Tea room coast 過去ログ(1251-1300)

to tea room entrance

ぐふっ 投稿者:けいやん 投稿日:02月13日(土)22時50分47秒 
おひさですぅ〜。たまにはいる2の姿を拝みたいと思っている今日この頃。
最近ちゃっともやってないしなぁ〜。話すのは掲示板くらい(笑)
そうそう!あしたは2月14日バレンタインデーですなぁ。
明日は日曜日だから、渡せないから今日あげてきた。っていっても友チョコだけだけど。
みんなでねー、ゲテチョコ交換したんだぁ〜あはははは。
あたしの食べたのにはねぇ、沢庵入りのやつと、ミートボール入りのやつと、こんにゃく
入りと、カレー&からし&唐辛子入りのやつと、「よっちゃん」の酢漬けイカ入りを食べた。
そのあと、動機が激しくなって、死ぬかと思った(笑)
あたしがチョコの中に入れたのはねぇ、福神漬けとチーズと飴と桃屋の「ごはんですよ」
をいれた。あ、あとキムチも。
一番まずかったのはカレー&唐辛子&からしだね。まず、においでバレバレだから
食べたくないことうけあい。それに、まずすぎ!チョコの中に入れるならまだしも
練りこむな!!!うげぇ〜〜〜〜〜〜〜。
 といいつつ、また来年もやるんだろうなぁ・・・・。しかも男子にもあげちゃったし。
ゲテチョコ・・・・(^^;)
ナニナニ?いる2も食べたいって?じゃあ、来年あげるよ。わさび入り・・・・(笑)
ということで、なんかおいしいのちょうだい。口の中が甘ったるいよー(笑)
 

みふみ・・・・ 投稿者:ばう 投稿日:02月13日(土)20時46分50秒 
ほら、ほらほら。ケーキ食べ放題だってよ。
起きなさいな。

ばうは、えっとね。カモミールティーを。

祝4000人突破! 投稿者:いるいる 投稿日:02月13日(土)16時13分20秒 
いらっしゃいませ。

>ほえ〜
 ζ 緑茶おまたせ〜。
 日 ページ作り頑張ってるみたいだね〜。良いページに仕上げてね。また遊びに行くよ。
  ̄ いつも気遣いさんくすです。いるの方はもうじき一段落つくと思う。
  ・・・本当につくのか?不安かも(^^;)。ま、ぼちぼち行きまっさ。

>みふ
  (・・・いつまで走り続けるんだろう・・・。・・・。・・・。・・・。
   あ、倒れた。)
  お〜い、だいじょぶ?つんつん。つんつん。・・・反応が無い。
  ばうか先生。これって大丈夫なんでしょうか?

>ちょろ
  ちなみに、モニターのアンケートはみんなページ上であるのだ。
 旦 書くことはたくさんあるぞ〜。書ききれなかったらメール送りまくり。( ̄ー ̄)ニヤリ。

>アキラ
 ξ/ チョコパフェ、あがったよ〜。持っていってね。
 ∨  ・・・え?いるが持っていくの?・・・ぐは。
  ̄  ちなみにみふが壊れてるのは、自分でキノコ食べて逃避行動に走ってるからだと
  思うぞ。ここで食べたせいだなんて、そんな・・・。

>ばう
 ζ    4000HITおめでとう〜&ありがとう!
c▽ ┌┐ ミルクティーにケーキおごりです。
  ̄  ̄ ̄ こんなコンテンツらしいコンテンツのないこのページにのべ4000人・・・。
  ここまで来れたのもみんなのおかげ。感謝感謝です。みんな、ありがとね(^-^)。
  そして、これからもよろしくお願いします。
  よっしゃ、しばらくはお祝いだね。しばらくの間、飲み物のオーダーには
  ケーキをお付けします(食べ飲み放題はもう勘弁(^^;))。

それでは、ごゆっくり。
 

♪♪♪ 投稿者:ばう 投稿日:02月13日(土)00時44分21秒 
4000頂いちゃいました。
すごいね〜カウンタ4000なんて!
お祝いにパーっと、やりましょう♪
 

TRC東京店? 投稿者:ヽ(≡^・^≡)ノ 投稿日:02月12日(金)18時11分41秒 
マスタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オーダーはいりまぁ〜す!PEN2様より、チョコパ1つデリバリーです。
よろしくぅ〜〜〜〜♪

むっ・・・・・うちの掲示板でみふみが壊れてたのはここでオドリタケを食ったせいか・・・
 

お〜、それはそれは。 投稿者:ちょろ 投稿日:02月12日(金)18時10分19秒 
64kの要望ハガキ、いっぱい要望を書いて送ってでしね。
 

(無題) 投稿者:みふみ 投稿日:02月12日(金)12時55分41秒 
ずだだだだだだだだだだだだだだだ((((((((((((((((((((((((((((ノ ▽)ノ
ヘ(▽ ヘ))))))))))))))))))))))))))))))))どだだだだだだだだだだだだ
ずだだだだだだだだだだだだだだだ((((((((((((((((((((((((((((ノ ▽)ノ
                                                         (ノ ▽)ノぴたり。

しーん。

ぱたり(倒)
 

今日の午後は緑茶で・・・。 投稿者:ほえ〜 投稿日:02月12日(金)00時21分58秒 
まいどぉ!ほえ〜だじょ!
最近新しいHP作りで忙しかったでし〜
っていうか半分趣味か・・・。(^-^;
まだまだ忙しい日が続いてるようでしね〜>いるの状況
おつかれさまです・・・。がんば〜!(^O^)v
ほんじゃ〜今日の注文は題のもので・・・それと今回
掲示板のHP公開したからもしよかったらきてね〜
内容は総合情報交換用の掲示板サイト(そんな感じかな?)
ちなみにURLは下の場所でし〜それじゃ〜!また〜!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~konitan/
 

