Tea room coast 過去ログ(1000-1050)

to tea room entrance

ファミレスでレス♪ 投稿者:かげろう 投稿日:11月21日(土)01時13分04秒 
3連休はお休みなんだけど(実は明日出勤する人もいるけど)
これといって予定はないのでし。
もうすぐ雪がふりそうなので、今年はタイヤ交換に初チャレンジしようかなぁ
って思っております。。。(でも、人任せにするかも)
きょうは、ヨーグルトドリンクください♪



流星号・・・じゃなくて(ベタやな・・・) 投稿者:いるいる 投稿日:11月20日(金)20時12分43秒 
いらっしゃいませ。

>かげろう
 ζ はいはい、ブルーマウンテンおまたせ。
c□ あぁぁぁ、その曲を聞くと何故かあのCMを思いだしてしまうぅぅぅ<(~o~)>。
  ̄ どうやらインプリンティングされてるらしい・・・。ゆろぱっくぅ〜。
  ん?私は元気だよ〜。なんか最近忙しいのを除けば、全然へーき。
  会社のPCでテロップをずっと作ってるから目がしょぼしょぼ・・・。
  目薬が必需品になってしまった・・・。しょぼしょぼ〜。
  また来てね♪待ってるでしでし♪

>ぽよ
  友達が今度は「ダ〜リン」ですか・・・。くくく・・・。
 旦 もう、笑いこらえるの大変(ちなみにこのレス打ち込んでるのファミレスの店内)。
  なんか、PC開いてニマニマしてる私を見て、店員はどう思ってるんだろ・・・。
  はいはい、いってらっしゃい(^^)/。
  あらら、流星群見られなかったんだ。残念だったね。

>みふ美
 ζ ホットチョコレートおまたせしました。
c□ 表の紫はなんとなくそんな気分なのです(謎)。しばらく表はあのままで行きますよ。
  ̄ お嬢さんが来ない間に色々あった・・・らしい(謎)。
  なんてね。ちょっとの間ページ閉めてたんですよ。忙しくて。今でも忙しいんだけどね(^^;)。
  この前はTEL楽しかったです。会えないの残念だったけど。また会えるよね。
  Pメール入れられなかった?あれれ?カラオケBOXに居た頃かな(またか(^^;))。
  こっちこそごめんね〜。またPメール下さいな。返信率100%です(^^)。

それではごゆっくり。
 

あら? 投稿者:みふ美 投稿日:11月20日(金)04時09分02秒 
お久しぶりマスター。紫の表、見ましたわ。
……私がしばらく来られなかった間に、なにかあったのかしら……?
そうそう、いつぞやはお電話ありがとうございました。
あのあとPメール入れようとしたんですけれど、電波が悪かったようで
ごめんなさいね。
えぇと……ホットチョコレートおねがいします。
 

♪♪♪ 投稿者:poyorin 投稿日:11月20日(金)00時31分05秒 
今度の土曜日はダ〜リンん家へお泊り♪
…そうそう、流星群見えなかったのだ。悔しい!!
 

こにわちわぁ 投稿者:かげろう 投稿日:11月19日(木)19時53分34秒 
ブルマンくださいましm(__)m
引き立て炒りたてぇ〜ゆろぱっく〜(謎)マキシムマキシムゆろぱっく〜(謎)
お元気でしか?ますたぁ〜?
でわ〜またくるでし♪
 

お体大事にね。 投稿者:いるいる 投稿日:11月19日(木)17時46分24秒 
いらっしゃいませ。

>うず
  ページのトップの色変えました。どっかでだれかがご注文の色だったと思います(笑)。
 旦 いるは元気ですよ。ただ、この忙しさをどうにかしないと・・・。
  またレポート書かなきゃ・・・。んでもって、テロップの仕込みしなきゃ・・・。
  はぁぁぁぁ。はやくこの修羅場が終わらないかな。気分転換に遊びにも行きたいじょ。
  ありゃりゃ・・・風邪ひいちゃったんだ。気温の変化が激しいもんね。
  お大事にしてね。PCさわってるヒマあったら寝た方がいいのでわ・・・。

>ほえ〜
  まいど。ほえ〜こそ風邪ひいてない?私は大丈夫だよ。
 旦 ほうほう、弟さんが独立したページ作るんだ。がんばってね。
  ヒマが出来たら遊びに行くよ。

>いのす
 / レモンスカッシュおまたせしました。
 ∪ 復活おめでと♪体調が良くなってるみたいで良かったのだ♪
  ̄ でも、病み上がりって一番気を付けないといけないんだから、大事にしてね。
  また倒れたなんてこと無いようにね。元気な声聞きにTELでもしてみるかな・・・。

>くりけっと
  私は元気だよ〜。くりこそ風邪引いてない?
 旦 なんかいきなり冷え込んだね。ほんと、気を付けないと・・・。
  仕事、がんばってます。はやくこの修羅場をくぐり抜けないとね。
  うんうん、また遊びに来てね。待ってます。

