Tea room coast 過去ログ(901-1000)


はちゃ―――っ。。もう飾ってある。。 投稿者:うずら 投稿日:11月04日(水)08時20分47秒 
あのバナーで良いにょ??
ちゃんとチェックしたにょ??
んとね、いるいるの好みじゃなければ
何回でも作りなおすし、何個でも作るのん。。
もう一回チェックして〜。。
 

どもなのです$(^_^)$ 投稿者:かげろう 投稿日:11月04日(水)01時33分00秒 
さぱ挙式はやくからいってたのに不(-"-;)覚でした
うろうろしてたらさぱりが切断したのさっ(´ー`) フッ
ログどもなのでし(^^)
いいっすね〜こんなのも〜Minaも来てたね〜いしさんマンボウだったし〜♪
 

日記書かなきゃっ。。。 投稿者:poyorin 投稿日:11月03日(火)23時36分14秒 
ん??友人だぞ、りっぱに。
抱きしめて眠ってくれる友人。大切にしないとねぇ。(*^0^*)
本日は午前中の古墳測量で問題を発見。
この問題はいずれ学科で議題として取上げようと思った。
午後は学園祭に参加。やっぱりしょぼかった。ちょっと損した気分。
本日の成果。
首の後ろを2個所、蚊に刺された。・・・嫌な成果だ。
ウナコーワもうないのに。。。
 

ぽよの日記帳・・・ 投稿者:いるいる 投稿日:11月03日(火)22時49分08秒 
いらっしゃいませ。

>みちる
 ζ    ミントとベルベンヌのハーブティーおまたせいたしました。
c▽  oo  あんくまのお土産もどうぞ。
  ̄  ̄ ̄ お誕生日にメッセージしか届けられなくて、ごめんなさい。
  えっと(ぴー)回目のおたんじょ(ぼか!)・・・<(*_*)>いたたた・・・。
  強制終了はあのあと、5回ほど経験してます(^^;)。なんでなんでしょうね。
  お疲れですか?肩の力抜いて、リラックスリラックス!ここで息抜きしてってね。

>あんくま
 ζ    お土産ありがとうね。コーヒーおごるよ。
c□  oo  ヅカ、見に行ってたの?・・・そーゆー趣味が?え?仕事?・・・ほんまぁ?(∩_∩)
  ̄  ̄ ̄ なんてね。お疲れさまです。最近忙しそうだね。体壊さない程度にね。

>ぽよ
 ζ 熱いお茶おまたせ。酔い覚ましにどうぞ。
 日 ・・・ほんと、それは接待っていうより飲み会だね・・・。上戸のぽよでもバテた?
  ̄ っていうか食べずに飲むなよ・・・。体壊すぞ。ほんと。
  ・・・で、もっかい聞くけど、それは友人なのか?友人の関係なのか?(爆)
  たぶん同様のツッコミ多数だぞ(核爆)。
  ほんと、ぽよも飛び回ってるね。体壊さないように気を付けてね。
  ・・・だんだん、ぽよの日記帳と化してるな、ここ。

>ほえ〜
    何故に・・・何故に蟹鍋・・・おまたせ。
┤⌒├ 16MB?何DLしてるん?ほえ〜もISDNに変えた方がいいかもね。
  ̄ ̄  快適だぞ、ISDNは。ま、がんばってDLしてね。

>みふ
  バナナおまたせ・・・。何故にバナナ・・・。
))) ケーキ作るの?頑張って作ってね。そして大阪に送って(爆)。おねがい〜(ぉぃぉぃ)。

それでは、ごゆっくり。
 

ましゅた〜〜〜 投稿者:みふみ 投稿日:11月03日(火)16時09分08秒 
バナナください(^-^)
 

ほえほえ 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月02日(月)23時23分56秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ〜!
さ〜ってDLも1時間半かかるし・・・
ちょいと掲示板巡回中・・・でもなぜこのデータ
DLしてるやつ16MBもあるんだ〜!
さて・・・注文は・・・かになべある?ほな!また〜!
 

二日酔い。。。 投稿者:poyorin 投稿日:11月02日(月)23時03分48秒 
ああ、、、ろくに食べないでお酒飲んだらまわるのがはやい。。。
今日は現場だったから友人宅に泊まるわけにもいかなかったし。
2日連続で接待と言う名の飲み会やって、精根使い果たしたよ。
昨日はへろへろで11時くらいにに友人宅で休憩。「酒臭いっ!!」と言われた。
友人の腕を枕にしてたらいつのまにか2人とも寝てて起きたら2時!
「おお、帰らねばっ」って慌てて帰った。(^^;
そして、今日は現場でへにゃへにゃ。生様の感じられない図面を描いてしまった。。。
明日は午前中、古墳の測量して、午後は学園祭に参加するのだ。
明後日はまた現場。図面終らせてどか掘りするぞぉぉぉ。(*^0^*)
 

ほっ、やっとたどり着いた。 投稿者:あんこクマ王 投稿日:11月02日(月)22時50分39秒 
やほーい、ますたー(^−^)♪
今日は差し入れっす。。「宝塚まんじゅう」
oooo
ooooどんぞ、お召上がりを。。(^−^)♪
 

ますたああぁぁぁ・・・・ 投稿者:みちる 投稿日:11月02日(月)22時27分42秒 
お誕生日には、ありがとう♪
その後、強制終了はどうなったかしら??

