Tea room coast 過去ログ(1051-1100)

to tea room entrance

今月のOFFの行方は・・・ 投稿者:いるいる 投稿日:12月08日(火)22時11分05秒 
いらっしゃいませ。

>こたねこ
  そそ、IIJ4Uのプロキシでアクセスしてるのは、いるでしょう。多分。
 旦 でも、ページころころ変えるの勘弁だよぉ。追っかけるの大変じゃん。一時見失ったよ。
  kitさんのページ、みんな目を通してるよ。unixの事も気になってるからね。
  頑張ってくんなまし。また遊びに行くからね。疲れたらここでコーヒーでも飲んでいってよ。

>みぃ
  ありがと〜(^^)。まもなく仕事は一段落・・・のハズ(^^;)。
 旦 ま、観音寺の仕事がそんなにキツくないので、今の内に復活してます。
  広島OFF・・・やっぱ人数集まりそうに無いのが残念。くりけっともたーも
  久々に会えるかなって思ったんだけどね。みぃにも会ってみたかったし。
  今度は早い目にOFF企画したいね。その時にはよろしくね(^^)。

それでは、ごゆっくり。
 

復活 おめでとございます〜 投稿者:みぃ 投稿日:12月08日(火)15時32分15秒 
広島おふ のこと BBSにかきこしよ...と思ったら
とっくに 中止し...あたりまえかな(・・;
また きまーす☆
 

むむ! 投稿者:こたねこ 投稿日:12月07日(月)14時02分19秒 
いる〜
なんとなくわかってたけど、やぱしいるいるだったのね
なんかとてもうれしい
悩みのなか、いろいろやってみてはいたんだけど、いっつもくじけてしまって
ページとかどうでもよくなってたんだけど、やっぱりきてくれてるって思うと
やる気がでてくる。
ありがとう、もうちょっと元気出してがんばってみるので、また来てみてね。
いるいるもがんばって!
 

店に張り紙 投稿者:いるいる 投稿日:12月07日(月)13時37分11秒 
いらっしゃいませ。

>ほえ〜
  何故に・・・何故ににんにくスライス・・・。(--;)おまたせ。
 〃 出来たら普通の注文をして欲しいなぁ・・・。
  ̄ あれれ?PHSから直に接続するならPIAFS対応APでないとハネられる
  ハズなんだけど・・・。ひょっとしてPTE経由してない?それだと接続料高いよ。
  詳しくはデータカードの取説を見ましょう。
  それか生協のAPはPIAFS対応なのか・・・。違うような気がするけどね。

>みふ
  ほらほら、こそこそしないで入ってらっしゃい。
 / 何にする?コーヒー牛乳ね。おまたせしました(^^)。
 ∪ ありがとうね。いるは復活しました〜(^^)。
  ̄ みふにいのすはぼちぼちかな?ゆっくり、ゆっくり、あわてることないよ。
  落ち着いたらまた2人して遊びにいらっしゃい。待ってるよ。

>あきら
 ζ 巡回ご苦労様です〜。ささ、コーヒーでもどうぞ。
c□ 張り紙?どうぞどうぞ。そこ、空いてるでしょ・・・そうそう、そこ。
  ̄ ま、ここで一服・・・ってもう行くの?そんな焦らなくても・・・。
  いつもありがとうね。

それでは、ごゆっくり。
 

おひさしぶりぃ〜 投稿者:アキラ 投稿日:12月07日(月)11時22分58秒 
マスター、ちょこっと張り紙させてねぇ〜〜〜〜〜♪

平成11年1月17日(日)昼間
「いるいる再上京歓迎オフ」を開催します。
開催地:東京都内某所
開催内容:未定
参加希望の方はアキラまで連絡を・・・・・

さてと次に廻らなくては・・・・・ひぃ〜・・・・・((((((≡^)
 

コソコソ(・.| 投稿者:みふみ 投稿日:12月07日(月)04時46分51秒 
ふっかつおめでとうごじゃる。
えっとね、コーヒー牛乳くださいな。
 

PIAFSのプロバ? 投稿者:ほえ〜 投稿日:12月07日(月)00時46分42秒 
まいどぉ!ほえ〜だじょ!
PIAFSのプロバでしか?関係なしに生協ネット(今使用中のプロバ)
に繋げたけど・・・問題ないのかな?ちゃんと繋げた・・・
あかんかな?まじで問題ないかな?ど〜やねんやろ?
ま・・・大丈夫かな?あかんかな?うぅ〜(-_-;)
とりあえず・・・注文は・・・にんにくスライス・・・じゃ!
 