それではごゆっくり。
 

おひさ〜 投稿者:くりけっと 投稿日:11月19日(木)00時42分29秒 
元気???
寒くなったね〜
風邪ひかないように、頑張ろうね!<仕事
また遊びに来まぁす♪
 

復活しました 投稿者:いのす&絢子 投稿日:11月19日(木)00時19分55秒 
ますたぁ♪復活しました♪
踏まれた手はまだはれてるけど、体の具合はよくなりました。
それでもって、ほとんど1週間学校やすんで体を休めていた結果、
最近のお疲れモードもだいぶ復活してまいりました。
そろそろいいかげん本格的に復活します。レスも始めました(爆)。
さ、元気だしていこう!というわけで、景気づけにレモンスカッシュ、くださいな♪
 

お元気? 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月18日(水)23時16分59秒 
まいどぉ!ほえ〜だじょ!
お元気?いる〜風邪引くなよ〜♪
今度bean(まめ)が個人でHPを出すなり〜
一応ほえ〜のHPからリンクで行けるようにやってるから・・・
とりあえず報告でし〜じゃ〜!また!
 

はりゃ〜・・・ 投稿者:うずら 投稿日:11月18日(水)18時03分42秒 
HPトップの色が変わってたような・・・。。

いるいる、元気でふか?
うずは気温の変化に付いてゆけず、故障中でふのん。。
でも、HP巡りとかお絵描きとかはちゃっかりやってましゅ。。
いるいるも風邪には気を付けてにぇー。。
 

それがのろけ話なのか? 投稿者:いるいる 投稿日:11月17日(火)21時36分10秒 
いらっしゃいませ。

>ぽよ
  カルーアミルクおまたせ。
 ∪ のろけに来るって聞いたから身構えてたのに(ぉぃぉぃ)、大学の話から始めるとは・・・。
  ̄ やっぱりぽよだ(爆)。大変そうだね。なんか、地道に片づけるしかないような気がするよ。
  大学に住み着くって・・・(^^;)。あまり思い詰めないようにね。ONとOFFはしっかり
  分けるのだ。でないとまた病気になっちゃうぞ。今度は彼氏を困らせないようにね。
  栗の季節はもう終わったね。いるも今年は栗ご飯食べられなかったなぁ・・・。
  しめじご飯・・・美味しそうだね。秋の味覚なら、いも粥とかも美味しいぞ。

>ちゃい
 ζ チャイおまたせ。はいはい、おごりでね(^^)。
c□ ごめんね、心配掛けて。ほんと、ありがとう。みんなの情けが身にしみるよ・・・。
  ̄ 最近、忙しくなりつつあるんで、ちょっとペースダウンしたかったのだ。
  がんばって早く復帰できるようにしなきゃね。
  そそ、鍋OFFしたいのだ。いるん家で鍋をわいわいつつくのだ。
  家が狭いから人数限定だけどね(^^;)。でも出来るといいなぁ・・・。うんうん。
  お仕事、過労死しない程度に頑張るよ。これだけは自信ある(どーゆー自信だ(^^;))。

>うず
 ζ カフェオーレおまたせ。
c□ 早く復活出来るようにがんばるからね〜。時々は店に出てくるから。
  ̄ そんな寂しがらないで・・・。ね(^^)。

それではごゆっくり。
 

はにゃ。。 投稿者:うずら 投稿日:11月16日(月)07時38分02秒 
いるいるやーいぃ・・・。。
早く復活するといいなぁ。。
うずは寂しいよ・・・。。(ToT)
 

今回もおごってね。 投稿者:ちゃい 投稿日:11月16日(月)03時26分14秒 
マスターのおごりで、ホットチャイ!!
本当になくなっちゃうのかと思ってひやひやしてたよ〜
マスター忙しそうだったから、静かにしてたよ〜
鍋オフいいのだ〜♪うきゃきゃ!!ぜひ、誘ってほしいのだ〜!!
お仕事がむばってね♪過労死はいやよ〜♪
 

(*^0^*) 投稿者:poyorin 投稿日:11月15日(日)22時07分58秒 
来年で今やっている大学の仕事にけりをつけなくてはいけない。
どうやってけりをつけろっていうんだっ!!・・・まったく。。。
データベースは何とか終らせたけど、先生がそれを元にして選んだ土器実測して、
まだ何百点もある土器を拓本とって、分類して・・・。
ああ、先が見えない。土器の合間に石もやらないといけないし。くぅ。
来年は大学に住み着こうかな。(笑)
明日は彼の家で栗御飯焚く予定だったのに、栗がなかった。(T~T)
もうシーズンすぎてるからあたりまえかぁ。。。残念。しめじ御飯にしよっかな。
 