ああ、ここは喫茶店だと思うと、つい愚痴が。。。。(笑)
ミント&ベルベンヌのハーブティーくださいね♪
 

あの・・・大道芸人って(^^;) 投稿者:いるいる 投稿日:11月02日(月)20時27分04秒 
いらっしゃいませ。

>たーぼ
  お久しぶりです。また大きいOFFですか・・・。
 旦 なんだかんだ言っても、やっぱりOFFが好きなんじゃないですか〜(^^;)。
  今度集まったらかなりの人数になるんじゃないですか?
  今回わたしは遠くから見物です。頑張って下さいね〜。

>のふ
  はいはい、お水です。
 旦 今回のOFFもみんな満足してくれて良かったです(^^)。やっぱあそこのカレーは最高。
  え?・・・いや、あれだけがいるの正体ってわけでも(^^;)。あれはいるの1部にすぎない(爆)。
  だ〜か〜ら、なんでアバタを紫に(^^;)。王様の音楽っていっても元はDPとか、RSの
  音楽の直訳の歌詞なんやし・・・。かんべんして〜〜〜〜(^^;)。

>ふぁら
  むんず・・・ぽい!
  しばらく頭冷やしてなさい!(^◇^)(爆)

それでは、ごゆっくり。
 

躍り疲れてお腹空いた(笑) 投稿者:ファラリス 投稿日:11月02日(月)19時08分20秒 
ふぅ、一休み♪
わわ、マスターなにするの?!(ずるずる。。。。。。。。ぽい)<外にほおりだされた
・・・・・・・・ますたぁ〜もうしないから入れてぇ(T−T)

ん?歌う大道芸人?? 投稿者:ぱぱのふ 投稿日:11月02日(月)01時44分48秒 
おーす、でございます〜カレーオフではおつかれさまでした!!
うまかったよ〜ん!さずが!!マスターってかんじかね!
しかし、会うたびに正体ばれてんのちゃう?・・・・・・(爆)
とりあえずアバタの色を紫にして、ジャズを王様にすることをすすめるよ!!
カレー食ってのどがカラカラなので水をくれーーーーーーーーーーー・・・・・

宣伝させてね⊂^o^⊃ 投稿者:たーぼにゃ 投稿日:11月01日(日)23時52分48秒 
<業務連絡>

花火オフ、浜松オフで引退するつもりでしたが・・・・
以前からのメンバーに加え新しいお友達も増えたので
懲りもせずにまたやることになりました・・・・
やるからには本格的にやりたいので、良かったら参加
してください。
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/qa2/papa140/

バナー頂きました! 投稿者:いるいる 投稿日:11月01日(日)23時16分56秒 
いらっしゃいませ。

>アキラ
  アキラも最近は忙しいそうだね。この時期はみんな忙しいみたいだ・・・。
 旦 分刻みで飛び回ってる・・・じゃっぱに〜ずびじねすま〜ん(古いか(^^;))。お疲れです。
  そうなんだよ〜。ふぁらがいきなし踊り始めてるし・・・。ほえ〜まで・・・。
  え?ミラーボールにDJにお立ち台・・・カウンターまでせり上がるの!?
  い・・・いらない・・・ここは落ち着いた雰囲気がウリの店なんだよ〜〜〜(;_;)。
  ダンスミュージックやテクノは好きだけど、ここはそーゆー場所じゃ無いよ(^^;)。

>うず
 ζ アメリカン、おまたせ。おごるよ。
c□ バナーありがとね。うれしいなぁ。さっそくページのトップに飾ったよ。
  ̄ そそ、派手なことはやめたいのだ・・・。
  いるもダンスとかテクノ系はキライではないけど、ここは落ち着いた喫茶店にしたいのだ。
  と・・・年?それは言ってはいけない事だよ(爆)。
  転がるって・・・。思わず、ディスコでうずが転がってる姿を想像してしまった(^◇^)。

>たんこ
 ζ    コーヒーとマフィンはおごるけど・・・なんでスイスまで行かせるのだ・・・。
c□ пп ふふふ・・・ちなみにTMJに行ったのはたんこだけじゃないんだよ。何人の
  ̄  ̄ ̄ さぱらーがTMJ行ったかな・・・。ちなみにいるもライに教えてもらったのだ。
  疲れたところに教えたのは悪かったけど、最後までクリックしたのはあなたですよ(爆)。
  仕返し???何故に私がたんこに仕返しする必要があるんでしょ?いるは何もされてない
  (つもりだ)よ〜。それとも心当たりあるの?さあ、話してもらいましょうか(爆)。

>かげろう
 ζ いつものお待たせしました。
c□ 途中で帰っちゃって残念です〜。今度は時間気にしないで参加出来たらいいね。
  ̄ うう・・・なんでいるはカラオケで色物ばかり歌ってしまうのか・・・。
  今回も王様に嘉門達夫に電気グルーヴ・・・ちょっとは真面目に歌わないと(爆)。
  ほえ〜、ボーリング上手かったね。今度はのふと対決してもらいたいなぁ。
  インド料理、今度はもっとおなかを空かせて行こうね。ちょっともったいなかったかも。
  今度はみんなで行けると良いね。ほんと。

>ぽよ
  お客さんの接待で4:00am?・・・お疲れさまでした。
 旦 で、またいつもの友人宅ですか。
  その友人もかわいそうと言うか、人が良すぎると言うか・・・。
  今は自宅かな?ゆっくり休んでね。おやすみ。

>ほえ〜
 ζ    たんこと同じのですか・・・おまたせです。
c□ пп OFFではありがとうです。ボーリング上手いね。今度、のふと対決しない?
  ̄  ̄ ̄ 最近来てなかったって、今、一番来店してるのほえ〜だよ。
  ・・・またたんこコールしてる。ひょっとして、ほえ〜ってたんこFC会長?(爆)

>ちゃい
  こちらこそ、ありがとうです。楽しかった(^^)
 旦 またOFFしましょう。今度は12月あたりかな?もうページ書いた方がいいかもね。
  アバタは・・・やっぱ黄色のままでいいよ(^^;)。
  王様の歌は歌うけど、DPのファンじゃ無いですから、はい(^^;)。
  ここの店はずっとジャズで行くつもりだよ。やっぱこの方が喫茶店らしくて良いからね。

それでは、ごゆっくり。
 

おつかれなりよ〜 投稿者:ちゃい 投稿日:11月01日(日)23時06分44秒 
オフたのしかったなり〜
おつかれさまでしたなり〜
ありがとうなり〜
またよろしゅうなりよ〜
あばたは、紫色に変える気になったでしかぁ〜?
うひょひょひょひょ
あ!ジャズが流れてる・・・うひゃひゃひゃ
注文は、やっぱり水!!水道水で!!
 

