

そうそう、たりなかった〜?
____
|\10000| じゃっ、これで〜!
 ̄ ̄ ̄ ̄ そうです〜、子供銀行券です〜

ふぅ〜 投稿者:ばう 投稿日: 2月19日(月)21時16分11秒 p84bdcd.tokyjkp3.ap.so-net.ne.jp
あちぃ〜。
ますたぁ、なんか店内暑くない?暖房つけすぎじゃないのぉ?
え?つけてないの?じゃあなんでこんなにアツいのかしら・・・( ̄ー ̄) 

…なんてオヤジれべるな冷やかしは止めて、と〜。
でたねーブラウザホン!これでPHSでもi-mode♪
早速値段調べて機種変更しようっと♪
じゃ、生牡蠣にきゅっとレモン絞って、日本酒つけてね。

メレンゲの気持ち? 投稿者:いるいる 投稿日: 2月19日(月)16時37分48秒 proxy01rc.so-net.ne.jp
>ナデ
  いらっしゃい、こんばんわ〜。どうしたの?顔色良くないけど・・・。
  風邪ひいちゃったの?身体、大事にしなきゃだよ。
 / え?風邪にアイスコーヒー?熱っぽい身体を冷ますには良いんだろうけど、
 ∪ 風邪薬じゃ無いんだからさ(^^;)。
  ̄ はい、おまたせ♪
  ははは、じゃあいるも風邪をひいたら飲んでみるかな。
  とにもかくにも、身体、大事にしてね。おやすみなさい(^-^)。

>ばう
 _   12202ですね〜。載せましょう♪今度は12222かな?
 )(   そっか、鍋料理を突っついてたんだ。美味しかったですか?
( )u しめに、日本酒、ちょっとだけ飲んでみる?
  ̄   飲んだら、ゆっくりおやすみなさいだね。良い夢をみてね♪

>夕霧
  もしもし?どうしたん、ボーっとして。・・・はい、おはよう。
  この前の水、やっぱり飲んでなかったんだ〜。バレてるとは思ったけどね(^^;)。
  今日のご注文は?・・・え?メレンゲ?
  メレンゲって、オーブンしたらスポンジになったり、バタークリーム作るのに
   使うんだよ。平たく言えば、砂糖入り卵白を泡立てたムースみたいなの。
|⌒| じゃあ、試しに食べてみ。美味しいかなぁ?(^◇^)
 ̄ ̄ ところで、どうしたの?身体がヘン?食欲が全然無いんだ。
  夏場の食欲が無いのは、夏バテだったんでしょ?
  でも、今回は食欲も無いし、寝付きがすっごく悪そう。
  ホント、このままだと身体がまいっちゃうよ。
  たしかに、青春って身体に悪い(^◇^)。でも、若さの特権じゃないかな。
  でも、勉強に支障が出るのはツライよね。
  せめて、テスト勉強だけでも集中出来るようにしないと・・・。
  勉強も、青春もガンバってね。

>ナデ
  おやおや、ナデもやっぱり青汁はイヤだよね。
  もっと美味しいのが良いの?例えば?
 ζ やっぱりルシアンコーヒーが欲しいんだね。
c□ はい、どうぞ。
  ̄ おや、お土産があるんだ。何々?
  紅葉饅頭かぁ。・・・でもね、広島在住だよ、いるって(^◇^)。
  気持ちは嬉しいよ♪ありがとね(^-^)。
  しゅうかさんには牡蠣かぁ。どう料理したらいいかな?

>たれ
  おやおや、筋肉痛なんだね。よっぽど痛いんだ。言葉が畳語になっるよ(^◇^)。
  筋肉痛に効く飲み物?どうなんだろ。ピップ肩凝り内服液はどうだろう。
 ζ 甘いホットミルクにしますか?じゃあ、ハチミツ多い目にいれましょう。
 ∪ はい、おまたせしました。
  ̄ 美味しかったですか?ありがとうございます(^-^)。
  ははは(^◇^)、そうだね。今までのツケ、結構たまってるよ。
  払ってくれるの?じゃあ、伝票をまとめるよ。
  ・・・ちょいまち。10$?両替しても千円ちょいしかならないよ(^^;)。
  しかも、何故に米$。カンベンしてよ〜(^^;)。

>ライ
  おひさしぶり〜。カウンター12222ですね。載せ・・・ま?
  ありゃ。走り去って行っちゃったよ。
  今度はゆっくりしていってくださいね。

12222 投稿者:rai 投稿日: 2月19日(月)07時01分21秒 K061201.ppp.dion.ne.jp
はろはろ〜マスター
久々にカウンターゲットですぅぅ
あ!時間ない!
また来るっス〜

筋肉痛〜 投稿者:たれぞう 投稿日: 2月18日(日)21時44分04秒 p0035-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
筋肉痛が痛い〜、スキーで遊びすぎだ〜
筋肉痛に効く飲み物ある〜?ないよねぇ〜
じゃっ、甘いホットミルクいただけます〜?
ふぅ〜美味しかった!