みんなありがとう。 投稿者:いるいる 投稿日:11月15日(日)20時12分31秒 
お店休業しても店の前に人が集まってくる・・・。なんてありがたい事でしょう(T^T)。
とりあえず、仮営業にします。前みたいに毎日とはいかないけど、暇を見つけてお相手します。
よろしくね。

さてさて、いらっしゃいませ。お待たせいたしました。

>ぽよ
 ζ ハニーミルクどうぞ。
c□ メール?届いてないよ・・・。っていうか黙ってたらよかったのに。
  ̄ 余計に気になるじゃないかぁ。メールやTELはいつでもどうぞ(^^)。
  ん〜取りあえず一段落なんだけど、これからまた忙しくなるから体力温存してます。
  年末年始は休み無しになりそうだし・・・。2月にはかなり楽になると思うんだけどね。
  また前みたいに来てね。お待ちしてますよ。

>うず
 ζ カフェ・オーレおまたせ。
c□ ううん、アキラは何もしてないよぉ。むしろOFFでお世話になったんだから。
  ̄ いまはいるの仕事が忙しくなってくるんで、臨時休業してたの。
  でも、とりあえず仮営業。前みたいに毎日お相手ってわけにはいかないけどね。

>みちる(x2)
 ζ ヌワラエリアおまたせしました。
c▽ OFFで会えなかったの残念です。でも電話でお話できたのでよかった(^^)。
  ̄ バーには・・・行かなかったです(^^;)。
  あの・・・バーで何を期待していらっしゃったのでしょう?(^^;)
  本職の人にかなうわけ無いじゃないですかぁ(^^;)。もう(^^;)。
  あのBBS?すぐ見つかったよ。簡単だった( ̄ー ̄)ニヤリ。ふふふ。

>いのす
 ζ    アッサムのミルクティーにシブーストお待たせしました。
c▽ ┌┐ こちらこそ、ありがとう。会えなかったのは残念だけど、声が聞けたから
  ̄  ̄ ̄ 良かったのだ(^^)。わたしもいのすが大好きさ(^^)。
  がらがら声だったね・・・。大事にしてね。無理しちゃダメだよ。
  ううん、来てくれてほんとうれしいよ。これからも、よろしくね。

>ほえ〜
 ζ コーヒーおまたせしました。
c□ そっかぁ、あんくまとたんこは一段落ついたのかな。関西のメンバーってなんでこう
  ̄ バタバタするのかな・・・。いるの方はこれからが大変なのだ。はぁ・・・。
  ご報告ありがと〜。

>ライ
 ζ コーヒーおまたせしました。
c□ 二番煎じは・・・あまし面白くないような気がするじょ・・・。
  ̄ こうなったら、沢山分岐をつけて迷路みたいにするってのはどうでしょ?
  迷ったら同じページをぐ〜るぐ〜る・・・。え?しんどい?

みんな、ほんとうにありがとう。今回もおごらせてもらうよ。
それでは、ごゆっくりどうぞ(^^)。
 

あら?でも。。。 投稿者:ライ 投稿日:11月14日(土)04時33分14秒 
 ネットフレンド2000計画参加者大募集中!!
2000と言っても二千人の友達を作ろうって企画ではないぞ(笑)
2000年までの間、相互リンクでなく一方通行のサークルリンクで
裏ページをつなごうって言う超ぉぉぉくだらない企画ダニ(爆)
今回はそれの参加者を大募集します\(^。^)/

取り敢えず、1ページ分を作ってみてください<簡単な奴で良いですよ
それとあまり重いのはちょっと。。。なので(^^ゞ
リンク先はまだ、決まってないので適当(自分のページでいいので)なURLを
埋め込んでください。後で正式のURLを教えます。
ちなみに「引っ越しました」ではなく「このページは次のリンク先が提供してます」
の様な文章がNF2000の特徴ダニ〜〜ちゃんと埋め込んでおくれ(^.^)
また、分からないことがあったらドンドン聞いてください♪
参考までに http://plaza14.mbn.or.jp/~lithium/tmj.htm ここにいくといかも。。。
カキコ巡回中に付き同じメッセージですみません(@_@)
http://home4.highway.ne.jp/cominity/

みゅ〜じっく♪ 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月13日(金)23時21分12秒 
まいどぉ!ほえ〜だじょ〜!
なんか最近いるが忙しくなった変わりに
あんくまとかたんことかよく見かけるようになったじょ〜
なんか入れ替わりみたいな?とりあえず
いまこんな感じだから・・・じゃ!また〜!
 

声聞いてしまった・・・♪ 投稿者:みちる 投稿日:11月13日(金)20時24分03秒 
きのうはお疲れ様〜〜&電話ありがとうね!
バーには行かなかったのね・・・

しかし・・・あのBBS、存在すら誰も知らなかったのに
いのすくんといい、ますたぁといい、なぜ!どうやって知ったの??
↓のすくん・・・大丈夫なの〜?
 