にゃ〜! 投稿者:ほえ〜 投稿日:11月01日(日)22時47分55秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ〜!
さいきんかいきこきてなかったから・・・
ちょっとかきこ・・・あ〜たんこ〜にゃ〜♪
ちゅうもんはたんことおなじのでいいでし〜♪た〜ん〜こ〜♪
ほなまた〜
 

ねむいぞぉぉぉっ!! 投稿者:poyorin 投稿日:11月01日(日)09時21分18秒 
昨日は、午後1時に大学で別府大学御一行様を待っていた。
それから、午前4時頃までおつきあいしていた。
ふぅらふらになりながら友人宅へ寝に行った。
かわいそうな友人。。。私なんかの友人だから安眠妨害されるのよ・・・。
怒らずに迎え入れてくれた友人に今日も感謝しつつ、おやすみなさいませ。
 

オフ会どもなのでし〜m(__)m 投稿者:かげろう 投稿日:11月01日(日)02時55分49秒 
またしても途中でかえってしまったのでしm(__)m ゴメン
いる王様がきけたのでし〜(^v^)ニマ王様いるなのでし〜(^v^)ニマ
ほえ〜ボーリング上手いのでし〜
インドおいしったのでし〜♪全部たべきれなったのがこころ残りなのでし〜(ノ_<。)ビェェン
今度はみんなこれるといいでしね。
 

月に変わっておしおき!!め!め!め!でしょ! 投稿者:たんこごま吉 投稿日:11月01日(日)01時42分47秒 
いる〜〜〜〜〜〜〜。くぅおらぁ〜〜〜!!め!月に変わってお仕置きじゃ!!
でも、後でおかしかった・・・みょうに。(遠い目)そして廃人生活に磨きがかかった・・・。
今度はパワーのある時に仕返ししてくれい・・・・。ヘッドバッド攻撃で応戦じゃ(^−^)
わはは・・・くすん・・・・ほえ〜・・・よよよ・・・・・。
罰として、君は青汁を一気に飲み干しなさい。だめーじ3のたんこより。
注文;ハービスフラットのマフィンを現地より直販でおごりでね♪(スイス)
        飲み物は、ジャモカコーヒーでねん♪さて明日も仕事だ。何時に終われるのかなぁ。。。
 

踊るタマゴ♪ 投稿者:うずら 投稿日:10月31日(土)15時53分36秒 
派手なことはやめた方がいいって・・・・なじぇ??
やっぱり、年だから・・・・? ぶぶぶっ  >>お兄ちゃん
ディスコモードにしたら、うずは踊るじょ。。
って言っても転がるだけだけど・・・・。。
コロンコロン♪
 

・・・・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:10月31日(土)11時22分00秒 
う〜
忙しいなァ・・・・・
このところ分刻みで打合せに飛びまわってるからなかなかここに来られなかった・・・
そろそろなにかここにも付属設備つけるかな・・・・
お!赤いキツネが踊ってる・・・・ファラか・・・・
ということは・・・・ひらめいた!夜はディスコモードにしようか?(^_^;)
ボタン一つでミラーボールとDJとお立ち台が出現して、いるのカウンターもせり上がって
舞台みたいな所で華麗なシェイキーさばきを披露するなんてのはどおかな?
でも、派手な事はやめといたほうがいいか・・・・(^_^;)
 

いきなしTEL〜 投稿者:いるいる 投稿日:10月31日(土)01時46分58秒 
いらっしゃいませ。

>ぽよ
  さんきう!やっと出来たよ〜。全然枚数無いのにずっと悩んでたんだ〜。それも何日間も。
 旦 締め切りが明日なんで、無理矢理完結させて営業所長宅に夜にFAXで送ったのさぁ!
  (むっちゃ迷惑(爆))。ああ、出来が不本意かも。
  また忙しくなるの?大役を引き受けたんだね〜。でも、先輩もぽよが見込みがあるって
  思ったから大事な資料を預けたんじゃないかな?がんばって応えなきゃね。
  ・・・あ、でもまた食べられなくなる程思い詰めちゃダメだからね。
  でないと、天理に乗り込んじゃうぞ(爆)。羽曳野から天理は西名阪ですぐだからね(ぉぃ)。
  ほんと今日はいきなしTELでごめんね。気分転換になった?良かったです(^^)。

それでは、ごゆっくり。
 

お、終了? 投稿者:poyorin 投稿日:10月31日(土)00時04分02秒 
レポートできたのかぁ。おめでとうっ!!(*^0^*)
今日はお電話ありがとです。
電話の前に先輩と今やっている仕事の引継ぎの話しをしていて、
また忙しくなることが決定したところだったのだ。(T~T)
学年が進むと指導する立場になって、責任ももたなきゃいけなくなる。
分かってたことだけど、私なんかに後輩の指導ができるだろうかって思う。
仕事も、大切な資料をお預かりできるだけの知識が不十分なの分かってるし。
あと、今日付けでもう1つ重要資料を私がお預かりすることになったのだ。
私1人にあんな大切なもの託していいんだろうか・・・。
・・・とごちゃごちゃ考えていたらますたぁから電話があったのさぁ。(*^0^*)
いい気分転換になりましたです。
 

レポート終わった・・・。 投稿者:いるいる 投稿日:10月30日(金)23時32分23秒 
またまたお待たせしました。ごめんなさい〜。
さてさて、いらっしゃいませ。

>ほえ〜
 ζ oo  お茶にお団子お待たせしました。
 日 oooo 最近雨降りが多いね。OFFの時はどうなんだろ・・・。
  ̄  ̄ ̄ 雨宿り?はいはい、ゆっくりしていってね。
  と思ったらもう移動?忙しいね(^^;)。じゃ、また〜。

>まや
 ζ キリマンジャロ、おまたせいたしました。
c□ そうそう、最近BGMを流し始めたんだよ。こんな感じのピアノジャズもいいかなって。
  ̄ 趣味合う?そっか〜、まやってジャズが好きなんだ。
  いるはこのMIDIデータもらう前はそんなにジャズ聞かなかったけど、
  最近はずっと聞いてるな・・・CD買ってみよっかな。

>みちる
 ζ ミントティーおまたせいたしました。
c▽ ページ全面更新したんだね〜。行ってみたよ。そしたらもう、強制終了の嵐!
  ̄ そんな中で頑張って隠しページまで行き着きました。ふふふ・・・見ちゃった。
  肩こった?だと思うよ(^^;)。お疲れさまでした(^^)。