じゃ、今までのツケねぇ〜♪
____
|10$|
 ̄ ̄ ̄ ̄
使うときは両替してねぇ〜!
嫌がらせかって?どうだろ。
たしかに海外に行って来た訳じゃないからな〜

しゅうかさぁ〜ん。(TロT)  投稿者:撫子 投稿日: 2月18日(日)20時37分11秒 myzk-ip038.fk.enjoy.ne.jp
ナデも青汁はいらんです。
\(_ _)ごめんなさいです。
もっと美味しいもんが良いよぉ〜。
例えば、ルシアンコーヒーとか。
あ、そうだっ!
しゅうかさんにもお土産があったんだ。
はい。広島の牡蠣です♪
心して食べてねぇ〜。
マスターには紅葉饅頭で♪
今夜はこれでチャラだね。

(^.^)/~~~

なんだか? 投稿者:夕霧 投稿日: 2月18日(日)09時17分12秒 otsu1-216.ppp-1.dion.ne.jp
なんだか恐ろしく体が変です。あ。おはよう。
この間のタバスコ水はここにあった観葉植物にあげといたよ。
あんなに色の濃い物混ぜたらバレるにきまってるでしょ(* ̄m ̄)
ププッ
今日はメレンゲくださいな。食べたことないけどパンやで見たら面白そうだったし。

で、何がどう変かというと、物が殆ど食べられない。
しかも昨夜は胃がいたかったなぁ(笑)
今朝も粉吹きイモとヨーグルト半分しかたべれなかったし。
というか、食欲が落ちてるのかな。冬に痩せたのは実は初めてだなぁ。
夏は夏で物が食べれない時もあったけど、枝豆フィーバーやったし(爆)

あと、異常に早く目が覚める。別に2時とか3時に覚めるわけじゃないんだけど、
今日なんかでも目覚しかけなかったのに、5時ごろに目が覚めたし。
ここのところ12時くらいに寝る日が増えてるのに、これじゃ体がもたんわ(笑)

もしこれが本当に青春のせいだったとしたら、青春は体に悪いね(笑)
今私を動かしている物が食べ物と十分な睡眠以外の物ってことになるんだもんね。
その上テストが近いのに勉強までもがはかどらない!!!
今回のテストの時間割めちゃくちゃきついのに・・・

12202〜♪ 投稿者:ばう 投稿日: 2月18日(日)00時33分42秒 pee70f3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
なんだか2がいっぱい。
今日は鍋料理つついておなかいっぱい。
というわけで、ちょっとだけ日本酒1杯♪

12200だじょ♪ 投稿者:撫子 投稿日: 2月17日(土)22時52分03秒 myzk-ip038.fk.enjoy.ne.jp
こんばんは。
今日はちょっと風邪気味なんで、アイスコーヒーを下さいなっ♪
え?風邪にアイスコーヒーが有効かって?
さぁ、どうなんだろう?
マスターも風邪をひいた時に試してみて(^。^/)

(^.^)/~~~

ホットケーキが食べたい気分 投稿者:いるいる 投稿日: 2月17日(土)21時14分15秒 proxy01rb.so-net.ne.jp
>ナデ
  いらっしゃい、こんばんわぁ。
  どうしました?お腹が空いたの?今日は、たしか会社の懇親会だったでしょ。
  料理、少なかったのかな?・・・そっか、ナデの嫌いな魚料理だったんだ。
 ζ    で、何にも食べてないんだね。
c□ ━━ じゃあ、ホットケーキでも食べる?それとルシアンコーヒー淹れましょ。
  ̄  ̄ ̄ はい、どうぞ。
  これ食べたら、少しはお腹も落ち着くでしょ(^-^)。
  タダでさえ胃が悪いんだから、不規則な食生活は良くないよ。気を付けなきゃ。
  はいはい、お粗末様でした、おやすみなさい♪

>ひとこ
  こんにちわ、いらっしゃい。
 ζ    今日はホントにいい天気だね。ぽかぽかしちゃうね。
c□ ━━ ところで、何になさいます?ホットケーキにカプチーノですね。
  ̄  ̄ ̄ はい、おまたせしました。
  引っ越し完了したんだね〜。同じプロバイダでアドレスだけ変わったんだ。
  リンク、変更するね。あとはメールも変わったんだっけ。
  ナデに伝言?わかりました〜。
  はいはい、お粗末様でした♪

こんにちは♪ 投稿者:hitoko 投稿日: 2月17日(土)14時12分24秒 p29-dn01imabari.ehime.ocn.ne.jp
今日は、いいお天気で暖かくなりました。
きょうは、気分を変えて、カプチーノとホットケーキください。(^.^)