多謝 投稿者:いのす 投稿日:11月13日(金)02時05分15秒 
ますたぁ、お電話ありがとう。
とっても嬉しかったです。大好き、ますたぁ♪
体調は、すこしずつ良くなって来てるので、明日は学校に行くつもり…。
お休み中に何度も押しかけてごめんなさい。
それじゃあ、またね。忙しいのに、ほんと、ありがとうね!
 

出遅れた・・・。。。 投稿者:みちる 投稿日:11月12日(木)12時13分26秒 
・・・というアキラへの伝言さえも、出遅れちゃった。。。。
では、みなさんによろしく。。。。
 

はぅあ〜〜〜〜〜(ToT) 投稿者:うずら 投稿日:11月12日(木)06時34分52秒 
臨時休業・・・・。。
はっ・・・もしや、お兄ちゃんが何か仕掛けたせいで・・・・?
急いで帰って問いただしてやるのら〜〜〜〜。。
 

え〜〜と・・・。 投稿者:poyorin 投稿日:11月12日(木)00時34分45秒 
メール届いてた?途中で送信キャンセルしたんだけど。。。
忙しそうだねぇ。・・・また、来ます。m(--)m
 

東京から愛を込めて 投稿者:いるいる 投稿日:11月11日(水)23時51分45秒 
お休みしている店の様子を見に来たら、なんとお客さんが待ってる・・・(T^T)。
ごめんね。そして、ありがとう。待っててね。ちょっとだけ、シャッター開けるから。
よいしょっと。かがんで入ってね。頭ぶつけないように気を付けて。

さてさて、いらっしゃいませ。お待たせいたしました。

>アキラ
 ζ 長いことお待たせしました。コーヒーどうぞ。
c□ ちょっと、事情があってね、臨時休業することにしました。
  ̄ 不況のあおりってわけでも無いんだけどね(^^;)。ここは常連さんがよく通ってくれるから。
  ま、たしかに経費が掛かりすぎるってのはあるかもしれない(^^;)。
  余裕が出来たらまた再開するから、それまでしばらくお待ち下さいね。

>ほえ〜
 ζ ほえ〜もお待たせだったね。コーヒーどうぞ。
c□ ほえ〜は最近、ほとんど毎日通ってくれたもんね。ありがとね。
  ̄ 最近余裕が無くなってね・・・。残念なんだけど、しばらく休業です。
  また余裕が出来たら再開するから。その時はよろしくね。

>かげろう
 ζ おまたせでした。いつものブルーマウンテンどうぞ(^^)。
c□ ごめんね、いきなりの臨時休業で。一番のお得意さんのかげに何も知らせないままで(T^T)。
  ̄ そうなんだよ・・・副業が忙しくなってきてね。しばらくお店も休みです。
  え?・・・茶屋はぼちぼちお客さんが来てていい感じになってるのに・・・。
  いいじゃないの。あの雰囲気は、私は好きだな。
  お店を維持するのは大変だけど、がんばってね(^^)。

>ふぁら
 ζ お久しぶりだね。まま、コーヒーでもどうぞ。
c□ そうなんだよ〜。最近忙しくなったので、しばらくお休みをもらいました。
  ̄ ふぁらも忙しそうだね。体壊さないでね。いるは・・・・。
  ここはゴーストタウンにはならないような気がする。
  だって、店閉めてるのにみんな待っててくれてるんだもん(T^T)。ありがたい・・・。

>いのす
 ζ はいはい、ミルクティーどうぞ。
c▽ ど〜したの?風邪ひいた?熱出てるの?足くじいた上に手を踏まれた?
  ̄ 喘息で横になれない?楽な姿勢で大事にしてね。ほんと、無理しちゃダメだよ。
  お医者さんが学会でおやすみ・・・早く帰ってくるといいね(祈)。
  わたしもいのすに会いたいよ〜。近くに来てるのに〜(泣)。はう〜〜〜。
  ほんと、お大事にね。元気になったらまた来てね。

>ちゃかぴ
 ζ そうなんだよ〜。いま忙しくてお休みしてます。
c□ この時期、みんなも忙しいみたいだ・・・。やっぱ本業はおろそかには出来ないからね。
  ̄ ちゃんと目処が付いたらまた再開するからね。そのときはまた来てね。
  え?掲示板増えた?(爆)がんばってね。

今日はみんなおごりだぁ!ごゆっくりどうぞ(^^)。
 

。。゛(ノ><)ノ ヒィ 投稿者:ちゃかぴぃ 投稿日:11月11日(水)17時44分59秒 
久しぶりに来てみたら…。
お休みになっちゃったでしね(ё_ё)パチクリ
最近お休みのトコが増えてきて寂しいぃぃぃぃ(ToT)ウルルン
再開待ってるよぉぉ♪