踊るなら・・・何処へ行きます? 投稿者:いるいる 投稿日:02月11日(木)18時11分09秒 
いらっしゃいませ。

>ちょろ
  いるはまだ1回しか64k通信したことないのだ(爆)。64kエリア外に出張の生活
 旦 だから、宝の持ち腐れ。何のために611Sに機種変更したかわからん(^^;)。
  64kで接続中に切れるのは困りものですねぇ。改善の要望はモニターアンケートにちゃんと
  書いときましょう。今回のモニターは言いたいことが山ほどあるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ。

とりあえずごゆっくり。すぐに帰ってきます。

あら?マスターは?・・・居ないわね。またゲーセン行ったなぁ?
しかたない。しばらく切り盛りしますか。

>芭雨香
 ξ/ あら、いらっしゃい。あたしをご指名?うれしいわね。
 ∨  で、ご注文は?チョコパフェね。はい、おまたせしましたぁ。
  ̄  あたしはあまり出て来れないからね。今回は特別よ。じゃ、またね。

えっと、これでいいかしら。もうじきマスター帰ってくるだろうから、あたしは退散ね。

ただいまぁ。おまたせ。・・・あれ?芭雨香のチョコパフェ・・・あ〜いる美が・・・。
えっと次のオーダーは・・・。

>ぽよ
  それはいるも怒るかも。努力は良いけど無理は禁物。ちゃんと自制しなきゃダメだよ。
 旦 ちゃんと足、治してね。お大事に。

>みふみ
  はぁ?ちょっとまて。なんでオドリタケがいるんだ?
  ・・・「ぱく」って・・・あ〜!どこから取り出した?もう食べてる。
  こら〜、店内で走り回るな、踊るな、暴れるなぁ。
  ばうか先生!ここにキノコで現実逃避の人いますよ〜!!

それでは、ごゆっくり。
 

ましゅたあああああああああああああ!!!(壊) 投稿者:みふみ 投稿日:02月11日(木)16時38分02秒 
オドリタケください!ぱく!もぐもぐ。はうぁ!

ずだだだだだだだだだだだだだだだ((((((((((((((((((((((((((((ノ ▽)ノ
ヘ(▽ ヘ))))))))))))))))))))))))))))))))どだだだだだだだだだだだだ
よいよい♪ (ノ▽ )ノヘ(▽ ヘ)(ノ ▽)ノヘ(▽ ヘ) ♪よいよい
 

うにゅ。。。 投稿者:poyorin 投稿日:02月10日(水)22時00分01秒 
足が痛くて夜中に目を覚ました。
うにゅ〜〜うにゅ〜〜と唸ってたら、ダ〜リンが目を覚ました。
無理ばっかりする、と怒られた。・・・(T~T)
 

い・る・み・ちゃ〜ん^^ 投稿者:芭雨香 投稿日:02月10日(水)19時15分46秒 
いるんでしょ。でてらっしゃい。
チョコレートパフェ、ぷりーず♪(ウェイトレスいる美指名)
 

がんばってほしいでしね。 投稿者:ちょろ 投稿日:02月10日(水)18時10分05秒 
そうだよね。そんな簡単な事だったら、もうやってるよね。
いるいるさんは、64kデータ通信をやっていて切れた事あるでしか?

32kから64kに自動変換しなくても、まだ許せるのでしが、64kで接続していて切れちゃう事があるのは
早急に改善して欲しいでし。

新機種、首を長くして待っているでし。64kデータカードも。

すっちーの格好をした○○○? 投稿者:いるいる 投稿日:02月09日(火)22時23分46秒 
いらっしゃいませ。

>芭雨香
  そ・・・それわ(^^;)。
 旦 し、親戚だよ、多分(^^;;。そ、そんなにそっくりだった?(^^;;;
  ははは・・・(^o^;) (はぁ、びっくりしたぁ。気を付けなきゃ(何を?))

>みふ美
  ちっがーう。○○○バーじゃ無いし、○○○○バーでも無いってばぁ(^^;)。
 旦 いる美は外をほっつき歩いてこっちには来ないキャラなの。・・・多分(^^;;。
  多分、またみふ美の所にでも行くんじゃない?かな?(^^;;;

>アキラ
  大急ぎなんで、朝1番の開店してない時に届けましたぁ・・・。
 旦 (ひそひそ)だから人前で出しちゃダメだってぇ。せっかくポットに仕込んだのに・・・。
  (さらにひそひそ)今度はドジらないでね。別パターン考えとくよ。

>ちょろ
  自動変換は・・・多分ソフトだけの問題じゃ無いような気もするんだ。
 旦 それで対応出来るならすでにやってると思うよ。早く問題が解決すると良いんだけどね。
  基地局の受け持ち範囲が広い区間だと80km/hでも何とか話は出来るよね。
  でも、それが狭いとすぐにハンドオーバ動作に入るからスムーズに話が出来ないし
  場合によっては切れちゃう。なかなか一概に言えないのがね・・・。
  その辺はユーザがイヤホンマイク使って端末を電波の補足しやすいような位置に持っていく
  とかで結構改善できるんだ。今のシステムを上手く使うってのも大事だと思うよ。
  64kの新機種とデータカード、早く出るといいねぇ。