あ、そうそう無事引越しおわりました。(^.^)
新しいのをかいておきました。
これからも、よろしくお願いしマース。(^.^)
撫子さんがきたら伝言よろしくね。

じゃ、ごちそうさま〜。またきますね。
http://www2.ocn.ne.jp/~hitoko/

何か、与えて下され・・・。(*ノ_<*) 投稿者:撫子 投稿日: 2月16日(金)01時30分53秒 myzk-ip038.fk.enjoy.ne.jp
ばんわぁ〜!
お腹がすいたよぉ〜。
いやぁ、今夜は会社の懇親会だったんだけどさ、料理が魚料理ばっかりで
食べるもんがなくて困っちゃったよ。
少しは肉料理が出てくれば良かったのに・・・。
あ〜!腹が減ったじょぉ〜〜〜〜!!
こんな日は、何も考えずに寝るのが一番やね。
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

おまたせしました〜 投稿者:いるいる 投稿日: 2月15日(木)23時45分32秒 proxy01ra.so-net.ne.jp
>夕霧
  そっか、次に植える別の花なんだ。それは早とちりでした(^^;)。
  花がいっぱいのベランダかぁ。いいなぁ(^-^)。
  チョコはちゃんと仕掛けられた?上手くいったみたいだね。
  明日が楽しみだよね。その人、どんな顔をするんだろうね〜。
  って、面白がってるだけじゃダメだよ〜。チョコは手段なんだからね♪
  あ、いるにもチョコをくれるんだ。嬉しいなぁ。
  ・・・ぷは。もしもし?またやったね?頼むからお店で暴れないでね(^^;)。
 ∪ はい、お水。琵琶湖の美味しい水はいかが?
  ̄ (タバスコいれちゃる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

>ナデ
  そうだよね、まだまだ12135。13000まで2ヶ月はかかりそうだよ。
  この前の濁酒?もう残ってないよ(^^;)。
  だって、ナデ、この前全部飲み干したじゃん。覚えてないんでしょ?
  ・・・おいおい、もう帰るん?タダ酒だけ呑みに来るなんて、困るなぁ。

>ひとこ
  バレンタインデーだねぇ。綴りですか?実は Valentine なんだよ♪
 ζ    こんばんわ、今日も寒いよね。
c□ 品  はい、こんな時こそ暖かいカフェオーレ。どうぞ(^-^)。
  ̄  ̄ ̄ あ、チョコレートくれるの?ありがとう♪
  おや、ひとこも食べたいから持ってきたんだね。ちゃっかりしてるなぁ(^◇^)。
  若い独身の女の子・・・確かにその方が・・・って、ちゃうちゃう(^^;)。
  もらうチョコレートは、心がこもってたら、それが一番嬉しいのですよ(^-^)。
  はいはい、お粗末様でした。おやすみなさい♪

>たれ
  そうだよね、ある意味、世の男にとっては厄日だよねぇ。
 ζ 職場やガッコで憂鬱になってる人たち、多いんだろうなぁ。
c□ はい、じゃあ、ホットチョコレートで心を暖めましょうね。
  ̄ ページ作り、頑張ってますか?
  そうだよね、内容、ホントに悩むんだよね。
  何か特技でもあれば、それをネタにしても良いんだけど。
  でも、どんなジャンルでも、達人が作ってるページには見劣りしちゃうし。
  良いページに仕上がるといいね。がんばって♪
  リンクしてくれるんだね。ありがとう〜。いるからもリンクするね。

>夕霧
 ζ おやおや・・・バレてたの?なんでだろうねぇ。
c▽ 色々要因は考えられるけど。
  ̄ ん?何かな。ここからは大きな声じゃ言えないか。そうだよね。
  じゃあ、耳をお貸ししましょう。
  ・・・ふんふん、なるほどねぇ。
  いるはこう思うよ〜(ひそひそ)。

>ナデ
  おやおや・・・胃の調子が悪いんだ。
  ナデはデリケートだし、しかも仕事でストレス溜めてるんだもん。
  おかしくならない訳が無いよ。
  胃に優しい飲み物ね。う〜ん、何にしよう。
  ソルマックは要らない?まぁいいけど、何か胃薬は飲もうね。
 ζ じゃあ、ハイビスカスティー。ほんのり酸味で胃に良いんだよ。
c▽ おやおや、ナデの家族に言ったらビールが出てきたの?
  ̄ ナデん家では、胃の不調にはビールが効くのかな?(^◇^)
  なんて冗談言ってる場合や無いね(^^;)。
  おやすみ、お大事にね。

>しゅうか
  こんにちは、いらっしゃい♪
  お土産があるの?ありがとう〜。
  ・・・ってまた青汁なん?(^^;) しゅうかさんも好きだねぇ(^^;)。
  ナデ?ナデも嫌がりそうだよ・・・。
 Y えっと、ご注文は何になさいます。ドライマティーニですね。
  ̄ はい、おまたせしました。

>ぴんちゃ
  さぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
  所で、怪我しちゃったの?大丈夫?
  ゆっくり養生してね〜。

で、10日のその後は? 投稿者:ぴんた 投稿日: 2月15日(木)23時13分48秒 B149015.ppp.dion.ne.jp
全治一ヶ月の怪我!(笑)
のんびり過ごしてます。

ここをスナックに変える女・・・(笑) 投稿者:閉月羞花。 投稿日: 2月15日(木)17時07分14秒 pfa6737.osakjk04.ap.so-net.ne.jp
こんにちわ♪
マスター、いる?
え、外出中なの? じゃ、これ札幌の土産。
中身? 某メーカーの青汁だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
何、飲みやすいタイプだから大丈夫。
(どう、なでも飲む?)