σ(・_・)の掲示板もういっこ増えちった…。(笑)
 

わああああん(涙)。 投稿者:いのす 投稿日:11月10日(火)20時29分19秒 
ますたあああっっ。
風邪ひいたのー、熱が出たのー、それから足くじいて、手踏まれたのー!(涙)。
熱が出たから寝たいのに喘息併発で横になれないから寝られないの(涙)。
それなのにかかりつけのお医者さんは学会でお休みなの(涙)。
ますたーに会いたいようっっ。
あう(涙)。また元気になったら来るね(涙)。って、お休みなのかぁ…。
 

あやや、・・・・ 投稿者:ファラリス 投稿日:11月10日(火)18時04分41秒 
ひさびさに来てみたら臨時休業ですかぁ・・・・・・
お互い仕事が忙しいようですねぇ〜

うちみたいなゴーストタウンBBSにはならないでねぇ(笑)
(一時期まじでゴーストタウンと化してたんだよ、今はちょっと復活)
 

ますた〜(T.T) 投稿者:かげろう 投稿日:11月09日(月)23時37分11秒 
臨時休業でしかぁ・・・・
ますた〜の副業(謎)が忙しくなったんですなぁ・・・
例の茶屋も・・そろそろあやういでしなぁ(-"-;)・・・
客層をかえないといかんのかしらん?(^_^;
 

あれ?休業?おつかれ〜 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月09日(月)17時33分06秒
まいどぉ!ほえ〜だじょ〜!
あれ?休業?忙しいようでしね?
ま・・・ごゆっくり〜休養取ってね〜
んじゃ!
 

ありゃ? 投稿者:アキラ 投稿日:11月09日(月)15時14分16秒
マスター・・・臨時休業ですかい?
とうとう不況の波はここまで来たか・・・・

とりあえずまた再開するまで See You Again!
 

びっくりしたよ・・・ 投稿者:いるいる 投稿日:11月09日(月)12時39分32秒 
いらっしゃいませ。

>ぽよ
  「何かあったんか!?」って思ったら、
 旦 鍋パーティーにみんなが集まらなかった事を言ってるんだね・・・。
  ぽよの掲示板見て安心した・・・。ほんと、びっくりたよ。
  ま、お酒もほどほどにね。

それでは、ごゆっくり。
 

。。。。。 投稿者:poyorin 投稿日:11月08日(日)17時38分31秒 
友情について考えさせられた2日間だった。
 

アキラの隠し芸・・・ 投稿者:いるいる 投稿日:11月08日(日)16時01分39秒 
いらっしゃいませ。

>アキラ
  やっぱり隠し持ってたか( ̄ー ̄)ニヤリ。
 旦 え゛!ナパーム!やめて〜!(バコォ!)。うず〜!ナイスだ!
  お!OFFの詳細きまったのね。てんきゅ〜。楽しみ楽しみ♪
  気合い入れて行きますよ♪
  のわっ!また爆弾だして(がご〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!)
  うず〜。ありがとう!そのまま持ってっちゃって!

>ほえ〜
 ζ ミルクティーおまたせ。
c▽ 128のMOはまだまだ使うから、駄目だよ〜。
  ̄ もともとX68000で使うために買ったドライブだからね。
  耳にニキビ?痛そ・・・。いじるなよ。ひどくなるぞ。

>かげろう
  かげろうも水なのぉ(T-T)。安定した収入だったのに(ぉぃ)。
 旦 とうとう、うちにも不景気の波が(違うやろ・・・)。
  なんてね。かげしゃんはお得意さまなので、いいでしよ。うんうん。
  そうだよね〜。遊びに行くとお金かかっちゃうもんね。
  やっぱ、ちょっとはセーブしないと。でも、OFFには行きたぁ〜い!
  12月、忘年会OFFでしよ。覚えといてね〜。

それでは、ごゆっくり。
 

うにうにぃ(^^) 投稿者:かげろう 投稿日:11月08日(日)01時05分43秒 
土曜日はお仕事にいきました〜のでし〜
貧乏金なしなのでしよ〜遊びにいきたかったでしが〜ちょこっと節約したのでし〜
周りは不景気でしよぉ〜 
ちゃいと同じく今日は水道水でいいでし〜でも浄化水で〜(^人^)タノンマス。
 

128MBのMO 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月07日(土)17時44分11秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ〜!
うげ・・・なぜ耳ににきびが・・・(T_T)
とりあえずちゅ〜もんは・・・。
いるの128MBのMOの本体・・・一丁!
↑
半分マジで欲しいと思ってる・・・(ほえ〜の心理)
駄目だったら今日はミルクティ〜ってことで・・・ちゃお〜♪
http://www-user.interq.or.jp/konimail/

うっ・・・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:11月07日(土)17時20分31秒 
まあ、改装の話は冗談だけどね♪