色々な面を持ってるから・・・ 投稿者:いるいる 投稿日:12月06日(日)22時10分31秒 
いらっしゃいませ。

>みちる
 д  おごり?σ(^^;)私の?・・・わかったよ。心配掛けたみたいだし。
|| でも、高いの勘弁してよぉ。ただでさえ万年赤字なのにぃ(^^;)。
  ̄  ほんと、お久しぶりですね。やっと再開です。ありがとうね。
  もうじき一段落出来るのだ。なので先行して復活しました。やれやれ(^^;)。
  ・・・あ、そうそう、タヌキの置物、どうされます?(爆)

>ぽよ
  くっくっく・・・ま、色々な面を持ってるから人間なのさ。
 旦 しっかし・・・偉い方々もぽよにかかったら形無しだね(^◇^)。
  それはそうと、飲み過ぎは良くないぞ。彼氏が怒るのも当たり前だって。体、大事にしなよ。
  20才の誕生日は彼氏の手料理で2人だけのパーティー?楽しんでらっしゃいな。

それでは、ごゆっくり。
 

あと4日で20歳♪ 投稿者:poyorin 投稿日:12月06日(日)14時19分01秒 
昨日は研究交流会が大学であった。
学部生2人と大阪府と三重県の技師さんの発表だった。
ものすごいメンバーが集まっていて緊張した。
でも、研究会の後の懇親会では偉い方々もただのおやじだった。
やっぱりな、という感じ。
うちの大学に関係する人で堅物なんているはずないのさ。
奇人・変人の集まりなんだから。むろん、私も。
懇親会でお酒飲んでふわふわしながらダ〜リン宅に泊まった。
あんまり飲むなと怒られた。ぶぅぶぅ。
10日の誕生日にはビーフシチューを作ってくれるらしい。
非常に楽しみ♪♪
 

ますたぁ〜おひさし 投稿者:みちる 投稿日:12月06日(日)01時22分03秒 
なんておひさしなの、ここ。。

再開おめでとう!

というわけでお祝いにヴーヴクリコを抜きましょう!
もちろんますたぁのおごりでね♪♪
 

復活! 投稿者:いるいる 投稿日:12月05日(土)22時25分04秒 
いらっしゃいませ。

>TOKI
  でも、前のペースから考えるとゆっくりでしょ?(爆)
 旦 前は1日の来客数が多かったから、毎日しないと追いつかなかったしね。
  さすがって・・・(^^;)。いやいや、そんなことないです(^^;)
  あら、また忙しい日々が始まりますね。年末だから忙しいんだね。
  体に気を付けて頑張って下さい。
  そそ、正月はまた出張先ですごします。
  正月に休みがないのは当たり前なんだけど、ここ5年はずっと出張先で・・・。はう。

>うず
  そっか、大晦日もカラオケ屋さんは営業してるもんね。
 旦 バイト先で年越しするんだ。お疲れさま。元旦も続けてするんだね。がんばってo(^^)o
  いるも出張先でがんばる〜。

>ほえ〜
  ミカンせいじん・・・まいった。ふつうのみかんにして・・・。
 o しかし、なんで関西人で高校生のほえ〜がミカンせいじんを知ってる・・・。
  お、ピッチが届いたんだ。これでほえ〜もモバイラーだね。
  ところで、ほえ〜ってPIAFS対応のプロバに入ってたっけ?

>ちゃかぴ
  あらら・・・お仕事忙しくなってきたんだ。お疲れさまです。
 旦 ページをクリスマスバージョンにしたいの?・・・でも忙しいんだよね。
  なんか、眠そうだけど・・・え?ここに泊まるの?いいよ。でも会社に遅刻しないでね。

>こたねこ
 ζ ずいぶんお久しぶりだね。ま、コーヒーでもどう?おごるよ。
c□ 生存証明・・・(^^;)。はは、実はこたのページはこっそり覗いてるの。
  ̄ ・・・アクセスログ見たらわかるか(^^;)。
  悩みながらも色々やってるみたいで何よりです。これからもがんばってね。
  わたしも頑張りますよ。今日、ページも復活したからね。

それでは、ごゆっくり。
 

こんにちは 投稿者:こたねこ 投稿日:12月05日(土)18時42分47秒 
生存証明みたいな
ごぶさたです
がんばってくだされ〜
拙者も…がんばってるっぽい
ではでは
 

ヽ(´▽`)/へへっ 投稿者:ちゃかぴぃ 投稿日:12月05日(土)01時17分40秒 
うにゅ〜〜!
忙しくなっちゃったにょぉぉ〜〜!
HPクリスマスにしたいけどできにゃい
ヽ(^○^)ノファ−−ァ!
きょーはココに泊まってもいーかにゃ?マスター♪
ここから会社ちかいんだお(-_ゞゴシゴシ
 

ぴっち〜 投稿者:ほえ〜 投稿日:12月03日(木)23時35分46秒 
まいどぉ!ほえ〜だじょ!
今日やっとぴっちが届いたでし〜
いまはもばいるの準備〜かな?
注文はミカンせいじん
ほなまた〜じゃ!
 