それでは、ごゆっくり。
 

ハンドオーバー 投稿者:ちょろ 投稿日:02月09日(火)16時21分52秒 
そうでしね。これで正式決定ではない事を願いたいでしね。自動変換はサポートして欲しいですね。
なんかのソフトをかえればすぐに出来るとか、そんな簡単な事じゃないのかな?
いずれにせよ、64kをやっていて切れちゃう事があるのは問題だよね。
データ通信のラインナップもサービスも3社中最強のNTTなんだから、気合入れてやって欲しいでしね。

ハンドオーバーもすごいでしね。
白馬から帰る時、新幹線の東京駅の近くで電話がかかってきたのでしが、切れずに1分くらい通話できたでしよ。
駅に停まるから徐行運転だったけど、60〜70km/hは出ていたでしね。
改善前でもこのくらいのスピードなら余裕でしね。
今日も電車の中で2分くらい使ってみたのでしが、切れなかったでしよ。
最高で80km/hくらいは出てたと思うでしが。(普段はそのくらいで走っているから)
これなら100km/hも夢じゃないでしよ!!

早いうちに64kの新機種が出てくれる事を祈っているでし〜。
 

ますた〜〜〜(T_T) 投稿者:アキラ  投稿日:02月09日(火)01時16分37秒 
うちまでロイヤルミルクティーと海草サラダを大至急デリバリーしてぇ〜〜〜
ばう香はんとその他1名に踏み込まれて家宅捜索受けてましゅる・・・・
こそこそ)例のぶつの処分は終わってるので大丈夫(ひそひそ)

じゃあ、大急ぎで頼むねええ〜〜〜〜〜
 

寝てないの!!目が細いだけなの!!(自爆) 投稿者:みふ美 投稿日:02月09日(火)00時48分06秒 
Bar Coast復活の兆しね!!みふ美、この時を待っていたのよ!いる美ママ
 

なんかぁ、 投稿者:芭雨香 投稿日:02月08日(月)22時34分04秒 
ますたぁにそっくりな人(女の子)が、スッチーの格好で
歩いてるのをみかけましたぁ。
 

居眠り中の密偵? 投稿者:いるいる 投稿日:02月08日(月)18時12分47秒 
いらっしゃいませ。

>ほえ〜
 ζ  お久しぶりだね〜。
┤⌒├ はいはい、鍋焼きうどんおまたせ。
  ̄ ̄  そうそう、PメールときゃらトークとAメールプラスはカナ文字で互換性があるから
  互いにやりとりできるんだよ。漢字では出来ないみたいなんだけど。
  テスト掲示板、行ってみました。いるが行ったときは1の掲示板しか行けなかったよ。
  CGI作り、頑張ってね。

>いしひで
 ζ アップルミントのお茶、おまたせ。
c▽ ちゃんと風邪薬は飲まないとダメだよ。でないとインフルちゃん暴れ出すぞ。
  ̄ 仕事忙しいのわかるけど、どこかでちょっとでもいいから休まないとね。
  ・・・人のこと言えないけど(^^;)。
  ホント、お大事にね。

>かげろう
  あ、スキー行くんだ。今年はホント、スキーするのに絶好の雪だよね。
 旦 いるもスキー行きたいなぁ・・・。何年滑ってないんだろう・・・。
  いってらっしゃい。楽しんできてね。

>ぽよ
  あらあら、どしたん?神経が炎症起こした?
 旦 発掘、大事なのわかるけど、無理するんじゃないよ〜。
  お大事にね。

>たんこ
  うんうん、またヒマがあったら覗いてみるですよ。
 旦 たんこのページからリンク張ってるんだね。
  前はいろんな紅茶やコーヒーやハーブティーのページ覗いて見てたんだけど。
  最近それどころじゃないのがちょっとね(^^;)。
  ページを真っ赤にしたのは確かあんくまの掲示板でしょ?
  いるん所じゃ無いでし(過去ログにも載ってなかったよ)。
  そうだよね。インフルエンザ、タチ悪いし。気を付けるよ。ありがとね。

>アキラ
  ん?あれ刑事のつもりみたいだよ。トランシーバからなんか声聞こえてるけど。
 旦 (ひそひそ)アレは大丈夫、まかせて。
  徹夜仕事大変だね。頑張って。

>声だけのばう&みふみ
  トランシーバから声が聞こえてるけど・・・。うぷぷぷ・・・怒られてやんの〜。
  (でも、なんで、カウンターに座ってないのわかったんだろ・・・)

>けいやん
 / お久しぶり!元気だった?ま、オレンジジュースでも。
 ∪ そっか、試験休みだったんだぁ・・・てことは試験があったんだね?結果は?←いぢわる?
  ̄ けいやんってエヴァふりーくなのかぁ・・・。いるはあのアニメはよくわからん(^^;)。
  え?TV見るのに帰っちゃうの?ま、今度ゆっくり来てね。

>アキラ
  ああ、わざわざポットを返しに?ありがとう。
 旦 (ひそひそ)油断して人前で出してない?逮捕だって言ってるよ・・・。
  いや、そりゃもう、アキラの為の特製ですもの。効き目は強力ですって。
  密偵は寝てます。ご覧の通り。トランシーバから声だけ聞こえるんだけどね。

>ちょろ
  4月かららしいけど、基地局の交換とかの都合もあるからエリアの1部からって事
 旦 なんだろうね。ま、端末は64kになるんじゃないかな。一番の売り込みのチャンスだし。
  そうだよね、たしかにISDNのBODのように臨機応変な64kと32kの切り替えは
  サポートして欲しかったんだけどね。・・・ただ、これでPIAFS2の正式な決定かどうかは
  まだわかんないからしばらくは様子見のような気がする。