浜焼き・・・・火炎放射器持ちこみ禁止か・・・・ちぇっ!
ゴソゴソゴソ・・・(しまいこんでる・・・)
じゃあ、ナパームは良いかな?ジャァ〜〜〜ン!
バコォ!・・・・ずるずるずるずる・・・・(妹のうずにひっぱたかれて引きずられて退場)
・・・・・・・うずの説教を正座して聞いてる最中しばしお待ちを・・・・・・・・

どもども失礼しました♪
本題は「マスター迎撃オフ」の詳細が固まりましたのでお知らせに来ました
下記のURLのページに地図を付けて置いてあるので参照してください。
以上でした

さぁ〜てと、では アキラの隠し芸いきまぁ〜す!
「秘技!爆弾乱れ投げェ〜!」がご〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!ヽ(≡@・@≡)ノキュゥ〜
ズルズルズルズルズル・・・・・・(またしても妹うずに今度はメタルパンチをくらって退場)
http://home.att.ne.jp/red/akrtkm/iru.htm

ありありなのでし〜♪ 投稿者:いるいる 投稿日:11月07日(土)13時43分36秒 
いらっしゃいませ。

>ほえ〜
 / ミックスジュースおまたせ。
 ∪ 日本橋行く?ま、日が合えば行きましょうか。いるが休める日曜日はいつだろか・・・。
  ̄ う〜ん、行くとしたらたぶん2人だろね。他に行く人いないんじゃないかな。
  やっぱ今のご時世、リムーバブルな大容量の記憶装置がどうしても欲しくなるよね。
  いるは昔に買った128MBのMOを持ってるんだけど、今やフロッピー感覚・・・。
  そこで、思い切って650MBのMOを買うのだ〜。ついでにCD−Rも買うのだ。
  デスクトップはまたあきらめないと・・・。あ〜あ・・・。

>ちゃい
    ま・・・またドングリですか・・・。おまたせ。
 旦 θ そうだね〜。また美味しいの食べに行きたいね。12月、忘年会OFFを考えなきゃ。
    店の選定がまだだけど、そろそろページ作ってもいいかな。
  ただ、いるのスケジュールがまだ未定なのだ。決まり次第UPするってことで。
  待っててくださいね。今度こそみんな集まれるといいね。

>かげろう
 ζ いつもの、おまたせしました。
c□ ありがとうね(^^)。しみじみなのだ・・・。
  ̄ おろろ、土曜出勤なのに遊びの予定入れたんだ。キャンセルだね〜(ってどっちを?(笑))。
  いるは今日明日と奈良の西大寺近くで仕事なのだ。で、その後は大津で仕事なのだ。
  その後は東京の本社に行って、その後広島直行なのだ。ひょひょひょ〜(壊)。

>うず
 ζ カフェオーレおまたせしました。
c□ ん?何かな?ほうほう・・・。
  ̄ ふぁらはついに真の廃人になったか・・・。
  出張とウルティマオンラインとさぱりで燃え尽きる・・・。
  死なない程度にして欲しいもんだね。

>ライ
    鍋焼きうどん、おまたせ。
┤⌒├ ありがとう♪これからも頑張ります〜。よろしくです。
  ̄ ̄  ライのページもだんだんコンテンツ増えてきて、いい感じのページになってるね〜。
  更新がんばってね。また遊びに行きますよ。
  時間と技術がない・・・それを言われるといるなんて・・・全然更新してない(T-T)。
  早く改装しないとね。もっと構成をすっきりさせたいのだ。

>アキラ
  ありがとぉ〜〜〜〜。
 旦 って言ってもアキラん所は1000発言をすでに超えてると思うよ(^^;)。
  うちは、過去ログを全部保存してるからね。人数のカウントがしやすいのだ。
  げ・・・ネオン付けるの?ミラーボール?・・・ホントにディスコにするつもりかいな。
  原子炉の増設・・・確かにネオン付けたら増設しないとダメだけど(^^;)。
  ・・・総チタン化?あの、予算はどれぐらいで・・・国家予算並になるんじゃないの?
  ううう・・・ありがたいんだけど、ちょっと・・・(^^;)。
  おお、浜焼きですか。いいかもいいかも♪でも、火炎放射器は持ち込み禁止(ぉぃ)。

それでは、ごゆっくり。
 

おぉ! 投稿者:アキラ 投稿日:11月07日(土)10時05分03秒 
とうとう来客1000人超えたですか♪
おめでとぉ〜〜〜〜〜

お祝いにネオン!ミラーボール!原子炉の増設!超合金から今度はチタン化!
さっそく準備だァ〜〜〜〜〜

まずは海辺恒例の浜焼きでもしようかね♪
 

祝♪ 投稿者:ライ 投稿日:11月07日(土)05時45分26秒 
1000人以上の掲示板カキコおめでとさん♪
これからも、レスも頑張ってください(^。^)/
ライはHP更新ガンバなきゃって感じです。
企画はあるんだけど、技術と時間なくて。。。
こんなときは鍋焼きうどんでも♪
http://home4.highway.ne.jp/cominity/