年末はカラオケ屋さんも忙しい? 投稿者:うずら 投稿日:12月03日(木)11時31分15秒 
今年の大みそ日はバイト先で年越しら〜。。
明け方までバイトにはげむじょ。。
元旦も続けてバイトかもにぇ・・・。。
徹夜でバイト・・・きつっ(>_<)
 

なかなか 投稿者:TOKI 投稿日:12月03日(木)00時55分30秒 
仮営業でなかなか相手できないという割にはこまめなレスですね。
さすが いるいるですな。
さて私も明日の休みのあとは17日間無休となるので音信不通となります。
でも、いるいると違うのは30日から正月休みは取れるので恵まれてるかな。
んじゃね!
 

ホテルでウトウト電話待ち〜 投稿者:いるいる 投稿日:12月02日(水)13時03分32秒 
いらっしゃいませ。

>みふみ
 ∽  一度デリバリーしたけど、再びおまたせしました〜。
∽∽ 煮込んだゆで卵って美味しいよね〜。あんかけのうずらの卵もなかなか。
 ̄ ̄ そそ、昨日はありがとう。楽しかった(^^)。んでもって、来月を楽しみにしてます(^^)。

>ぽよ
  おお、もうじき誕生日なんだ。おめでと〜(^^)。
 旦 お祝いしなきゃね。・・・って彼氏ん家に行くからいらないか?(爆)
  両親のボーナスがうれしいって・・・あ、プレゼントに関係してるんだ(違うやろ)。

>たんこ
  水の銘柄まで指定されても困るんですが・・・(^^;)。
 旦 ミネラルウォーターお待たせしました。
  OFF楽しかった?良かった(^^)。
  いるは参加出来なくて残念!でも仕事だし・・・あんときは休めなかったのだ。
  またみんなで遊べるといいね。その時はいるも参加出来るといいんだけど・・・。
  たんこも忙しそうだね。・・・って夜中に何してんねん?飲酒運転はいかんぞ〜(`_´)。
  気を付けて帰ってね。

>ちゃい
  氷いっこって・・・。水ぐらいお出ししますよ・・・。ほんとに苦しいんだね。
 旦 次のOFFはリーズナブルなOFFにしようか・・・。でも、ちょっとしんどいなぁ。
  OFF、楽しかったみたいだね。ホント、参加できなくてつくづく残念です。
  でも、TELで話せて楽しかったのだ。
  20日のOFF、一家で参加だね。了解です。・・・何処にしようか・・・。
  お、銀二来るの?これはちょっと張り切らないと。
  でも、プラン練ってるヒマがあるんだろうか・・・はう〜。

>ちょろ
  とうとう、PersonalからDoCoMoに経営が移ったね。Personalは精算会社になって
 旦 来年3月あたりには無くなるでしょう・・・。なんか、しみじみ。
  思えば3年前にPHSの勉強して、「PHSならNTT−Pやん!」って
  αPHS端末で(その頃はαPHS端末の方が性能良かった)
  NTT−Pと契約したんだ。大阪北営業所のみなさんには本当にお世話になった・・・。
  DoCoMoからの新機種出たね。332Sは331Sのストレートタイプ。
  331S−Uは331SのDoCoMoバージョン。333Pは・・・どうなんだろ?
  それより、611SをGETしなければ!でも、高そうだな・・・。
  機種変なら611Sのモニターするのも面白いかもよ。

>ほえ〜
  練乳だけで何をしようと・・・。ミルクせんべいにするか、いちごにかけるか・・・。
 u ま、好きにしてくれい。もう、驚かんぞ〜(爆)。
  OFF掲示板に入れなかった?なんでかな?いるん所からは行けるよ。
  もし、ダメだったらメールでお願いね。
  OFF楽しんだみたいだね。よかったね〜。
  TELが掛かってきたときは、ホテルの部屋でウトウトしながらTEL待ちしてたのだ。
  TEL掛かってくるの知ってたから寝るわけにはいかないし。激疲れてたよ・・・。

それでは、ごゆっくり。
 

前回OFFのこと 投稿者:ほえ〜 投稿日:12月01日(火)23時48分32秒 
続けてほえ〜だじょ!
前回のOFF楽しかったじょ〜
ところであの電話した時は
何してたん?仕事?
それとも寝てた?じゃ〜
注文は練乳で・・・じゃ!
 