そうそう、注文だったね。
う〜〜〜ん、ドライマティーニでどうだ!

(;´〜`) 投稿者:撫子 投稿日: 2月15日(木)01時09分18秒 myzk-ip038.fk.enjoy.ne.jp
こんばんにゃぁ〜、マスター。
(#/__)/ ドテ
今夜は胃の調子が悪いので、何か胃にやさしい飲み物を・・・。
あ、ソルマックと青汁はいらんじょ。
かえって悪くなりそうや。
家に帰って胃が痛い事を家族に訴えたら、何故かビールが・・・。
うちの家族っていったい!?
今夜は大人しく、もう寝ます。
おやしゅみ〜。

う〜ん・・・待つべきか攻めるべきか・・・  投稿者:夕霧 投稿日: 2月14日(水)20時36分09秒 otsu1-143.ppp-1.dion.ne.jp
カードも何も入れないで仕掛けておいたチョコが、
何故だかバレてたらしい。何でだろ。(・_・?)

よし。残りはメールで。しかもケータイのほう。
レモンティーおくれ♪

今日は厄日〜 投稿者:たれぞう 投稿日: 2月14日(水)02時23分28秒 p0499-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
毎年の事ながら、本日は厄日〜!
最近というか、今の事務所に来て4年は、
独身女性がいないから気にはならないけどね。

ということで、哀れなたれぞうに
ホットチョコレート(ココアを言い換えただけ)ください〜

ホームページなんとかつくってるけど、内容が〜(悩)
そうそう、リンク作らなきゃ!

ホームページ持っているお友達のところ行って集めてこよう。

というわけで、バナーとリンクいただきます。

Happy Valentain♪ 投稿者:hitoko 投稿日: 2月14日(水)01時28分20秒 p09-dn01imabari.ehime.ocn.ne.jp
(↑英語書いたのしばらくぶりだから、これであってたかな?)
こんばんはー。今日も寒いねー。
こういうときは、あったかーいカフェオーレくださーい。

今日は、いつもごちそうになってるお礼に、マスターにチョコレートもってきました。
といっても、私もここで、分けてもらおうかなと・・・
(笑)
え?若い独身の女の子にもらったほうがうれしいって?
そりゃ、そーだ。失礼しました。 (笑)

じゃ、もう帰りま〜す。ごちそうさま〜♪

まだまだ・・・。 投稿者:撫子 投稿日: 2月14日(水)00時36分21秒 myzk-ip038.fk.enjoy.ne.jp
12135だもんなぁ・・・・。
13000まではほど遠いじょ。(;_;)

あ、そう言えばさぁこの前たれしゃんが持って来てくれたドブロクまだ
残ってたよね?
それちょうだい♪
なにぃ〜!もう残ってないだと?
美味しかったのにアレ。
たれしゃ〜ん!また持って来て欲しいじょ。
何なら自家製ワインでも良いなっ♪

ドブロクないならもう帰るよ。
(^-^)/~ マタネッ

ちょいちょい。 投稿者:夕霧 投稿日: 2月13日(火)23時14分19秒 otsu1-205.ppp-1.dion.ne.jp
チューリップの次、ってのはチューリップの後に植える、別の花のことだよ。
カンパニュラとデイジーを買った気がする(笑)

チョコはねぇ、今日の帰り際(とはいっても、親に送り迎えしてもらっているので
4時半頃)にこっそりロッカーに入れておきました。
今日はうちのクラスと隣を使って基礎講座やってたから、楽に仕掛けられました。
(扉はきっちりしまってたし、廊下にも余計な人間は一人もいなかった)

明日ロッカーをあけるような時間帯には私はいないけど、
運良く午後辺りから登校できるなら、もうそれだけを楽しみにします(笑)
でも、私だとは気付かないだろうなぁ(笑)
いたずら大好きの私からすれば(想像すると)面白くて仕方がない(爆)
ふざけてるわけじゃないんだけどね。

いるいるにもチョコあげよう。ちゃぁんとチョコパイにしてきたよ。
せ〜のっ「べちゃっ」

それでは寝る前だからお水をくださいな♪エビアンあたり。

おまたせしました〜。 投稿者:いるいる 投稿日: 2月13日(火)22時26分07秒 jtkws003.zaq.ne.jp
昨日まで、OFF会兼旅行でPCをあんまり開いてませんでした(^^;)。
お待たせしました、いらっしゃいませ。