それでは、ごゆっくり。
最近、店に出るのサボりがちでほんとーに、ごめんなさいm(_ _)m。

64K、NTTは・・・? 投稿者:ちょろ 投稿日:02月07日(日)19時38分00秒 
ちょっと期間が空いてしまいました。

NTTは64Kを4月から全国で開始するという事をちょっと聞いたのでしが。多分、今年の4月だと思ったでしが・・・。
だとすると64k向けのモデルを確実に出すでしね。
まあ、64kを今年の4月に始めなくても、春はPHSの絶好の売り時だから、新機種は出すと思うでしが。
でも、別に夏頃に遅れても構わないのでしがね。314Sも気に入ってるでしから。

そうそう、64kはDDIが一番システム的に優れているらしいでしよ。
NTTはアンテナの回線が1回線しか空いていない時は、32kでしか使えないのはしょうがないのでしが、
移動してアンテナの回線が2回線以上空いている場所に行っても64kに変わらないらしいのでし。
もっとひどいのは、移動中に64kを使っていて、その先のアンテナの回線が1回線しか空いていない時、
何と切れちゃうのでしよ。32kにならないで2回線とも切られちゃうようでし。
でも、DDIは32kと64kを自動的に変換するらしいでし。
早く自動変換システムに変えた方が良いと思うのでしが。

ちょっと今回は短めに・・・。

(無題) 投稿者:アキラ  投稿日:02月07日(日)06時16分22秒 
┌┐ マスター♪コーヒーの出前ありがとうね♪
├┤ (ぼそぼそ)例の物確かに、また頼むでし(ひそひそ)
││ いやあマスターのスペシャルコーシーは効くねえ
└┘ もう目がギンギンっすよ
   おりょ?密偵はカウンターでうたた寝か(^。^)
   立派な密偵ですなああ
 

やっほー 投稿者:けいやん 投稿日:02月06日(土)21時34分07秒 
うぅ・・・・試験休みもおわってしまったのだぁぁ・・・
でもね!!
きょうはWOWOWでな・・なんと!エヴァがやるのだ!!
なんとうれしいことなんでしょう♪キャッキャッ
う〜・・・ということで、ネットできる時間もあと30分
うれしいような悲しいようなで・・・・・
ということで、さらばなりぃ〜〜〜〜〜〜〜
 

みふみ刑事への連絡 投稿者:ばうか(声のみ) 投稿日:02月06日(土)16時20分58秒 
引き続き張りこみを続けること。
不審な動きがあれば、即連絡を。

ちゃんとカウンターに座りなさい。ばれちゃうでしょ!!
 

むむむ・・・ 投稿者:ヽ(≡^・^≡)ノ 投稿日:02月06日(土)13時02分44秒 
そのカウンターの怪しい人は・・・・
(ちっ!密偵がまだ張り込んでるのか・・・)
(こそこそ)マスター・・・例のやつ、例の時間に例の場所で(ひそひそ)
じゃあ、マスターまた来るね
今晩からまた徹夜仕事だからさ(^^)/~~~
 

ねね、紅茶の詳しいほむぺじ 投稿者:ゲレンデのミーシャ 投稿日:02月05日(金)22時37分08秒 
あのねー、うっきーさんの彼女がめちゃ紅茶に詳しいのだ。
PAW友達なんだけど、いるいる紅茶好きっしょ?
暇になったら、一度覗いてみてーなり。
益々、紅茶にはまるなりよー
URL貼ろうと思ったら、アドレス忘れてやんの・・・
つ〜か、以前いるんちの掲示板まっかっかにしたから、リンクはるの止めとくでし(反省)
リンクページから行けるっしょ♪ぢゃ!インフルエンザ気をつけてねー
悪化するぞー
 

もうあかん〜〜〜・・・ 投稿者:poyorin 投稿日:02月05日(金)22時14分06秒 
足が死亡してしまった。
神経が炎症を起こしているらしい。
左足の太股がしびれてるぞぉ!!
発掘に行ったら擦れて痛いぞぉ!!
うぅ。。。
 

スキーいってくるじょぉ〜♪ 投稿者:かげろう 投稿日:02月05日(金)18時53分22秒 
スキーじゃぁ♪いってくるでし♪
行ってる割には上達しないでし・・・・(;;
ますたぁ〜〜〜〜〜〜
そいでわなぁ(^^ノ
 

うちのインフルちゃんは・・・ 投稿者:いしひで 投稿日:02月04日(木)20時41分12秒 
風邪薬を飲もうと思って、忘れたまま寝ちゃった。(^^ゞ
まだ、インフルちゃんはわりとおとなしくしてます。(謎)
ちょっとゾクゾク・・・それだけだなぁ・・。
ビタミンCはともかく、休養、睡眠は…今は取れないなぁ・・・。
ま、そんなに無理しているわけじゃないから、なんとか大丈夫だよ。
仕事に穴…僕の場合打ち合わせとか以外は、締め切りさえ守ればOKだから、
余裕さえあれば1日やそこらの休みは取れるんだけど・・・普段なら・・・。(汗)
そう・・・締めきりが近いのだ・・・そして、順調にスケジュールからは遅れてる。
・・・はうっ・・・(~_~;)
そんな状態なので、アップルミントの入ったハーブティーちょうだい。
発汗作用があるんだよね♪
http://www.tk.xaxon.ne.jp/~hindee/hide/