掲示板のこと 投稿者:ほえ〜 投稿日:12月01日(火)23時45分27秒 
まいどぉ!ほえ〜だじょ!
入れん!OFF専用掲示板・・・
ど〜しょ〜?ほなまた〜
 

おひさ〜 投稿者:ちょろ 投稿日:12月01日(火)19時02分38秒 
NTTパーソナルからドコモに経営が譲渡されてしまいました。
っで、新機種が出るかなと思ったら、やっぱり出ました。
が。
331Sと同じで、NTTパーソナルと書いてあるか、NTTDoCoMoとかいてあるかの違いだけのようです。
う〜ん、残念。でも、そろそろ機種変更するか。
 

はろーはろー 投稿者:ちゃい 投稿日:12月01日(火)02時06分10秒 
大阪オフたのしかったっすよ〜♪
いるいるとも、電話ではなせたし〜♪
20日のオフ、ちゃい一家はもちろん参加で!!お願いします。
そして何故か、東京在住の銀二さんを20日のオフに
お誘いしているちゃいであった・・・(実話)
注文は、20日のおふにそなえて・・・氷1こ。
 

OFF楽しかったよ〜ぃ(^−^) 投稿者:たんこめりぃ吉(合体) 投稿日:12月01日(火)01時08分39秒 
でもいる兄に会えずに残念なりね(T-T)
また、皆で遊ぼうね♪
ぢゃ♪ちょいと出張中なので。。。。しゅたたたたたたた
ホテルの電話で。。。くふふ。。。。
今は前菜(生ハム&メロン)とシャルドネでちょっといい気分♪そして1時間後には大阪にいったん
直帰でし。。。むは(^−^)酔い覚まさなきゃ♪やべぇ(^^;
というわけで・・・水・・・コントレックスください(御愛用ミネ)
 

12月は・・・ 投稿者:poyorin 投稿日:12月01日(火)00時43分18秒 
12月10日は私の20歳の誕生日なのだぁ!!
そして、両親のボーナスの日なのだぁ♪
でも私はダ〜リンのところへ泊りに行くからいないのだぁ。。。
 

ましゅたあ〜〜〜 投稿者:みふみ 投稿日:11月30日(月)23時49分43秒 
うずらを見てたらかたやきそばが食べたくなったの〜〜〜。
作ってくれりゅ???
 

おかえり〜 投稿者:いるいる 投稿日:11月30日(月)12時13分27秒 
いらっしゃいませ。

>TOKI
  いま仮営業中なんで表紙も簡単バージョンです。
 旦 でも考えたらみんなここしか見てないんだから、コンテンツはこのままでも
  いいんじゃないかなんて思ってます(爆)。PHSのページもろくに更新できてなかったし、
  CD評も出張ばかりで聞くこと出来ないし。復帰したら何が変わるかって、ここのレスが
  毎日出来るようになるって事かな・・・。そろそろ復帰できるはずです。
  20日は忘年会OFFで鍋OFFじゃ無いんですよ。鍋OFFは1月か2月あたりになる
  と思います。いるの部屋がちらかってるから、今呼ぶの恥ずかしい(^^;)。
  おお、来年は参加ですか!うれしいかも。是非是非ご参加、お待ちしております。

>ぽよ
  おかえり〜。
 旦 楽しかった?良かったやん(^^)。
  温泉三昧かぁ・・・いいなぁ。海の幸を使った料理・・・ああ、美味しそう。
  日本海の風景眺めてぼ〜っとして・・・。命の洗濯だね。
  いるも命の洗濯に行こうかな。温泉にゆっくり浸かりたい。
  ビジネスホテルのユニットバスは疲れる・・・。

それでは、ごゆっくり。
 

ただ今♪♪ 投稿者:poyorin 投稿日:11月30日(月)00時22分42秒 
温泉三昧旅行から帰ってきたのだぁ♪
楽しかった&料理がおいしかった。。。
海の深い青色としぶきの白色がきれいだった・・・。
あ〜〜・・・満足。。。
 

変ったね 投稿者:TOKI 投稿日:11月29日(日)19時07分32秒 
ひさしびりに来たらココも表紙が変ってて、びっくり!
忙しいながら仮営業ですか。がんばってね。
20日鍋OFFいいねェ〜。
仕事が休みで参加したいところですが、我弓道クラブの納射会及び忘年会が
入ってるから無理だな。なんせ、役員だからおサボりはできません。
関西は比較的行きやすいので、来年は参加できるOFFは参加させてもらいますので
よろしくね!
 