>たれ
  それが、どこからかリンクを辿って行ってるとたどり着いちゃって・・・。
 旦 どこからかが、全然覚えてないんですよ(^^;)。
  しっかりブックマークしたんで、また行きますね〜。
  え?うちが宙をですか?
  う〜ん・・・どうしようかなぁ。面白そうだけど、今でもう手一杯なんだ(^^;)。
  手が空いたら考えてみますね(^-^)。

>ひとこ
 ζ おひさしぶりですねぇ(^-^)。今日はカフェオーレにしますか?
c□ はい、おまたせしました♪
  ̄ PC、大変な事になる前に気が付いて、ホントに良かったよ〜。
  初期設定のやり直し、大変だろうけど、ガンバってね♪
  風邪気味なの?そっか、最近風邪が流行ってるもんねぇ。ムリしないようにね。
  おやすみなさい、良い夢を(^-^)。そして、おだいじに♪

>夕霧
  やあ、いらっしゃい♪おや。眠いの?大丈夫かな?
  チューリップ、買ってきたんだ。また新しいのを植えるんだね。
  ホント、咲く頃が楽しみだね〜。咲いたら写真が見てみたいな♪
 ζ    今日は何にするのかな?玉露の抹茶入りにイチゴ大福ですね。
 図 oo はい、おまたせしました。
  ̄  ̄ ̄ そっか、もうじき入院するんだね。
  手術日を相談しにスポーツ外来まで行くんだ。水曜日なのかぁ・・・。
  大学病院って何するのも1日かかるから不便だよね〜。
  今週の水曜日・・・あ、そっか、バレンタインデーだよね。
  しかも、今年のバレンタインって、夕霧にとって大事なイベントなんじゃない?
  もう、こうなったら前日の帰り際に何とかしないと・・・ってやっぱりそうするんだ。
  がんばってね(^-^)。いい結果に結びつくといいね♪

>たれ
  12100GETおめでと〜。載せましょう♪
 ζ あやや、ナデにクギ刺されてたんだ。でも、こればかりはしょうがないよね。
 日 はい、お茶で一息いれるんだね。どうぞ。
  ̄ おや、ナデには自家製のワイン?優しいね〜。大丈夫、ナデも許してくれるよ。
  ははは(^◇^)、最近はスナックになってるねぇ、ここ。
  まぁ、無茶な注文されるよかは、まだいいよ。
  さすがに大手を振ってってのもちょっと困っちゃうけどね(^^;)。
  でも、みんなの憩いの場ですから(^-^)。くつろいでくれれば、それが本望です♪

>ナデ
 ζ    いらっしゃい、こんばんわ♪ 今夜はどうするの?
c□ iーi ルシアンコーヒーにします?あとはイチゴのタルトだね。
  ̄  ̄ ̄ はい、どうぞ♪
  おや、酔い覚ましとな。今夜もまた呑んでるな〜( ̄ー ̄;)。
  そっか、今日まで旅行に行ってたんだ。
  で、地酒を買って帰ったんだね。飲んべだなぁ、ナデは(^◇^)。
  某所にメロメロかぁ。よっぽど良い旅だったんだね♪
  それだけ喜んでたら、一緒に行った人も連れていった甲斐があるよね(^-^)。
  偶然、いるもOFF会兼旅行の幹事だったけど、喜んでもらえて嬉しかったんだ♪
  そうそう、たれが自家製ワインをナデにって。お詫びらしいよ。
  ・・・また良い飲みっぷりで。でも、ちょっとペース早すぎだよ(^^;)。
  あ〜あ、またいい酔いっぷりで(^^;)。しかも、どこでその言葉を覚えてきたんだい。
  言葉がカクテルしてるじょ(爆)。
  そうだね、今度目指すは13000だよ。え?いるが見張るの?
  カウンターが近くなったら教えるけど、最後はやっぱり時の運だよ(^^;)。
  はいはい、おやすみなさい。良い夢を見てね(^-^)。

>たれ(x2)
 ζ    いえいえ、宙のリンクを見てたら、建設中のページにリンクが張ってあったから。
c□ iーi で、ちょっと覗きに行ってみたんだ。
  ̄  ̄ ̄ はい、コーヒーとイチゴタルト、おまたせしました。
  一応は完成かな?これからどんなページに発展するか楽しみだよ。
  リンクですか?張りますよ〜。
  たれのページもリンクコーナーが出来たらよろしくね♪
  12120だったんだね。載せるよ〜。

今、12120〜 投稿者:たれぞう 投稿日: 2月13日(火)21時57分57秒 p0203-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
次の人、12121で、なんかいいなぁ!
「山本山」だね〜。「しんぶんし」か〜!?

つくりかけのHP 投稿者:たれぞう 投稿日: 2月13日(火)12時29分20秒 p26-dna04daigo.ibaraki.ocn.ne.jp
マスター、ホームページ来てくれてありがとう!

お祝いにコーヒー一杯ください。
おっ、なでしゃんの食べているイチゴタルトもほしいなぁ!