>ぽよ
  ううう・・・見たです〜。残念すぎます〜(T-T)。
 旦 あら、また豚汁の友人宅にお泊まりかな?仲がいいんだね〜。

>いのす
 ζ   トーストにコーンスープのつぶなし、おまたせ。
c∪ 囲 コーンスープは生クリームたっぷりのくり〜みぃ〜。
  ̄  ̄ いえいえ(^^)。喜んでもらえてこちらも幸せ♪よかったです。
  さぁ、ここで朝御飯をしっかり食べてがんばるのだ!
  え?あ、あれは・・・なんか、そんな気がしたから(^^;)。そゆことです(^^;)。

>アキラ
  なんか、最近いるも眠い(現実逃避したいから(爆))。
 旦 もう、今もすっごく眠いですね・・・。寝ても寝ても寝たりない・・・。
  アキラも忙しいのかな?いるもネットに繋いでもさぱってないし、
  web巡回もろくにやってない。は〜、眠いですね〜。
  おお、もうすぐ迎撃されるですか!こっちは対抗する武器、何持っていこうかな・・・。

>かげろう
 ζ いつものおまたせしました。
c□ ・・・ほんと、残念すぎるよね。かすかな希望も・・・無くなってしまった。
  ̄ OFFは少人数になってしまったけど、楽しみましょう。
  そして、今度はみんなでOFF出来るといいね。

>ぺん
 ζ    お久しぶりだね。元気だったかな?
c▽ ┌┐ えっと、ケーキの残りだね・・・お待たせ。紅茶もどうぞ。
  ̄  ̄ ̄ また、たまにでも良いから顔出してね(^^)。

>ふぁら
 ζ    ロイヤルミルクティーとモンブランのセットおまたせ。 
c▽ |⌒| そうそう、箸で食器を叩くのはお行儀がわる・・・
  ̄  ̄ ̄ 踊るなぁぁぁぁ!踊るんだったらゲーセンでDDRでもやってなさ〜い!

>ほえ〜
     おにぎりお待たせ・・・。
(■)(■) これこれ、店ではしゃぐでない・・・。踊るならゲーセンで(もおええっちゅうねん(^^;))。
 ̄ ̄ ̄ ̄ しかし、ホントに楽しみにしてるんだね。うう・・・責任重大だぁ・・・。
  そうそう、題名に半角仮名は文字化けするぞ。気を付けよう〜。

>ちゃい
   蒸しパンおまたせ。リッチに?・・・ほんと、大変なんだね(;_;)。
i⌒i あ、写真届きました?たった2枚だったけど、撮って良かった(^^)。
 ̄ ̄ そして、明日もまたOFFですね〜。よろしくです〜。

>ぽよ
  あら〜。ほんと残念です(T-T)。またみんなの都合が合う日にOFFしましょうね。
 旦 大変そうだけど、頑張ってね。応援してるぞo(^^)o

>うず
  う〜ん・・・いまん所、いるのページってここだけがウリのような気がするから、
 旦 いいんじゃないかな?(爆)
  うずが謝る事じゃないって(^^)。
  またバナー作ってくれるの?ありがと〜。気長に待ってるよ〜。受注数が多いんでしょ?
  急がなくても全然おっけ〜だよ。更新止まってるし(ぉぃ)。

それではごゆっくり。

#やっとレポート終わった・・・はぁ。
 

ごめっ・・・・ 投稿者:うずら 投稿日:10月30日(金)07時13分46秒 
いか(元たこ)のHPのリンクに、Tea room coast のバナーが
使ってあった・・・。。 いかのところでは、いるいるのHPの名前が
Tea room coast らしい。。
今度、ちゃんとしたの作ってきましゅ。。

心からごめんなさい。。。 投稿者:poyorin 投稿日:10月30日(金)00時35分32秒 
昨日、別府大学付属博物館の学芸員で、
元奈良大学大学院生だった方から電話があった。
31日の午前に別府大学の学生4人連れて来るという。
4人の中には以前私がお世話になった方もいて、断れなかった。
学芸員の方にも1回生の時お世話になっているし。
しかも、東京から教授も来るし・・・。
土曜、日曜はお客様の為に働くことにしました。
ごめんなさい。m(--)m
 

ういうい! 投稿者:ちゃい 投稿日:10月29日(木)23時53分05秒 
言い忘れてる事があった!
たーぼのオフの時の、写真どうもありがとうでし!!
うきゃきゃ〜!
そして、もうすぐ又あえるなりね〜
でわ、注文は・・・今日はリッチに!!むしぱん!!
 

あれ? 投稿者:ほえ〜 投稿日:10月29日(木)22時41分01秒 
題名にミスが・・・(謎)
とりあえず"31日・・・"ってかきこしたんだけど・・・じゃ!
 

31楠」ゥ 投稿者:ほえ〜 投稿日:10月29日(木)22時39分18秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ〜!
31日まであと2日・・・も〜すぐだ〜!
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)oアリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
って言う気分・・・(店内であばれてごめんm(__)m)
とりあえずマスタ〜注文はね〜おにぎり・・・んじゃ!
 

ふぅ・・・・今日はちょっと暇(^^ 投稿者:ファラリス 投稿日:10月29日(木)16時37分34秒 
っと言うわけで、ロイヤルミルクティーとモンブランのケーキセットね♪

うい、箸で食器を叩くのはやまめしゅ・・・・・

代わりに踊るなりぃぃぃ♪

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
 

ますたぁ〜 投稿者:PEN2 投稿日:10月29日(木)01時29分26秒 
ぺ2にもケーキぃぃ〜・・・・・
ご無沙汰しました(^^;
 

ますたぁ〜(×_×;)シュン 投稿者:かげろう 投稿日:10月28日(水)22時37分30秒 
・・・(-"-;)残念すぎるでし・・・・
まだかすかな希望が残ってるでしね〜〜ぽよぉ〜(T^T)

かふぃちょ〜〜〜(^^)ノ
 

ふにゅ〜 投稿者:アキラ 投稿日:10月28日(水)10時18分06秒 
ふあぁぁぁぁぁ・・・・ (~O~)
春眠暁を覚えずじゃないけど秋眠暁を覚えずじゃのう
秋は過ごしやすいからおいらにとっては「睡眠の秋」になりそうじゃ
このところネットインしてることが殆どないことに気がついてしまった(夜の時間ね♪)
いよいよ、迎撃まで2週間なくなりましたな
 