おふおふ〜 投稿者:いるいる 投稿日:11月29日(日)11時14分29秒 
いらっしゃいませ。

>ぽよ
  旅行、楽しんできてね(^^)・・・って今頃楽しんでる頃かなぁ・・・。
 旦 温泉に海の幸・・・いいなぁ、そんなOFFもやってみたい←またOFFかいな。
  もうすぐ元気な姿見れますね。土産話、聞かせてね。

>かげろう
 ζ いつもの、おまたせしました。
c□ OFF会場からTELありがと〜(^^)。みんなの楽しそうな様子が・・・うらやましいぃ。
  ̄ はぁ、仕事さえなければ、仕事さえなければぁぁぁぁ(T-T)。
  今度は関西OFFを12/20に予定してるので、良かったらOFF掲示板に書いてね(^^)。
  たくさん集まるといいなぁ・・・。

>ほえ〜
   ・・・ほんまに煮干しの出し汁でええんか?ほんまやな?(爆)
(〜) 澄まし汁にもならないぞ。これでは。ま、しょうゆでも入れてちょうだい。
  ̄  そそ、12/20に予定してます。もし参加するならOFF掲示板に書いてね。
  まだ、何するか全然考えてないけどね。何かリクエストあればそれも書いてね。
  お待ちしております。

それでは、ごゆっくり。
 

12/20のこと 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月27日(金)21時38分55秒 
まいどぉ!ほえ〜だじょ!
今度の関西OFF12/20でしか〜?
ってなにすんの〜?
今のうち分からんが12/20は
多分大丈夫なんで予約しとくでし〜>関西OFF
じゃ〜お仕事と終わったら詳しいこと教えてにゃ〜
そそ・・・ちゅ〜もんだけど煮干しのだし汁(^o^)o
ってそんなもんあんのか?めにゅーに・・・
じゃ〜またにゃ〜&お仕事おつかれ〜
 

ますたぁ〜 投稿者:かげろう 投稿日:11月26日(木)23時52分48秒 
今週末はオフです♪マスターがこれんのがかなり残念なのでし・・・(:_;)
ぽよぉ。。もこれんしかなり残念なのでし・・・
おはつにお目にかかる人もいるので緊張でしよ。。どきどき
手土産とかいるんやろか?まぁ〜ええかぁ
 

行ってきま〜〜す♪ 投稿者:poyorin 投稿日:11月26日(木)21時36分53秒 
大阪OFF欠席しての鳥取旅行。何としても楽しまなくてはっ!!
温泉入って、日本海の海の幸を食べて・・・。
明日は5時過ぎに家を出ないといけないのだ。起きられるかな?
え〜〜っと、日曜日まで姿消します。またねぇ。(*^0^*)
 

爆弾娘・・・。 投稿者:いるいる 投稿日:11月26日(木)15時55分10秒 
いらっしゃいませ。

>ぽよ
  現場に出ると生き生きするぽよ。さすがだ(何がや(^^;))。
 旦 ・・・ぽよって図面みたいな頭脳労働より、肉体労働の方が好きなのかな?
  あ、そうか、寒風が吹く中だもんね。暖かくして風邪を引かないようにね。
  鳥取の旅行、楽しんできてね(^^)。
  しかし、ほんと離れてもアツアツだね。しかも、大胆なこと・・・。
  ぽよの掲示板見て、涙目になって笑ってました。みんなは動揺してるけどね(くくく・・・)。

>みふみ
  あ、お客さん〜。店の中で爆弾わぁぁぁ(((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))
  ごほごほ・・・(*o*)。みふ・・・ちゃんと掃除してね・・・。
  そういえば、やっぱりアレ、ハズしてた?ごめんね。

それでは、ごゆっくり。
 

えーい! 投稿者:みふみ 投稿日:11月25日(水)21時29分30秒 
(/_^)●/ パス!
あっ!あきらはんちと間違えちゃった!!
\●(・_\)キャッチ!
(((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(/_x)/アレー
 

久々の・・・ 投稿者:poyorin 投稿日:11月25日(水)18時53分56秒 
推薦入試期間で今週いっぱいは大学がお休み♪
久しぶりに現場に出ることができた。
しかぁ〜〜し!!図面ばっかりで楽しさ半減だっ!!
掘らせろっ。掻かせろっっ。断ち割らせろっっっ。
明日も現場。されど、図面。寒いって・・・。
明後日からは鳥取へ2泊3日で旅行。楽しみ♪♪
金曜日までダ〜リンには会えないけど、現場っていいなぁ。
ダ〜リンも好きなことやってるし、私も好きなことしよぉっと。
で、疲れたらダ〜リンの腕の中でお休み♪
 