でっ、ホームページなんですが、
まだ、作りかけで、でもあれで、一応出来ているんです。
もしかして、リンク貼ってくれます?
自分の方にはまだ、リンクのページ作ってないんだけど...

では、また!
http://mito.cool.ne.jp/tarechan/

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 投稿者:撫子 投稿日: 2月12日(月)21時01分02秒 myzk-ip038.fk.enjoy.ne.jp
(@^^@)/コンバンワ、マスター。
今夜は久々にルシアンコーヒーと、イチゴのタルトケーキを下さい♪
ま、酔い覚ましってとこです。
ちょっと今日まで某所まで旅に出ていたもんでね。
帰りに地酒?を買って帰りました。
んで、飲んでみたら美味しい美味しい。
私としては某所にメロメロです♪

う〜ん。今日はもう飲んでるんだけど、たれしゃんの自家製ドブロクと聞いては飲まずに
はいられない!
クィ〜・・・・コクコク。
ん!美味い!
美味しいよぉ〜。(>_<)ヽ ナケルゼェ
たれしゃん、美味しすぎまっせぇ〜!
しかぁ〜し!これとゲットとは違いますぜ、旦那。
13000は、σ(^_^)のモノさ。
今度は譲らしまへんでぇ〜!!(笑)
また、お話しましょうね♪たれしゃん。
と言う事でマスター、13000番は見張ってて下さいね♪
おやすみなさい。(^-^)/~ マタネッ

ナデシャンに怒られる〜 投稿者:たれぞう 投稿日: 2月12日(月)17時35分39秒 p0318-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
12100番ゲットしました〜
なでしゃんごめんなさい〜。
電話でクギさされたのに〜。

まっ、時の運だからしょうがないでしょ。
ということで、たれにお茶をください。
でっ、残念賞ということでなでしゃんには
∀ はい、ドブロクをプレゼント!
  一応自家製ワインですよ〜
えっ、マスターここはスナックではない!?
失礼しました〜

どうやら、 投稿者:夕霧 投稿日: 2月11日(日)23時20分49秒 otsu1-193.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんは。夕霧です。眠いようなそうでないような(謎)

今日はチューリップの次のを買ってきたよ。
名前忘れたけど(笑)
チューリップは芽がぐんぐんと伸びてきています。咲くのが楽しみ。
今晩は緑茶にしようかな。玉露の。しかも抹茶入り。あとイチゴ大福。

ところでね、どうやら私は某医大付属病院に入院することになるらしいんだけど、
手術の日やらを相談しに、そこまでスポーツ外来の日に行かなきゃいけないらしいの。
どうやらそれが水曜日らしくって、でかい病院だから早めに行くべきらしいから、
紹介状とMRIの写真持って今週の水曜日に行かなきゃいけないみたい。

今週の水曜ってバレンタインデーじゃん(笑)
どでかい病院みたいだから下手したら丸一日要するみたいで、
もしかしたら遅刻どころかバレンタインデーまるまる休み(爆爆)
(もしかしたら、というかかなりの確率(笑))
ど〜しょ〜。洒落にならんわ。
チョコレートは前日の最終下校時刻ギリギリにこっそり仕掛けるのか?(笑)

じゃね。(^-^)/~~

おひさしぶりー 投稿者:hitoko 投稿日: 2月11日(日)20時46分33秒 p01-dn01imabari.ehime.ocn.ne.jp
お久しぶりです。
今日は、あったか〜いカフェオーレください。
なんかCMに影響されたか、最近どこいってもカフェオーレばっか。(笑)

おかげさまで、PC大変なことにならずにすみました。
最初からのやり直しはたいへだど、がんばります。
教えてくれてありがとね。

では、ちょっと風邪気味なので今日は早く寝ます。
カフェオーレごちそうさまー。
おやすみなさ〜い。

はろ〜 投稿者:たれぞう 投稿日: 2月11日(日)10時30分06秒 p0131-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
ご来宙アリガトでした〜。
しかし、どこから...

もっとも、夕霧さんの宙には訪れたか!
たれぞうも登録したばっかりだから、マスターも登録しましょうよ!

お大事にね〜 投稿者:いるいる 投稿日: 2月 9日(金)23時01分11秒 proxy01rb.so-net.ne.jp
>たれ
  ありゃりゃ・・・。風邪ひいちゃったんだね。
  しかも、お腹壊したの?典型的な今年の風邪だね〜。いるも罹っちゃったよ。
  やっぱり週末はスキーを予定してたんだね。その体調じゃ行けないよねぇ。
  そうだね、おとなしく静養してた方がいいよ。
  薬湯ですか?漢方のでいいのかな?
  じゃあ、いるがいつも飲んでる参蘇飲でいいかな?
 図 はい、おまたせ。
  ̄ あ、この前の番号は携帯に入力してますよ。
  10日はTELしますんで、よろしくね♪
  それでは、お大事に。