はろう♪ 投稿者:いのす 投稿日:10月28日(水)06時32分17秒 
ますたっ♪昨日はありがとね♪
美味しかったです、ケーキ♪♪それから、カモミールティ♪♪
さ、今日はね、これから寝て、起きて、学校だから…
あさごはん…トーストとつぶなしコーンスープ♪よろしくでし♪

そして何故あやまるのますたー……
 

31日。。。(T~T) 投稿者:poyorin 投稿日:10月28日(水)00時51分39秒 
題名の涙のわけは、私のHPのますたぁへのレス参照・・・。
ううううう。。。(T~T)許して・・・。
明日(すでに今日だけど)、友人宅へお泊り。
近くの銭湯へ行って、ゆっくり過ごすのだ♪♪
お泊りの翌日は大学が午後からだから、いろいろお話するぞぉ。(*^0^*)
http://www.kcn.or.jp/~a-s

(無題) 投稿者:みちる 投稿日:10月27日(火)23時46分37秒 
HP全面改装いたしました
こんどはネスケでも動作します! JAVAの読み込みにネスケは時間かかるけど
3Dアニメな表紙でひとによっては強制終了かかるからお覚悟!
(隠しぺーじアリですわ♪)
ああ・・・更新で肩こった サロンパス・・・じゃなくてミントティーくださいな
 

いつのまにかBGMが・・・・ 投稿者:まや 投稿日:10月27日(火)22時06分52秒 
あれピアノの音色・・・・・ジャズ??
趣味あうな〜♪そうねえ、こんな軽快なジャズが流れる喫茶店で、
思いを馳せながら・・・・・・マスター、大好きなキリマンジャロを
くださいな。
 

雨のかきこ 投稿者:ほえ〜 投稿日:10月27日(火)16時49分16秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ〜!
今日はあめ〜(関西地方の方はわかるでしょう?)
って具合でTaeroomで雨宿り・・・ますた〜
お茶ちょ〜らい♪(←お茶でいいのか?)それと
お団子付けて・・・(←かきこき茶屋化してる)
ほな〜そろそろかきこの移動開始!んじゃ!
 

小人さんのでりばり〜 投稿者:いるいる 投稿日:10月27日(火)14時18分35秒 
いらっしゃいませ。

>うな
 ζ  ζ  ζ お久しぶりですね〜。え?仙台までコーヒー3つ?
c□ c□ c□ じゃあ、え〜っと仙台まで行ってくれる人は・・・。
  ̄   ̄   ̄ 通りすがりの小人さんに任せたので、到着は3ヶ月ぐらいかかりそうです。
      気長にお待ち下さいね(大至急だと言っとろ〜が(^^;))。

>みふ&いのす
 ζ     ζ    ケーキ切り分けたよ。それと美味しい紅茶をどうぞ。
c▽ ┌┐ c▽ ┌┐ あ〜、もう一生懸命コメント考えてUPして、巡回したら・・・。
  ̄  ̄ ̄   ̄  ̄ ̄ とりあえず、すっぱりコメント消去。レス書き直し!
  やっぱ仲が良いや。さすがはにこいち。これからも、ずっと仲良くね。

  >みふ
    喜んでもらえてうれしいな。ほんと、よかった。
    ぼろぼろ?まだ課題とかあるのかな?大変だね。せっかくの誕生日なのに・・・。
    がんばってね。みふならきっと乗り切っていけるよ。うん。

  >いのす
   ζ ・・・なんでかわかんないけど、謝らなきゃいけないような気がする。ごめん〜。
  c□ 疲れ気味?カモミールティーいれたげるよ。これで一息ついてね。
    ̄ 焦燥感があるから、それで神経まいってるんじゃないかな・・・。
    それでさらに焦燥感が・・・無限ループなのかもね。
    原因がわかんないけど、早くそのループから脱出できるといいね。
    ここに居て落ち着くならゆっくり休んでいって(^^)。愚痴なら聞くよ。ね。

それでは、ごゆっくり。
 

ああ、王様がいますね。 投稿者:いのす 投稿日:10月27日(火)05時40分07秒 
はろう。ああ、直前までここにいたのねみふみ……。
私を置いて寝てしまったみふみ……。
お誕生日おめでとページの完成とともに眠りについたみふみ…あぁ…(涙)。

なんでもいいけど疲れぎみみたいです。
ますたぁ、何かほっとするお茶、くださいな。
寝ても寝てもやすまりません。からだがいくら元気でも、
これほどなにか圧迫される気分では、どうにもならないようです。
何故そんな気分なのかもわからない私に、どうかお茶をください。
すぐにまた、いつものいのすに戻るから、ちょっとだけ休ませてください…。
 

わー。 投稿者:みふみ 投稿日:10月27日(火)05時07分41秒 
ありがとうマスター!うううう…感激ですー
(ノ_<。)←人のナサケが身にしみている
ぼろぼろな誕生日に潤いをアリガトウ。
きっと乗り切っていけます(^-^)
 

コーヒー 投稿者:うなぎ〜ぬ♪ 投稿日:10月27日(火)01時16分39秒 
仙台までコーヒー3つね
大至急
 

Happy birthday MIFUMI! 投稿者:いるいる 投稿日:10月27日(火)00時03分59秒 
いきなりですが、今日はみふみの誕生日です〜。

 λ λ  お誕生日おめでとう!
┌┸─┸┐ 
│∞∞∞│ これからも良い年重ねていけるといいね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ みふみらしい人生が見つかりますように。がんばってo(^^)o。
 

王様は洋楽がお好き。 投稿者:いるいる 投稿日:10月27日(火)00時02分43秒 
いらっしゃいませ。

>うず
 ζ おはよ。やっと起きたね。うずの寝顔はかわいいぞ(^^)。
c□ ミルクブランデーおまたせ。
  ̄ 寝ぼけ眼でミルクブランデーを飲むうずも・・・くふふ(^^)。
  王様はほかにも“転石伝説”ってアルバムも残してるぞ。洋楽を直訳した歌が多いのだ。
  ちなみに・・・いるはアルバムをほとんど持ってる(自爆)。