仮営業がんばってます〜 投稿者:いるいる 投稿日:11月24日(火)21時15分55秒 
いらっしゃいませ。

>のふ
 ζ  寒くなってきたね〜。あったかい豚汁をどうぞ。
(〜) お久しぶり。私も最近店に出たり出なかったり。なんでこんなに副業が忙しいのやら。
  ̄  OFFしたいね〜。取りあえずは忘年会OFFだね。
  もうじき私の12月のスケジュールが出るから、OFF掲示板に書くからね。
  その時に忘年会OFFを決めましょう。今度はみんな出てこれるといいね。
  んでもって、鍋OFFだ!1月か2月あたりに出来るといいんだけれど。
  あ、その前に部屋片づけなきゃ(無茶苦茶ちらかってるのだ(^^;))。

>かげろう
 ζ いつもの、おまたせしました。
c□ 親に手伝ってもらったですか。そうだよね、タイヤ交換って結構重労働だし。
  ̄ じゃあ、春は私が彦根まで行って手伝って上げよう(ぉぃ)。
  そろそろ積雪するのかな?運転には気を付けて・・・。

>ちゃい
 ζ  じゃあ、寄せ鍋どうぞ。
┤⌒├ ありがとうね。みんなが喜んでくれるから幹事もやりがいがあるよ。
  ̄ ̄  ほんと、鍋OFFやりたいね。1月か2月のスケジュールの合う日にやろうね。
  部屋と鍋の都合上4〜5人が限界だけどね(^^;)。でも、やる気はあるのだ(^^)。

>アキラ
  みんな心配してくれるから、取りあえずの仮営業なのだ。合間を見つけては店に出るよ。
 旦 心配してくれてありがとう。なんとか体をつぶさない範囲で出来るから、大丈夫だよ。
  ホントに体つぶしたら休業します(それじゃ遅いっつーの(^^;))。
  ま、ぼちぼち営業するので遊びに来て下さいな。

>ごんごん
  お答え遅くなってゴメンね〜。
 旦 えっと、相手もNTT−Pのキャラトークなら何の問題もなく行けるハズです。
  相手がDDIポケットのPメールだったら、基本的にカタカナのみ送れます。
  でも、これも相手の機種によって送れないこともあります。
  この情報がニフティーのISDNスーパーユーザーズフォーラムPHS会議室に
  上がってたので、メールで送りますよ。ここにUPすると著作権上マズいので(^^;)。
  この前はありがとうでした。ホント、また東京に行きたくなりました。
  OFFもしたいです〜。OFFだったら疲れてもへーきです(ぉぃ)。

>ぽよ
  そですか・・・。いやぁ、アツイなぁ(ぱたぱた)。今日なんでこんなに暑いんだ。
 旦 なんか、一部で気温がすっごく上がってる気がするんだけど・・・。
  なんてね〜。ドライブ楽しんできてね(ってもう楽しんだ後か(^^;))。
  鰹のたたきに色御飯・・・美味しそうな食卓・・・おなかが鳴ってる(ぐぅぅ)。
  良い友達もって幸せだね(^^)。

>たんこ
 ζ はいはい、目覚ましに濃ゆいコーヒーどうぞ。
c□ お久しぶりだね〜。風邪引いたんだって?無理しすぎだよぉ。なんでこう、前のめりに
  ̄ 無理するかな・・・。大事にしなよ。今頃フィアンセが肝冷やしてるんじゃないか?
  連続で3人とりあげたんだ〜。頑張ってるね、産婆さん(^^)。お疲れさま!
  ・・・で?何?受験勉強中?無理すると頭に何も入らないぞ。適度に頭に入るようにね。
  ほんと、体つぶしたら受験どころではないだろに・・・。
  最近会わないねぇ〜。ってゆーかいるがおサボり中だからか(^^;)。
  元気ですよ〜。たんこと違って(ぐは(^^;))。仕事はそれなりにハードだけど、
  ON、OFFちゃんと分けてるから、ぜんぜんおっけー。鍼灸院で体をチューンしてるし。
  そろそろ風邪ひきの季節だから気を付けないとね。・・・ってたんここそ気を付けなよ。
  ごめん、28日はNGなのだ・・・。なんか、一番忙しい日にOFFするんだもんなぁ。

>ほえ〜
 o かき氷雪だるま風、おまたせ。これもちゃんと食べてね。
 O ・・・ほんと、ヘンな物を注文する・・・。
  ̄ ASTEL?関西のASTELは結構無難だよ。いまならAx−3xシリーズかな?
  もし、都心部だったらNTT−Pがお勧めなんだけどね。PIAFSもやりやすいし。
  Pメール使うならDDI−Pかな・・・。結構さぱらーでPメール流行ってるしね。
  よかったら相談にのるよ〜。