>夕霧
  おやおや、夕霧まで・・・。大丈夫?
  微熱に頭痛かぁ。風邪っぴきなのかな?
  なのに、課題やテストがてんこもりですか・・・。
 ζ    ホント、お疲れさまだよ。
c□ oo はい、ホットチョコレート。これで心も身体も温もってね。
  ̄  ̄ ̄ それとマシュマロ・・・を焼くんだね。
  ちょっとあぶってみると、香ばしいらしい。いるは1回しかしたこと無いのだ。
  焼きすぎると、めちゃまずい。失敗したことあるからね(^^;)。
  で、やってみたんですけど、お味の方は如何ですか?
  それでは、ごゆっくり(^-^)。

眠くて眠くて・・・ 投稿者:夕霧 投稿日: 2月 8日(木)22時51分23秒 otsu1-179.ppp-1.dion.ne.jp
今週は本当にしんどいわ〜。ずっと微熱あるし頭痛はするし。
(でも肌だけがスベスベ(謎))明日が終っても週末には沢山の提出課題や
週明けの単元ごとのテストがたんまりとあるし。
その前に明日数学の小テストだった。それらが終ったら学年末考査。
は〜。ツライぞ我が高校生活。(それなりに楽しいこともあるんだけどね)
怪我のこと考えてる暇もないっての。

ストレス一杯の現代高校生に温かいホットチョコをくださいな。
それと、⊂^^Uがいつも相棒とやってるんだけど、
マシュマロを焼いたら美味しいのかなあ。いっぺんやってみたいなあ。

状況は殺伐として参りましたが心の中はお蔭様でぽかぽか陽気の夕霧でした。

マジでお腹こわしました 投稿者:たれぞう 投稿日: 2月 8日(木)21時48分48秒 p0354-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
いや〜、熱出ちゃいました〜。
これで週末3連休のスキーは行けなくなったなぁ〜

 

でっ、3連休はたぶん家で静養してます。

あっ、そんなわけで薬湯ください。

それと、メールの件大丈夫ですけど、この間の携帯の番号控えた?
一応、メールしますが。

お土産ありがとう〜 投稿者:いるいる 投稿日: 2月 8日(木)21時25分38秒 proxy01rb.so-net.ne.jp
>たれ
 ζ    おかえり〜。無事で何よりです(^-^)。
c□ ┌┐ あ、お土産だ♪ありがとう〜。
  ̄  ̄ ̄ はいはい、じゃあ切り分けてお裾分けしましょう♪
  じゃあ、たれにはコーヒーおごりましょう。ホントにありがとうね。
  箱庭、今じゃたれがエースストライカーだね〜(^◇^)。
  サンジラの竜田揚げ?どんな味だろう。食べたらお腹壊しそうだね(爆)。

>しゅうか
 ζ    いらっしゃい、おはよう〜。
c□ ┌┐ 今日はブラックコーヒーだね。はい、どうぞ♪
  ̄  ̄ ̄ それと、たれからのお裾分けもどうぞ。
  この前の朝鮮人参茶ですか?どうしたんです?
  お客さんに無理矢理飲ませたの?ドリンクに混ぜて?
  ・・・って、まさかウチのお客さんじゃ無いでしょうね?(^^;)
  これからお仕事なんだね。いってらっしゃい、ガンバってね(^-^)。

今日は手ぶら!! 投稿者:閉月羞花。 投稿日: 2月 8日(木)09時20分57秒 pfa679f.osakjk04.ap.so-net.ne.jp
これから仕事なんで、ブラックコーヒーでね。
もともとミルクは入れないんだな、あたしゃ。
そうそう、この間の朝鮮人参茶ね、あれお客さんに無理やり飲ませたよ(笑)
何、こっそりドリンクに混ぜてあげただけさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さてと、仕事するか!
http://sapporo.cool.ne.jp/syana

はい〜、お土産です〜 投稿者:たれぞう 投稿日: 2月 7日(水)22時23分17秒 p0480-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
   無事帰ってきましたよ〜
   はい〜、ケーゼクーヘン(チーズケーキみたいなやつ)お土産です〜♪
⊆⊇ 大きいままで買ってきましたので切り分けてくださいね〜!
   みんなにもお裾分けできるかな〜
   コーヒーもつけてね♪コーヒーはマスターのおごりね〜

   そうそう、箱庭でサンジラゲットしましたよ〜♪
   竜田揚げにでもして食べようかしら!