それでは、ごゆっくり。
 

はっ 投稿者:うずら 投稿日:10月26日(月)21時32分34秒 
いるいるのお店で1日以上寝む寝むしてしまったのでしゅ・・・・・。。
よだれの跡ついてにゃい?
ふぅ〜む・・・・。。
寝起きには、やっぱりミルクブランデーでしゅ。。
コクコクコク・・・・・。。
ふぇふぇふぇ、今日もいい1日になりそうでしゅね。。

王様はやっぱり洋楽がお好き♪
1人暮らしの時に、良く行った焼き鳥やさんで王様の曲が流れていたのを
思い出したのら。。 あの時もたしか、深紫系の歌だったような・・・。。
 

ふかむらさき〜(その1) 投稿者:いるいる 投稿日:10月26日(月)14時28分02秒 
すみません、またみなさんを待たせてしまいました。ごめんなさい〜m(__)m。
さてさて、いらっしゃいませ。

>ちょろ
 ζ お、久しぶりだね〜。元気かな?コーヒーおごろう。
c□ テスト終了おめでとう〜。がっこはテストの成績ですべて決まってしまうから大変だね〜。
  ̄ え?わたしの頃?・・・ま、いいじゃないか、そんなこと(^^;)。(悪かったんだよ、いつも)
  みんな、JAVAスクリプト入れだしたね〜。JAVAの勉強もしてみたいけど・・・
  そんなヒマ無いよ〜、いまん所(T-T)。
  あら〜、そんなに電池が持たないの?やっぱ買い換えかな?332SのJATE認可が
  下りたから、来年あたりに出るかもね。型番的に331Sストレートタイプって感じに
  なるんじゃないかな?
  最近、NTT−Pは同期基準用の500mW局を都心部に置局してるね〜。
  NTT営業所の屋上に、DDI−Pみたいな形で黒色のエレメントのアンテナがあれば
  それが基準局だよ。そこから各基地局が同期取ってる。一度見てみそ。

>ほえ〜
    うどんおまたせ〜。消化が早いから、すぐに栄養が頭に行くのだ。コーヒーは食後ね。
\∝/ 最近、天気が安定しないね〜。雨が良く降る。しかも肌寒いしね。
  ̄  ほえ〜の所はまだテストかぁ。がんばれ〜。JAVAの勉強は後にしよ〜。
 ζ じゃあ、コーヒーおまたせ。勉強がんばってね。
c□ 
  ̄ 
>うず
  深紫伝説・・・深紫を英訳してみそ・・・。わかった?
 旦 それをOFFで歌ってしまったのだ(自爆)。
  王様の歌ってマニアックかな?・・・やっぱそうだな(自爆)。
  あと、女王様ってのがいたなぁ・・・(自爆)。
  ああ、だんだん本性がバレてゆくぅ〜(^^;)。

>かげろう
 ζ いつものおまたせ〜。
c□ “深紫伝説”って歌があって、それを歌ってるのが王様なのだ・・・。
  ̄ 結構マニアックかも・・・。ちなみに、どんな歌かは、深紫を英訳して、考えてみそ〜。
  そう、本業が大変なんだ〜。レポートは遅々として進まず・・・
  いるはレポートってヤツが苦手なんだよ(T-T)。はう。
  あらら・・・旅行の借金をまだ支払ってないんだ・・・。支払い頑張ってね。
  いるん所は25日(今月は23日)だ〜。でも、毎度の事ながら・・・少ない・・・。

>けいやん
      フルーツ盛り合わせおまたせ〜。
\〃◎∵/ あらら・・・ダイエットやめたの?あきらめちゃったのね・・・。
  ̄ ̄ ̄  育ち盛りの食欲の分、運動したらいいのかもね。
  食べた分、エネルギー発散しないと、夏休みの二の舞だぞ。
  おお、弟さん、腹筋が割れてるんだ・・・。運動してるのかな。すごいね。
  ・・・でも、その後のコメントは悲しいぞ。けいやん、やっぱなんとかしない?

>ぽよ
 ζ お疲れさま。カモミールティーどうぞ。
c▽ やっぱ、夢にまで出てきたんだ。気持ちの切り替えが出来ないと、ほんと体が持たないぞ。
  ̄ 成果発表でしくじったか・・・全員に聞いてもらえなかったんだ。残念だったね。
  これも経験じゃないかな。これで今度は同じ失敗しないよ。がんばなのだ。
  とりあえず、ゆっくり休んでね。31日は元気な姿を見せてね〜。まってるよ〜。

続く〜
 

ふかむらさき〜(その2) 投稿者:いるいる 投稿日:10月26日(月)14時27分26秒 
続きです〜

>みふ
   カツサンドおまたせ。
‖‖ 実習大変だね。お疲れさま(^^)。まだまだ続くんだよね。がんばって。
 ̄ ̄ おお、もう2950行ったんだ。早いなぁ(しみじみ)。載せとくね。
   あ、みふも知ってるんだ・・・。いや、世の中は広いなぁ(^^;)。

>ライ
  おひさ〜。ライこそ元気?いるは・・・ま、元気だけはあるじょ。レポートさえ無かったら。
 旦 寒いね〜。大阪も広島も寒いじょ〜(~-~)ぶるぶる。
  ライもWIN98入れたんだ。チャレンジャーやね・・・ってやっぱ外した?やっぱりね。
  で、行ってみたじょ、TMJ。やられたわ。見事と言わざるを得ない・・・。

>うず
 ζ ミルクブランデーおまたせ。初めて作ったけど、これは暖まりそうだね。
c□ そうなのだ・・・レポートまとめなきゃいけないのに、なんか頭が回らない<(~o~)>。
  ̄ で、気分転換に溜まったレスを書いてるのだ。やっぱ、こっちの方が楽しいぞ(当たり前だ)。
  もうすぐ3000だね〜。ふふふ、狙ってる人が多いぞ。がんばってね〜。
  ・・・ってやっぱ寝てたのね。そのままだと風邪引いちゃうぞ(ぱさ)。おやすみ。

>まや
 ζ ココアおまたせ。生クリームたくさんのせたよ。
c口 お久しぶりだね。元気かな?
  ̄ やることいっぱいかぁ・・・忙しそうだね。早く片づくと良いね。
  最近はみんな忙しいみたいだ・・・。