>くりけっと
  あらら・・・。なにかヤな事であったのかな・・・。
 旦 元気出してね。もし、復活したら、その時はまたよろしく(^^)。待ってるよ。

>みぃ
 / グレープフルーツジュースおまたせ。もちろん100%のね♪
 ∪ ありがとう〜。その気持ちで十分だよ。ほんと、うれしいのだ。
  ̄ そそ、急ぎじゃ無いんだけど、こんどまた東京に私用でいく(OFF目的(^^;))
  から、その時はお願いしようかな・・・。その時はメールするね〜。よろしく♪
  それと、広島OFFできるといいね(^^)。
  12月のスケジュールが決まったらOFF掲示板にUPするのでよろしく〜。

それでは、ごゆっくり。
 

おはよございます〜 投稿者:みぃ 投稿日:11月24日(火)04時48分58秒 
んー うたたね してしまった...
寝起きだから 100ぱーの グレープフルーツジュース♪がいいな
でも マスター いそがしそぉ お手伝いしよっか?(笑)
航空券 いいよ! ホントに くる? みぃは今 異動 したので
はっちょーぼり 付近にいるよ 予約とか詳しいことメールくれたら
メールでも TELでも おへんじしまーす☆
ではー おやすみなさーい(^^;
 

哀。 投稿者:くりけっと 投稿日:11月23日(月)23時03分59秒 
近々、HP公開をやめることにしました。
短い間だったけど、ありがとう
 

あ! 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月23日(月)20時09分41秒 
あ!注文忘れてた・・・
き〜んと冷やした雪だるま一丁!
 

ちょっとぴっち話 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月23日(月)20時06分57秒 
まいどぉ!ほえ〜だじょ!
今度、今持ってるシティオから
アステルのぴっちに換えようとしてるんだけど
前回のぴっちもアステル・・・今回も
アステル・・・なぜこんなにアステルなんだ?
わからんが・・・まぁ(ーー;)
じゃ〜またにゃ〜
 

世間は勤労感謝で休みだというのに・・・・ 投稿者:たんこめりぃ吉(合体?) 投稿日:11月23日(月)10時38分01秒 
(-_-)半分仮眠状態・・・・・・・昨日もお仕事日和でいいお天気の中3人の赤ちゃんが産まれてきた(*^_^*)
さすがに36時間勤務の後に夜勤で「出産ラッシュ」はこたえるでしぃぃぃぃ(T-T)皆、しかも難産組みで
助産婦免許なくすんじゃないかと思うほどひやひやもんでした(T-T)
 朝日を見る頃に、最後の赤ちゃんをとりあげて・・・パパとママの涙見ると「よかった〜」とほっとしました。
 あぅぅぅぅ・・・眠いでし。2月にはお受験があるのでまだ眠れません。(受ける気はなかったがちょっと最近やる気に・・・)
目のどかんと醒めるものください〜。
 最近会わないけど元気にしているんでしょうか?お仕事ハードそうですが・・頑張ろうね〜(^−^)♪
ちょこちょこインフルエンザも出てきているので、風邪ひいて悪化させないように気をつけてくださいぃぃぃ
 28日のOFFでは久々に会えるのかな?楽しみにしていますね(^−^)でわぁ♪・・・注文は出世払にしてください・・・・
>おおおお!ぽよ!らぶらぶじゃん!うひゃ♪
 

ちゃお〜〜♪ 投稿者:poyorin 投稿日:11月23日(月)00時06分23秒 
明日は鳥羽までダ〜リンとドライブなのだ♪♪
地道でゆっくりと行く予定。。。
今日は高知へ帰っていた友人がかつおのたたきを買ってきてくれた♪
で、料理好きの友人が色御飯を炊いてくれた♪♪
VERY2おいしかった。
ダ〜リンと空腹で待っていたかいがあったよ、本当に。
ああ、もうこんな時間。明日早いので寝ます。おやすみぃ♪
 

へるぷ!だなもし、、 投稿者:ごんごん 投稿日:11月22日(日)20時17分04秒 
質問なのですが、NTTパーソナルノPHSのきゃらとーくがうまくつかえないのです。
POUに送ろうとすると電話になってしまうのです。
PHSの会社が違うと送れないのかしら??
教えてくださいまし、、、なにかたりないのかしら??