はろー、いるいる。。 投稿者:うずら 投稿日:11月07日(土)05時42分23秒 
カフェオーレをたのみましゅ。。
飲みながら、今日の報告を・・・

今日は廃人と化したふぁらとサパリで会ったでふ。。
明け方の4;30くらいまでさぱってたでふ。。
ふぁらは出張とネットゲームとさぱりで燃え尽きそうでふ。。

報告終り。。
 

おめおめなのでし〜♪ 投稿者:かげろう 投稿日:11月07日(土)02時05分46秒 
Tea room coast 1000人突破おめでとうございますm(__)m
あぁ〜仕事があるというのに遊びの予定をいれてしまって〜(T.T)
いけないのです〜(T.T)
何故に週休2日なんでしょ〜〜土曜出勤だぁ
その前に〜カフィ下さいぃ♪
 

あぁぁぁぁ〜(叫び) 投稿者:ちゃい 投稿日:11月07日(土)01時03分38秒 
なんか美味しいものが食べたい
また、オフやってくださいね〜♪
よろしゅう〜♪
今日の注文は、来るべきオフに備えて!
またまたどんぐり!!それと、水!
 

ドーハの悲劇・・・(違うか?) 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月06日(金)19時21分24秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ〜!
日本橋行く〜でもほえ〜が暇な日曜なら・・・
でも2人で・・・日本橋?ほえ〜も金があれば・・・
新しい記憶媒体が・・・ほしい・・・(MO又はHDD等)
でも・・・か・・・かねが〜!(III←財布の中こんな感じ)
て、店長〜!ちゅ〜もん・・・は
みっくすじゅ〜す・・・んじゃ!
 

祝!来店1000人! 投稿者:いるいる 投稿日:11月06日(金)16時24分43秒 
いらっしゃいませ。

>くり
 ζ 覚えてるよぉ!お久しぶりですね。
c□ まま、コーヒーでもどうぞ。
  ̄ リンク張ってくれるの?ありがとうね。
  でね、早速遊びに行ったんだけど、いるのネスケがフリーズするの。なんでかな・・・。

>ぴん
 ζ ぴんも、久しぶり!
c□ 関西もみんなもスケジュール繰りが苦しいんだけど、なんとかOFF会してます。
  ̄ 人数少ないし、みんな忙しいんだよね・・・。幹事も出張ばかりの人だしね。
  東京は屋形船OFFですか・・・いつもながら、すごいよね。ほんと。
  また人数がたくさん集まるんだろうね。東京出張がその日だったら良かったのに(爆)。

>ほえ〜
 o/ ティーフロスティおまたせ。かき混ぜるならご自由にどうぞ〜。
 ∪ でも、そんなことしたら美味しくなさそうだぞ・・・。
  ̄ そそ、カドミウムのリンクどうしようかなんて思ったんだけど、
  今週の特選サイトってことではりました(爆)。来週はどこにはろうかな・・・。
  いるは最近日本橋は行ってないなぁ・・・。行く用事が無いからね。
  もうじき、640MBのMOと、CD−Rと2.5"の4GBHDを購入するつもりなんで、
  行くよ。・・・でも、会社の休みの日に行くから多分平日だ。
  もし、休みの日に行くようになりそうだったら、一緒に行く?
  パーツ探しの旅になりそうだから、かなり歩くことになるんで覚悟はしてね(爆)。

>ぽよ
  例の友人宅で呑み比べですか。しかもその翌日は鍋パーティー。そこでも呑むんだよね。
 旦 ほんと・・・ぽよって酒が強いってゆうか・・・。ただ、無茶はしないでね。
  前にあんくまの掲示板で飲酒運転してるような事書いてあったから、心配なのだ・・・。
  気を付けて行ってらっしゃい。

>うず
    お赤飯、おまたせしました〜。
\∵/ そそ、うずが1000人目のお客さんなんだよ〜。おめでとう〜♪
  ̄  そして、来店していただいたみなさんに、心からの「ありがとう!」。
  なんか、すっごく感慨深い・・・。こんなアクの強いマスターの店にのべ1000人も
  来てくれたんだよね・・・。ライとかげろうはここの姉妹店を作ってくれたし。
  これからも、末永くよろしくね。

それでは、ごゆっくり。
 

えらいこっちゃ! 投稿者:うずら 投稿日:11月06日(金)07時28分27秒 
はりゃ―――っ。。うずがっ??(◎_◎)
知らなかったのらぁ。。 嬉しいのら〜♪
今日はお赤飯だにぇ♪
 