私のキャラって一体?(^^;) 投稿者:いるいる 投稿日: 2月 7日(水)20時53分21秒 proxy01rc.so-net.ne.jp
>ナデ
 ζ こんばんわ、いらっしゃい♪
c□ 酔い覚ましにいつものだね。もう淹れてるよ♪
  ̄ はい、どうぞ〜。
  そっか、今夜は焼き鳥だったんだ。美味しいお酒でしたか?
  焼き鳥に冷酒が最高って、やっぱナデって酒飲みだなぁ(^◇^)。
  おやおや、食べ過ぎたんだ。せっかくのスマートさんが台無しになっちゃうぞ。
  まぁいいやって(^^;)。食べてすぐ寝たら、ホントに太っちゃうぞ。
  それに、ここで寝たら風邪ひいちゃうぞ〜。
  いいや、邪魔ってわけじゃないってば。深読みしすぎだぞ(デコピン)。
  前はカウンターで突っ伏して寝てたお客さんも居たんだもん(^◇^)。
  怒らせると怖いって、こんな温厚な人間を捕まえて何を言うんだか。
  ・・・自分で言うなって?(^^;)
  はい、おやすみなさい。良い夢を見てね(^-^)。

>夕霧
  いらっしゃい、こんばんわ〜。
  そうだよ、もちろんダメ。出世払いって事実上のロハだもん。
  だいたい、この場合の出世って何を意味するんだい?( ̄ー ̄)
  足の具合はどうかな?やっぱ、まだツラそうだねぇ。大事にしなきゃ。
  え?足が治ってからだとバイトが出来ない?
  だから今するって、そんなムリだよ〜。
  ・・・あ、また割った。わかったわかった、じっとしててよ。
  で、夕霧の煩い事って物だったんだね。
  ゴマとマイタケ?また健康的な食材にハマってるねぇ(^◇^)。
  あ、人物の方もあるんだ。やっぱりそっかぁ。
  いるの知らない人?ガッコの人なのかな。良い方向に進むといいね(^-^)。
 ∪ 今夜もミネラルウォーターにするんだね。
  ̄ はい、どうぞ。硬めが良いみたいだから、外国産のにしたよ。
  じゃ、おやすみなさい。良い夢を♪

>たれ
  お、たれも朝鮮人参茶飲むんだ。
 図 タイムリーって。そっか、盛岡で飲んできたんだね。
  ̄ お仕事、明日で終わりなんだね。ホント、お疲れさまでした。
  お土産があるの?やった、うれしいな♪
  ・・・え?ウチのじゃない?これは失礼しました(^^;)。
  箱庭、ここ最近は平穏だねぇ〜。
  いる、油断してチェックが甘くなってるかも(^^;)。
  ダメだなぁ、気を引き締めないと・・・。

朝鮮人参茶ごちっす〜♪ 投稿者:たれぞう 投稿日: 2月 6日(火)23時45分02秒 p20-dna02daigo.ibaraki.ocn.ne.jp
しゅうかさん
いや〜、タイムリーな朝鮮人参茶ゴチになります〜!
でも、どちらかというとウコン茶の方がいいかな!
というのも、今日は充分飲みました〜

さぁ、明日午前中に仕事が終わればチーズケーキと南部煎餅を
買って帰るか〜

しかし、箱庭の方は平穏無事だったなぁ〜
また、自分の島以外で怪獣でも出るかと、パソコンを持って歩ってたんだけど。
まぁ、平穏無事で何よりでした。

何を煩ってるかって 投稿者:夕霧 投稿日: 2月 6日(火)23時29分46秒 otsu1-218.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんは〜。夕霧です。

そうか〜。出世払だめか〜。というかね、昨日の学年球技会の進行役&審判をがんばり過ぎて
ずっと足が痛いしズレる頻度も格段アップしちゃいました。
なので、拾った破片を更に割るかもしれないけど、それでもいい?
足が治ってからだと受験勉強に響くし、大学入ってからだったら
他のバイトやら勉強やらで更に忙しくなるだろうからね。あ。<がしゃんっ>
はいは〜い。落ちてる破片ひろいます〜。

で、最近何を煩ってるかって、物だったら断然ゴマ。あとマイタケ。
マイタケは天蕎麦にしたり油揚げと一緒に御御御付けに入れても美味しい。
ゴマは味付きの奴をゴハンにかける!!これがまた美味しい!
しかも両方とも健康にいい!!!

者の方?それは秘密だねぇ。(_ー_)逆ニヤリ
というかいるいるが知ってる「者」ではないね。知ってたらおかしい。

それでは寝る前なのでやはり新鮮な水をくださいな♪
でも昨日のより硬めのがいい。

じゃあね。(^−^)/~~

ほろ酔いなのらぁ〜♪ 投稿者:撫子 投稿日: 2月 6日(火)22時58分33秒 myzk-ip038.fk.enjoy.ne.jp
こんばんは。酔い覚ましにルシアンコーヒーを1つ。

今夜は久しぶりに焼き鳥を食べに行って来たんだ♪
やっぱ、焼き鳥は良いねぇ〜。
焼き鳥と冷酒のコンビは最高でしょ。
ただねぇ・・・。
ちょ〜っと食べ過ぎちゃったみたい。_(^^;)ゞイヤー
これじゃぁ太る訳だ(爆)
でもまぁいいや。このまま寝ちゃおっと。
ん?ここで寝てちゃ邪魔になるって?
はいはい。分かりましたよ。
帰りますよ。
マスター怒らせると怖いからねぇ〜。

んじゃ、まったね〜ん。(^-^)/~ 

to tea room entrance