またこっちきたらオフしようねん!疲れない程度に。
 

おやぁ〜 投稿者:アキラ 投稿日:11月22日(日)10時04分26秒 
いつのまにか仮営業・・・・・・おつかれさまでし、マスター
無理せんようにね

ではでは
 

おひさ! 投稿者:ちゃい 投稿日:11月22日(日)02時25分43秒 
ちゃいも、鍋食いたいじょ。
いるいるって、オフの時いつも幹事やってくれてるけど、
すごいね。すごいよ・・・いるいるは!
ちゃいも、鍋食いたいじょ。
ちゃいも、鍋・・・あ!ひつこいって?((笑))
 

無事完了? 投稿者:かげろう 投稿日:11月22日(日)01時38分28秒 
結局、、親に手伝ってもらったでし<タイヤ交換

かよわいわたくしには・・・とてもボルトをまわせなかった(謎)
タイヤに空気も入れにいったし〜
来るならこいぃ!<雪(嘘)
 

おふおふ 投稿者:ぱぱのふ 投稿日:11月21日(土)23時42分36秒 
おひさしぶり〜!!いどがしそうで!!
おふおふおふおふ、なべなべなべなべなべなべなべ!!
よんでほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ぜひ!!
あっ、さむくなってきたので、ぶたじるおねがいします・・・・・・
 

寒くなってきたのだ・・・ 投稿者:いるいる 投稿日:11月21日(土)19時16分23秒 
いらっしゃいませ。

>かげろう
 / ヨーグルトドリンクおまたせしました。ナーナックで飲んだラッシー思いだしたでしょ?
 ∪ そうそう、昨日は晩御飯食べる前にレス書きしてたのだ。目薬差しながら(^^;)。
  ̄ 世間では3連休だねぇ。いるも珍しく明日、明後日と休みなんだよ。
  でも、寝てるかレポート書いてるかどっちかだな。もったいないかも(^^;)。
  ホントは気晴らしにどっか行きたいところなんだけどね。
  そろそろ彦根では雪かな。スタッドレスに履き替えだね。
  タイヤ交換はコツさえ掴めば簡単だよ。ただ、ジャッキアップが面倒だね。
  Let’s TRY! がんばってね(^^)。

>みぃ
 ζ ロイヤルミルクティーおまたせしました。
c▽ お久しぶりだね。元気だったかな?
  ̄ そうなんだよ、最近副業(ぉぃ)が忙しくてね・・・。でも、やっと毎日店に出れるように
  なったかな・・・。でも、まだまだ予断は許さない(ってなんでやね〜ん)。
  今日はやっと一つ仕事を終えたのだ。あとはレポートまとめたら一段落かな。
  みぃも忙しそうだね。お仕事も、ページの更新もがんばってね。
  はいはい、ページの方に遊びに行きますよ(^^)。
  そうそう、今度、みぃん所に飛行機の切符取りに行っても良い?(爆)

>うず
  蟹のピザ?いいなぁ・・・(゜ー、゜)おいしそぉ・・・。じゅるるる・・・。
 旦 大阪まで持ってきて〜〜(ぉぃ)。はぁぁ、ぴざぴざ・・・。じゅるるるる・・・。

>ほえ〜
  青汁の大盛りおまたせ。ちゃんと残さず飲んでね(爆)。
[口 注文はおっけ〜だよ。なんとか毎日出てきてるし。明日は寝てるかもしれんが(ぉぃ)。
  まめページ開設おめでと〜。ヒマになったら寄せてもらうですよ〜。

それではごゆっくり。

#テロップの仕込み終わった・・・。あれするとむっちゃサエるから、あとで見たら
#なんか自分が作ったテロップじゃ無いみたい(自爆)。でも、あとの脱力感がきつい・・・。
 

まめHP 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月21日(土)14時23分48秒 
まいどぉ!ほえ〜だじょ!
今日はほえ〜の弟のまめが
ついにHPを公開したことに
当たって皆さんにご報告!
まめHPへお越しはほえ〜の
リンクから行けるので・・・
多分大丈夫でしょう(^-^)o
とりあえず今日公開したんで
見に来てやって下せ〜い♪
掲示板もあるじょ〜!!!
そだそだマスタ〜注文OK?
忙しいかな?大丈夫・・・?
とりあえず”青汁”(^^;;
じゃ〜またにゃ〜(猫化)
http://www-user.interq.or.jp/konimail

今日はカニカニ♪ 投稿者:うずら 投稿日:11月21日(土)10時12分04秒 
今度のピザはカニカニ♪v(^^)v
贅沢すぎるぜカニカニ♪v(^^)v
 

おひさしぶりですー♪ 投稿者:みぃ 投稿日:11月21日(土)01時19分12秒 
マスター♪ロイヤルミルクティー おねがい♪
お仕事忙しいんですかー?仮営業...さみしー☆
みぃも 忙しながら ほんのちょっとずつ 更新してまーす
たまには 遊びにきてね♪
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7300/index.html

to tea room entrance