>ほえ〜
   カステラおまたせ。
┌┐ その時間は寝てたな・・・。さすがに昨日は疲労の極地だったので。
 ̄ ̄ 今日は会社でレギュラーな仕事と平行して、レポート書いてます。
   でも、やっぱ行き詰まったので、レス書き(^^;)。もう、頭が回らないよ〜<(~o~)>。
   これが終わったらまたレポートやらなきゃね。早く仕上げないと・・・。
   31日以降のOFF・・・まだ予定はしてないよ。ボーリングOFFね。考えとくよ。
   今度はみんなの来れる日で考えようね
   (って今回もみんなの都合考えて1ヶ月前から調整したのに・・・はう)。

それでは、ごゆっくり。
 

小話でも・・・ちょっと☆ 投稿者:ほえ〜 投稿日:10月25日(日)21時54分36秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ〜!
あれ?いる〜レスは?お〜い?おきてる?忙しい?
注文もいっぱいたまってる・・・大丈夫か?おつかれ〜
で・・・31日以降にOFFの予定とかしてる?
もしなんだったらほえ〜からの提案なんだけど・・・
企画は、ボーリングOFFって具合・・・で
とりあえずなんかボーリングして・・・その後は分からないけど
かげとこの前そのお話してて・・・こんなのもいいかなと思って?
どう?詳しいことは31日にでも・・・ゆっくり・・・
今度は(ボーリングOFF)できればみんな来れる日にしよ〜ね〜
あ!注文・・・は・・・え〜っと?カステラでも・・・(長崎のやつ)できる?
ほなとりあえず・・・そ〜いうことで・・・じゃ!
 

なんか、やることいっぱい・・・・ 投稿者:まや 投稿日:10月25日(日)19時43分55秒 
どれからかたずけようかなあ・・・・・・・・?
とりあえず、ココアください。生クリームののっかてるやつ、お願いです。
 

忙しそうだにぇ・・・ 投稿者:うずら 投稿日:10月25日(日)07時31分34秒 
いるいるがレスしないなんて、忙しいのにぇ。。

もうすぐ3000だにぇ♪
また、うず狙っちゃうよ〜♪

今日はミルクブランデーを注文しまふ。。
―――――――――――――――――――
ん〜・・・・いい香り。。
コクコクコク・・・・ぷはぁ
何だかポカポカして、寝む寝むになったのら・・・・
がた――――んっっ
・・・・Zzzzzzzzzz


ちゃ!ちゃ! 投稿者:ライ 投稿日:10月25日(日)07時17分05秒 
おひさ〜〜元気きゃ〜〜い?心理の森少しだけ更新したよぉ
ずいぶんと寒くなったねぇ〜〜そっちはどうなのかなぁ??
Win98入れたけど、音源などの調子が悪いので、
結局95にレベルダウン・・・(T_T)
ところで、壮大な企画を持ってきました。
「ネットフレンド2000」計画〜〜〜!
HPにお友達リンク(個人のページ)を1つだけ絞り、
隠しページにリンクさせる。
そしてその友達にも同じようにリンクさせて、
一つの大きな輪を作るのだ!
求む参加者!詳しくはhttp://plaza14.mbn.or.jp/~lithium/tmj.htmここへ(爆)
http://home4.highway.ne.jp/cominity/

いえーい! 投稿者:みふみ 投稿日:10月24日(土)20時30分04秒 
2950GET!3000人まであと50人!がんばってねえ、ましゅたぁ〜o(^-^)o
湖〜〜上のけむ〜〜り〜〜〜〜♪♪♪(死)
えっとねえ……。カツサンドくださいな♪
 

終わった。。。 投稿者:poyorin 投稿日:10月24日(土)18時40分30秒 
これでもう、夢にうなされることもないのね。
でも、納得のいかない成果発表になってしまった。
声が後ろまで届かないなんて、最悪の失敗だ。
発声練習しとけばおかった。実に、悔しい。
レジュメはちゃんと作ったからそれを読んでもらえばいいんだけど、
・・・やっぱ、悔しいぞぉぉぉ!!(T~T)
 

いるいるへ 投稿者:けいやん 投稿日:10月24日(土)16時37分32秒 
ダイエットはやめたぴょー。もともと根性がないわたしには無理だったみたい。
どうしても、理性より本能が働いてしまうなぁ。
毎日「育ち盛りだからいいのよ!」と自分に無理矢理言い聞かせてます。
でも、この前弟がおなか出してて、みたら腹筋が割れてんの。
びっくりして「お前、仮面ライダーみたい。ライダーライダー」
ってからかったら、「結構みんな割れてるよ」
っと言われた。「姉のは割れてないよー。みてみなよ」
ってみせたら、「腹、太りすぎ」
っていわれた・・・・。昔は江頭2:50の真似とか、ネプチューンの原田泰三のまね
とかしてたのに、いつからこんなシビアな弟に・・・・はぅぅ
ますたぁ。フルーツ盛り合わせね!
 

王様なの? 投稿者:かげろう 投稿日:10月24日(土)03時09分30秒 
王様の深紫伝説って何?\{?。?`}/ワカリマシェ〜ン。
いるいるをはじめみんな本業が大変そうですね〜
うぅ。。北海道にいった飛行機代をまだ支払ってないぃ(;^_^A アセアセ・・・
家に人に借金も。。。
もういくつねるとお給料日なんだろう(_ _).。o○
マスタァ〜かふぃちょぉ〜♪
 

あぁ・・・いるいるも・・・ 投稿者:うずら 投稿日:10月23日(金)17時28分14秒 
OFFで王様の深紫伝説を熱唱してしまったいるいる・・・・・・。。
どういう歌かは知らないけれど・・・・王様の歌っていうだけで
マニアな感じがするじょ・・・・・。。
でも王様の歌ってキライじゃないけどにぇ。。
 

ねっと〜こま〜しゃる〜♪ 投稿者:ほえ〜 投稿日:10月23日(金)14時47分48秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ〜!
今日は雨〜♪うう〜♪雨〜♪←なんか歌ってる・・・(^^;;
はう〜後2日(月曜と火曜)にテストがあるじょ〜
疲れた〜ほえ〜的にはじゃばのお勉強もしたいのに・・・(ちょっとハマリ気味)
なんか今日じゃばの本見にいったら2300円!だった・・・
ほえ〜がもって行ってた金額は2000円!
たりひん〜!とおもってうちに帰ってきて今からいくつもり・・・(T-T)/~
今からまた文教堂(そのじゃばの本を売ってた本屋)にいくじょ〜!
て〜す〜と〜が・・・ぐは・・・まだ・・・残ってる〜!
土日で勉強するぞ〜!(じゃばを・・・)
あ〜ますた〜今日の注文は・・・そ〜だな〜
勉強に集中できそうなやつ(食べ物)と一応コーヒー♪
じゃまたに〜!じゃば〜!じゃば〜!
 