飲むぞぉっ。 投稿者:poyorin 投稿日:11月05日(木)23時57分03秒 
明日は、友人と正倉院展へ行って、軽く夕飯とって、
つまみのお買い物して、友人宅で飲み比べ。
酔いつぶれても泊まるから平気なのだぁ♪♪飲み勝つぞぉっ!!
明後日は、大学の友人連中と鍋パーティー。寄せ鍋するの。(*^0^*)
心置きなくお酒が飲めるように友人宅へお泊り。
と言うわけで、金曜、土曜と外泊だから、2日間日記を書きに来れないのだ。
さて、明日の飲み比べで飲む日本酒を用意しなきゃ。。。
 

日本橋へ・・・・・(大阪です) 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月05日(木)17時56分44秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ〜!
・・・・・・・・・・。
な・・・なぜ・・・カドミウム・・・(-_-;)
前にいるに紹介されたけど・・・こんなとこにリンクが・・・。
そそ・・・そ〜いえばこのごろ日本橋いってないな〜
ほえ〜がだけどなね・・・(日本橋)いるは行ってる?
ま・・・いいか・・・ん〜?そそ・・・注文は・・・
あいすてぃ〜にアイス入れて・・・それをかき混ぜる・・・(謎?)
新タイプのあいすてぃ〜(爆)ほな!よろしゅ〜!
 

こんちゃ♪ 投稿者:PINGA 投稿日:11月05日(木)17時00分02秒 
お久に遊びに来ました。
そっちのほうでも、順調に、オフが開かれてるようですねぇ。
たーぼ迎撃おふなど・・・・(笑)
こっちでも、今度屋形船オフやります。(幹事はもちろんたーぼ、なお、まーぼーなど)
ということで、よろしければ、コースと関係者の皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。
詳細は↓のオフ会のページまで
http://www.geocities.co.jp/Broadway/1147/

覚えてないだろうなぁ 投稿者:くり 投稿日:11月05日(木)11時12分10秒 
こんちは、いるいる
おぼえてるかなぁ・・・やりやりくりくりやりくりくり(まわしものではない)
の、くりです
突然ですが、リンク張りました
だめなときはだめといってね。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3683/

さよならは言わない・・・。 投稿者:いるいる 投稿日:11月04日(水)22時26分15秒 
いらっしゃいませ。

>ぽよ
 ζ ハニーミルク、おごりです。
c□ ・・・はいはい。異性の「抱きしめて眠ってくれる友人」ねぇ・・・(ー_ー;)。
  ̄ なんか納得いかないぞ(爆)。ぽよがそう言うならそれでも良いが、
  その友人はどう思ってるのかな?非常に興味があるぞ(爆)。
  こふんそくりょうでもんだいはっけんしてがっかにぎだいでとりあげるぅ?(?_?)ふにゃ。
  どうれすしようかわかんなくなっちゃうよぉ・・・。(~_~)
  学祭のシーズンだねぇ・・・ぽよん所はしょぼかったって?
  派手なのが良いって訳でも無いと思ったりするんだけどなぁ・・・。良くわかんないけど。
  え?ウナコーワってシーズンしか売ってなかったっけ?それともストックが切れたのかな?
  最近いるは、またウナコーワクールが必要になった。アレルギーがひどくなったのだぁ。かゆっ!

>かげろう
 ζ いつもの、おまたせしました。
c□ やっぱり、重いときはうろうろしちゃダメだね・・・。ぷっつりいっちゃうみたい・・・。
  ̄ とりあえず、ログが取れて良かった。いるもヒヤヒヤものだったんだけどね。
  ほんと、さぱ婚式もいいよね。幸せのおすそ分けしてもらいました(^^)。

>うず
 ζ アメリカン、もう1杯サービスです。
c□ メールでお返事しなくてゴメンね。
  ̄ あのバナーでおっけーだよ。ありがとう(^^)。うれしいのだ。
  バナーもうれしいし、気持ちもありがたいのだ。うん。
  また何かあればお願いするからね。ほんと、ありがと(^^)。

>ぴっぴ
  そんな・・・いきなりどうしたの?
  がっこの成績悪くてネット禁止令でも出たの?それとも体調が悪いのかな?
  気持ちの問題かな?・・・残念だな(T^T)。
  でも、無理にネットに来てもつらいだろうから・・・。
  また遊びたくなったら。いつでもおいで(^^)。
  明るいピッピと遊びたいからね。待ってるよ。

それでは、ごゆっくり。
 

ども。 投稿者:ピッピ 投稿日:11月04日(水)21時59分36秒 
こばわ。
突然デシが、今日でインターネットを
た・ぶ・ん…引退すると思います。
たぶんデシよ。たぶん。
まだ完全引退と決まったわけじゃぁないデシ。
きっといつの日か
さぱりやったり♪ICQやったり♪
掲示板巡ったり♪
絶対するでしぃ〜〜〜!!!!!!
その時は、よろしく頼むデシよ…。

それでは…ばいばい…デシ………。
 

to tea room entrance