おひさ〜♪ 投稿者:ほえ〜 投稿日:02月04日(木)16時44分40秒 
おひさおひさのほえ〜だじょ!
ちょいと・・・アステルのぴっちでPメール送れた・・・
昨日それに気付きびっくりだった・・・でも
友達のDDIポケットのぴっちからPメールが送って
来られてるし・・・こっちからも出来るかな?って試したら
めっちゃ問題なく送れてるし・・・気付くのおそかったかな?
そそ・・・それと今回自作で?(一部参考にした所あったけど)
簡単な試験掲示板を作ってみたじょ〜暇があれば来てみてね〜
一応URLは下のやつで行けるから・・・2.3個ちょっと違うパターンの
やつとか作ってるから・・・(一応/~konitan/test3.cgiなど)
それじゃ〜また〜できたらかきこもしに来てね〜(試験掲示板)
最後に注文だけど・・・とりあえず鍋焼きうどん♪じゃ〜!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~konitan/test1.cgi


張り込まれてる? 投稿者:いるいる 投稿日:02月04日(木)01時40分06秒 
>みふみ刑事
  もしもし?カウンターのすみっこでしゃがんで何してるん?トランシーバーでこそこそと。
 旦 ちゃんとカウンターに座わりなよ。・・・で?あ〜刑事のつもりなんだ。なるほどぉ。
  いや、そんなやましいことしてないってばぁ(^^;)。大丈夫だって。
  (ちぃ、どうやら感づかれたか)
 

例のブツって・・・(^^;) 投稿者:いるいる 投稿日:02月04日(木)01時33分05秒 
いらっしゃいませ。

>うず
 ζ おひさしぶり!元気だった?わたしは元気だよ。
c□ カフェオーレおまたせしました。カフェオーレいれるのも久しぶりだなぁ・・・。
  ̄ やたらと冷え込むよね。風邪ひかないように気を付けてね。
  最近の風邪はホント、タチ悪いからね。

>ばうか先生
  え?な・・・なんの事ですか?(^^;)そ・・・そんな話・・・(ドキドキ)。
  ナースみふの勘違いじゃないですか?(^^;;;;;
 ζ たぶん、他の所と勘違いされてるんだと思いますよ。
c▽ ここはただの喫茶店ですって。ははは・・・(^^;)
  ̄ ま、あったかいレモンティーどうぞ。
  (あ〜、焦った。没収されて正解だったかも(^^;))

>アキラ
  ・・・没収されたはずなのに・・・飲んだか?(でも、普通ここまで効かないよなぁ)

>ちょろ
  コーヒーはホントに美味しいレギュラーを飲むと考え変わっちゃうよ。
 旦 なかなか、そんな美味しいコーヒーにあたらないんだけどね〜。
  そうそう、64kは本来PHSの企画段階では無かった規格だからね。
  しかも、まだ64kの規格は正式に決まってないので各社まちまちになりそう。
  ASTELは完全に様子見(だって2つの端末使って64kってねぇ(^^;))だし。
  DDI-PはαDATA64・・・どうだろ、やるかなぁ。これこそ、基地局全部かえなきゃね。
  たぶん、DDI-Pも様子見なんじゃないかな。αDATAで一応懲りてるはずだし(^^;)。
  333S?う〜ん、出るとは思えない・・・。新機種が出るとしたら64kが
  正式に決まってからじゃない?しかも、DoCoMoの事だから、機種変代金は高いと思う。
  白馬で使えるのは・・・考えたらNTT本体がオリンピックのオフィシャルになってた
  からだ(^^;)。すっかり忘れてたよ。たしか、役員に腕時計型PHSを貸与してたっけ。
  これからはハンドオーバの特製も良くなるよ。NTT本体が交換機のソフトを
  バージョンアップしてるから、交換機境を通ってもちゃんとハンドオーバするはず。
  そうなると、自動車やバスの中でも結構使えるようになるよね。
  ・・・PHS話はちょろの話も長いけど、わたしの話も長い(^^;)。

>TOKI
 ζ お久しぶり!お仕事の方はどうですか?まま、コーヒーでもどうぞ。
c□ PHS、結構地方でも使えるよ。わたしも地方の出張が多いけど、かなり役立ってます。
  ̄ 確かに地方の郊外だとまだまだかもしれないけどね。山中には基地局設置しないだろうし。
  ま、エリアの広さじゃまだまだ携帯しか無いんじゃないかな。

>たんこ
 ξ ハーゲンダッツのミルクティーをコーンで、だね。おまたせ。
 N お久しぶりだね。元気でしたか?
  ん?何をいきなりマイク取り出して。って、いきなり歌い出すかぁ・・・。
  お〜い、ここはカラオケ喫茶ちゃうって!(^^;) びっくりしたなぁ、もう。
  わさびアイス?もうじき、かげろうがこっちに来そうだから準備しとこっと。

>アキラ
  (ひそひそ)なに?たしかにここじゃ目立つからね。
  うんうん、じゃあ、ブツは週末に例の場所に持って行くから。

>かげろう
   お久しぶり!元気?え?茶屋がつぶれかけ?
 o/ そんな、ちゃんと常連さんがいるじゃない。その人の為にもがんばらなきゃね。
 工  たんこからのオーダーで、わさびジェラートおまたせ。たしかに美味しそう。
   そう言えば、今日は節分だったっけ。あ〜、出張先だとそんな季節感全然ないや。
   せめて寿司の丸かぶりしたかったかも。
|∴| 豆まき?はいはい、じゃ、これね。鬼はー外、福はー内。
 ̄ ̄
>いしひで
   う〜ん、効きそうな物はちゃんとウイルスにあった抗生物質、
旦 ‥ 熱でビタミンCが欠乏するからがんばって摂取して、なんと言っても休養に睡眠。
   風邪の症状はツライから対症療法として頓服。以上(ぉぃ)。
  でも、実際そう思うのだ。経験者としては。
  今年はホント、タチ悪いから気を付けた方がいいよ。
  わたしがこの前風邪ひいて、お医者さんに行って見てもらったら熱は39℃出てて、
  レントゲン見たら気管支と肺の入り口が真っ白だったです。
  でもって、「明日も仕事行きたいんですが」と言うと怒られました(当たり前だって)。
  翌日、仕事に行こうとおもったら腰が痛くて立てなくて、結局仕事に行けませんでした。
  仕事、穴開けちゃったよぉ(;_;)。恥ずかちぃ。
  いしひでもお大事に。無理すると悪化させるから無理しないでね。

それでは、ごゆっくり。最近お久しぶりな人多いなぁ・・・。良いことだ(^^)。
 

通信通信 投稿者:みふみ刑事(デカ) 投稿日:02月04日(木)01時31分59秒 
こちらTea Room Coast付近のみふみです。ばうか先生。
彼等は別に日を改め、再度違う場所でコンタクトを取る模様。
引き続き捜査をします。通信終了。

やばぁ・・・・。 投稿者:いしひで 投稿日:02月03日(水)19時10分02秒 
周りがみんなインフルエンザでも、僕は元気だったんだよね・・・。
「おお、今年はインフルエンザに勝った!」とか思ってたんだけど・・・。
今朝起きたら、喉が少し痛くて、ちょっとゾクゾクするんだよね…。(^_^;)
風邪と、インフルエンザって症状が全然違うらしいじゃん?
初期症状で、鼻水やくしゃみ=風邪、悪寒や熱=インフルエンザって書いてあった…。
とすると…。(汗)
うう・・・やられかけてるらしいよ・・。
マスター、なんかやばい系じゃなくて、うめぼしとかネギみたいに怪しげなのでもなくて、
なにか、効きそうなもの・・・ない?(^_^;)
http://www.tk.xaxon.ne.jp/~hindee/hide/

おひさぁ(^^)ノ 投稿者:かげろう 投稿日:02月03日(水)18時42分36秒 
つぶれかけの茶屋からきたでし〜
わさびジェラート・・・あれは一回食べてみる価値ありでしよぉ〜
今日は節分でしねぇ〜鬼はぁ〜外♪福はぁ〜うち♪でし♪
豆まきするからマメくださいぃ〜(まめはほえ〜の弟かぁ(^^;;)
 

こそこそ・・・ 投稿者:ヽ(≡^・^≡)ノ 投稿日:02月03日(水)11時27分00秒 
(ひそひそ)マスター・・・・
キョロキョロ(・・; )( ・・;) 例のブツこの間は押収されたけど今週末また必要なんで
今回の取引は例の場所でね♪(ひそひそ)
 

音楽はいらんかえ〜? 投稿者:ゲレンデのミーシャ 投稿日:02月02日(火)01時53分41秒 
浪花節は歌えないが、ミーシャなら歌える♪
では。。。あーあー・・てすてす・・・キー下げてね1つ(^-^)
マイマイク持参で、ゲレンデで歌うなりよ♪
あ・・・ここはカラオケなかったっけ?(T~T)
じゃぁ、わさびアイスを1つかげろうさんのお宅に配達よろしゅ。
おいらは、食べ損ねたハーゲンダッツのロイヤルミルクティアイスをコーンでおねげーします
 

PHS??? 投稿者:TOKI 投稿日:02月01日(月)19時06分38秒 
おひさでし。
PHS、地方で使えるようになってきたのか。
でも、地方の郊外ではまだ使えないよね。
絶対に公衆電話が見つからないようなところ(山中)で使いたい。
音声明瞭なので魅力は感じるが、、、、、。
やっぱり携帯を使うTOKIであった。

 

恐るべしNTT!(長文かも) 投稿者:ちょろ 投稿日:02月01日(月)17時50分02秒 
そうなんでしよね。
朝コーヒー飲んで行きたいのでしが、コーヒー飲めなくてねぇ・・・。

やっぱり64kには1つ1つかえていかないとなんだ。14万本くらいあるらしいから大変でしね。
それはそうと、DDIは64kやる気があるのでしかね? ホームページ見ても
64kについては書いていないし、64kをやるという発表も聞いていないのでしが・・・?
DDIはデータ通信を真剣に考えていないようでしね。32kの時も出遅れたし。
DDIはコギャル?の通話料だけで稼ごうとしているのでしかね?
個人的はそういう企業は好きじゃない、というか使いたくない会社でしね。
やっぱりデータ通信は半分くらいあるから。

アステルはたしかPHSを2台使って64kのデータ通信をするんでしたよね?
その点、NTTは1台でやるところはピカイチでしね。たとえ、回線を2回線を使用したとしても。

そうそう、NTT中央だけマップが無いのでしよ。困りもんでし。
今日(今月)で314Sを使ってからちょうど1年になりましたので、機種変更もそろそろと。
331Sか、春あたりに出そうな333S?にしようかと思うでし。
DoCoMoショップに持っていけば変えられるんでしよね? いくらくらいかかるでしか?
あんまり高いようだったら、新規契約にするのでしが。

おそるべしNTT!というのは白馬でし。
白馬すごいでしよ〜。もう宿の前にアンテナはあるし、その周辺でもバッチリ使えるし。
ちなみに、解約したDDIを持っていったのでしが、圏外。(アステルも圏外だったらしい)
バックから取り出して、その圏外表示を見た時はなぜか無性に嬉しかったでし。(爆)
郊外に強いDDIのはずなのに、全然ダメでしね。郊外にもあまり強くなく都市部では回線不足?<DDI
ちなみに、DDIは白馬駅と長野駅、長野オリンピックの会場しか使えないようでした。
NTTは駅や会場はもちろん、その途中の道とか不思議なくらい入っていた。
オリンピックを開催したところなので、NTTは強化していると思うのでしがDDIはどうなんでしょうね?
オリンピックを見に行ったお客さんが宿とかで使えないとダメだよね。
更なるイメージダウンにつながったでし。
逆にNTTは郊外に弱いといわれながらも、かなり強いと思うでしよ。見直したでし。
前はたまに親父が出張にちょろのPHSを持っていく事があったでしが「良く使える」と言ってたでし。
携帯電話よりもよっぽど使いやすいようでし。
ハンドオーバーも良くて、タクシーでも使えたようだし。

長くなりすぎでしまったので、今日はこのくらいに。
 

にゃははははは 投稿者:ヽ(≡^・^≡)ノ(完全に壊れモード) 投稿日:02月01日(月)14時41分37秒 
へ(≡^・^≡へ) (≡ノ^・^≡)ノ
O(≡^・^≡)o o(≡^・^≡)O
〜(≡^・^〜≡) (≡〜^・^≡)〜
\(≡^・^≡\) (/≡^・^≡)/
ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ
            ヽ(≡^・^≡)ノ
2日連続の徹夜でもうなにがなんやら・・・・・・
 

ちょっとおききしたいことがあります。 投稿者:芭雨香 投稿日:01月31日(日)23時10分39秒 
ナースみふみから報告があったんですけど・・・
あら?ここじゃなかったかしら。
おかしいわね・・・ただの喫茶店なの?話と違うわね。
まあいいわ。じゃあ、あったかいレモンティーをいただけますか?
 

寒いし眠いし・・・ 投稿者:うずら 投稿日:01月31日(日)22時29分44秒 
久しぶりに来てみたじょ。。
いるいるは元気にゃのかな?
んー・・・そうだにゃぁ・・・
今日はかふぇおーれ飲みたいかな。。

ごめんなさ〜い。 投稿者:いるいる 投稿日:01月31日(日)16時37分23秒 
いらっしゃいませ。

>ちょろ
  あ、ちょろってコーヒー飲めない人だったんだ。そっか、ごめんごめん。 
 旦 そうそう、64k対応にするにはそれぞれ工事しないとダメみたい。数あるから大変だよ。
  出力は・・・まさか変えないでしょ。でないと電波状況変わっちゃうからね。
  DoCoMo中央ってマップ無いの?しらなかったー。
  関西も四国も中国もあるから、どこでもあるんだとばかり。
  331Sはホントいいよ。色々遊べるのがポイント高いって。ちょろも機種変しない?
  全国のASTELはかなりピンチみたい。しかも、それぞれの地方のASTELは
  吸収や子会社化する会社が違うのは・・・。ASTEL関西は関西電力の子会社に
  なっちゃった。北海道はHOTnetと北海道電力で押しつけ合いらしい。困ったもんだ。
  DDI-Pは加入者増えて勢いあるけど、好きじゃないのだ。う〜ん。
  あ、長話は大歓迎です。いつでも来てね。

>みふ
     今日は2人で?あ、みふの友達なんだ。よろしくね。
     で?・・・入浴剤?(^^;) うちは薬局ともちゃうよぉ。
 ∩  ∩ 一昔前にはコーストにも雑貨屋があったんだけどね。今はホテルになってるらしいよ。
 ̄ ̄  ̄ ̄ じゃあ、フルーツインゼリー2つおまたせ。

>ぽよ
  あらら・・・試験落としちゃった?来年がんばってね。
 旦 また現場行くんだね。寒いんじゃない?風邪ひかないようにね。最近流行ってるから。
  ん〜?でも、そのあとは・・・。はいはい。もうわかったって(^^;)。

>ばう
 ζ 鼻声の治る飲み物があればいいのにね。でも、そんないい飲み物ないよね〜。
c▽ とりあえず、ミントティーどうぞ。これで少しはすっとして気分が楽になるかな?
  ̄ 風邪引きさんなんだから、アルコールは控えた方がいいかな?
  少しならいいんだろうけどね。卵酒とか。寝るのにちょっと呑むぐらいなら。
  無理しないで、お大事にね。

>アキラ&みふ
  アキラ、仕事おつかれさん。いつも大変だねぇ。え?アレ?ちょっとまって。
  (こそこそ)じゃあ、これ例のブツ。1ケースね。
  「こらっ!」どきぃ!・・・あ、みふ。え?いや、なんの事かな?(^^;)
  箱って?あ、それは、その・・・没収?そんなぁ・・・。
  ばう先生に連絡って、それだけはヤメて〜。ゴメンなさ〜いm(__)m。

それでは、ごゆっくり。
 

こらっ! 投稿者:みふみ(看護学の申し子) 投稿日:01月31日(日)00時34分47秒 
薬に頼るのは病気になってからにおしっ!
その箱は没収よ!ほら!
こらっ!なに他人事みたいな顔してるのっ!
マスターもよ!およこしっ!!
さ、ばうか先生に連絡しなくっちゃ。
 

ますたぁ・・・・ 投稿者:新人ばう 投稿日:01月30日(土)21時40分06秒 
鼻声がなおる、そんな素敵な飲み物をくださいな♪
お酒は鼻つまるし、今日はちょっとやめておこうっと。
 

ましゅた〜 投稿者:ヽ(≡^・^≡)ノ 投稿日:01月30日(土)14時03分46秒 
今晩から2日間連続の徹夜なのじゃ(仕事ですよ)
ということで持ちかえりように例のブツ1ケース頂戴な♪
あ、ダウン系じゃなくてアップ系が良いじょ
 

(T~T) 投稿者:poyorin 投稿日:01月30日(土)00時28分58秒 
博物館の試験、落としたに違いない。。。
来年もう一回取るも〜〜〜ん・・・。めげないも〜〜〜ん・・・。
と言うわけで、悲惨な後期試験も終了。
明日は大学の大掃除をするのだっ!!その後飲み会。
2月1日からは現場三昧だぜぇい♪♪
ダ〜リン、しばしの別れよ。
でも、6日〜14日までは一緒に暮らそうねぇ。(*^0^*)ノロケ。。。
 

ども! 投稿者:群馬みふみパーク  投稿日:01月29日(金)23時37分18秒 
お友達が入浴剤なくなっちゃったんだって。。
旅の宿ひとつ!!え?薬局でもない?こりゃまた失礼いたしました〜〜〜(てけてんてんてん)
じゃあね……フルーツインゼリーふたつ!
みふみとおともだちのぶんね。。
 

PHSは長くなるでしね。 投稿者:ちょろ 投稿日:01月29日(金)20時45分08秒
コーヒーはあんまり飲めないでしが、頂きました。

64k対応に換えるのに大変なんでしね。なんせ1つ1つCSを換えないと駄目なのでしよね。
と、いうことはアンテナの出力が変わることもあるのでしか・・・。
う〜ん、強くなってくれる分には構わないのでしが、弱くなられるとちょっと嫌でしね。
まあ、ゆっくり地方にも広げてくれると良いでしよね。

リアマップはNTTDoCoMo中央だけ無いのでしよね、どういうわけか。
東海とか、北陸とかはエリアマップがあるのでしが、中央は1つもマップがないのでしよ。
これはちょっと困りもんでし・・・。

331Sは結構良いみたいでしね。かなり売れているみたいでし。
漢字も見やすそうだし、きゃらトークがいけてるでしね。
331Sは3月までには購入すると思うよ。(ピッピが)
それと携帯電話が予想以上に悪いので、とっとと捨ててPHSにする可能性も。
その場合はもちろんNTTのPHSになるでしね。
アステルはちょっとやばそうだし(というかTTNetに吸収されたし)、
DDIは前使ってたでしが、携帯電話みたいに使えないし・・・。
NTTはなかなか良いでしね。
まあ、地方にはちょっと弱いでしが、都市部だったら建物の中でも地下街でもほとんど完璧に入るでしからね。

また長くなってしまってすまんでし。m(__)m
 

なんでPHS話は長いんだ・・・(^^;) 投稿者:いるいる 投稿日:01月29日(金)12時42分43秒 
いらっしゃいませ。

>アキラ
      チッチッチ b(-- )d( --) キムチは大阪の鶴橋で韓国の人が漬けた美味しいのが
\∵/ ηп あるんだなぁ、これが。現地のキムチと同じ味で、美味しいぞぉ。
  ̄   ̄ ̄ てなことでおまたせ。絶対美味しいから、食べてみそ。
  (空輸でコスト掛けてられませんって(^^;))

>みふ
    おやおや、洗剤無いと洗濯出来なくなっちゃうね。
|品| で?あたっく?・・・うちはコンビニちゃうって(^^;)
|∵| コンビニは・・・コーストにコンビニあったっけ?
  ̄ ̄  あんみつ、おまたせしました。

>ちょろ
 ζ お久しぶりだね〜。元気でしたか?
c□ ま、コーヒーでもどうぞ。おごるよ。
  ̄ そっか、もうじき白馬OFFだね。楽しんできてね。
  え?PHS使える都市に白馬が入ってるのにマップがない?それはホントにごく1部でしか
  使えないのかもしれない。ようはマップを載せる必要性が無いって事なんでしょう。
  良くあることです(^^;)。
  エリア拡大のペースはしばらくゆっくりになると思うよ。
  基地局を維持するコストとそのエリアの加入者数と比較して、
  コスト割れするところには置局しないようになってるみたいだし、
  既存のCSを64k化したりするのもコストかかるし。
  ま、色々難しい問題があるんでしょう。
  331S・・・性能は良くはなってるよ。ただ、飛び抜けてって程では無いんだけどね。
  機種変はお勧めします。漢字電話帳もあるし、着信番号から名前は出てくるし、
  きゃらトークで遊べるし、なかなか面白い端末だからね。
  いっそ、兄妹で331S持ってみるのもいいかも。

>ばう
 )(   久保田の万寿、おまたせ。美味しいからって飲み過ぎないでね。
|| u ぐっすり眠って、明日もがんばろー。
  ̄   ・・・だから、夜中までネットしてちゃ風邪治んないぞ。ね。

それでは、ごゆっくり。
 

(無題) 投稿者:事情通をきどっているばう 投稿日:01月28日(木)21時53分29秒 
今日はね、えーとね。
ぐっすり眠れるように、お酒。
久保田、ある?できれば万寿(笑)

to tea room entrance