オフ会で迎撃してどうするねん! 投稿者:ちょろ 投稿日:10月23日(金)14時02分03秒 
どもでし〜。おひさでし〜。
いやいや。テストが終わって晴の自由のみに戻りましたでし〜(←お前は自由が多すぎるちゅうねん!)
う〜ん、みんな“じゃば”を入れているようでしな。ちょろはくみ込み方しらないでし〜。

それはそうと、やっぱりPHSのメモリー効果は深刻のものになりつつあるでしな。
ちょっと使うとすぐに電池が減ってしまうでしよ。
NTTパーソナルはエリア内であっても、ちゃんと向上に努めているのでしな。うん、えらいえらい。
新機種もそろそろ出して欲しいものでしね。そしたら、絶対換えるでしよ。
たぶん、来年の1月か2月あたりになると思うけどもね。

お、ちょっとハイテンション気味でしゃべりすぎてしまった。
お忙しいところ、すみませんでした〜。
 

いるの本性・・・ 投稿者:いるいる 投稿日:10月23日(金)13時04分21秒 
いらっしゃいませ。

>アキラ
 ζ ウインナコーヒーおまたせいたしました。
c□ たーぼ迎撃OFFは楽しかったよ〜。なんと言っても料理が美味しかった〜(^-^)。
  ̄ 東京は人が集まらない・・・うう、残念です〜。でも、楽しみましょうね〜。
  ちょ・・・ちょいまち、その黒いのは・・・ああ、マジックでそんな・・・。
  いしひで、こめかみに血管浮いてるぞ・・・。ああ、し〜らないっと。

>うず
  ん?わたしは・・・大丈夫だよ。たぶん(^^;)。
 旦 あれがふぁらの本性?・・・そうだったんだ・・・。なかなか、いい具合かも(ぉぃ)。
  さてさて、わたしの本性は・・・ま、たーぼOFFのカラオケで
  王様の“深紫伝説”を熱唱する変なヤツだと思って下さい(ぉぃ)。

>ほえ〜
 、 林檎・・・おまたせ。
 ○ 最近忙しいです〜(T-T)。仕事場でトラブル続きです〜(T-T)。
  そろそろ本社提出のレポートまとめないとマジヤバです〜(T-T)。
  死なない自信はあるけど、もう、ネットに繋げる時間が・・・。
  たんこも大変だし、あんくまも大変だし、ぽよも大変だし、
  関西メンバーってみんな忙しい・・・。OFFもままならないもんね。はう。
  “ひらぱ〜”の菊人形展・・・ああ、もうそんな季節なんだ。関西人独特の季節感だね〜。

>なお
 ζ 舌を火傷してるのに・・・いいのかな?
 日 熱いお茶おまたせ。
  ̄ この前のOFFの時のTELはどうもでした〜。いや〜いいですなぁ。
  関東さぱらーのゴシップネタはたーぼから全部聞きました・・・はっはっは。
  いや、しかし・・・楽しそうっすね。うらやま〜〜(T-T)。

それでは、ごゆっくり。
 

熱〜〜いお茶! 投稿者:なおR 投稿日:10月23日(金)00時29分15秒 
昨日はTELでどうもでした!

いや〜なにからなにまで熱々でんな〜〜〜〜
もんじゃで舌火傷してるし・・・(^^;
 

ひらぱ〜♪ 投稿者:ほえ〜 投稿日:10月22日(木)22時03分24秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ〜!
なんかいそがしそ〜でしね〜
大丈夫?ま〜最近はやってる"過労死"は
しない程度に頑張れ〜(なんかたんこもやばそうだし)
そ〜いえば"ひらぱ〜"が菊人形やってるね〜
あんまし関係無いんだけど・・・そんな季節になったな〜とおもって・・・(^^;;
さいきんそ〜いえばぜんぜん"ひらぱ〜"いかへんな〜最近・・・
いるは行った?ほな〜注文やけど"林檎"じゃ〜また〜!
 

いるいるも忙しいにょかな? 投稿者:うずら 投稿日:10月22日(木)21時28分20秒 
ふぁらは忙しすぎて壊れちゃったけど、いるいるは大丈夫??
ふぁらいはく「もとに戻っただけ」なんだって・・・・・。。
ふぁらって本当は変な人だったんだにぇ。。ぶぶぶっ
いるいるも、そろそろ本性見せておくりぇ♪
 

こんちゃ〜 投稿者:アキラ 投稿日:10月22日(木)17時54分48秒 
おぉ!マスター!昨夜はどうだったかな?
楽しかったみたいだね
東京はまだ人が集まらんが・・・・小人数でもブレークしようね

さてと今日は客として何か頼むとしよう・・・・
ウインナーコーヒーでももらうかな

お!黒くて丸いのがふわふわ浮いてる・・・これは・・・対人武装の良い的になるかも・・・
でも、真っ黒じゃ・・・駄目だな・・・どれどれ、白いマジックで◎書いてと・・・
あやぁ〜、なんだぁいしひでじゃないかぁ〜
この間は災難でしたな(^。^) まぁ、運が悪かったと思うしかないよ♪ウンウン♪
今度からさ、狙われても大丈夫なようにステルスにしたら?
もしなんだったら良い業者紹介するよ♪

さてと、仕事仕事♪
 

店を離れてる間に(その1) 投稿者:いるいる 投稿日:10月22日(木)12時30分13秒 
おお!お出かけしてる間にアキラが切り盛りしてる〜。ありがとう>アキラ
すみません、最近忙しいので店をほっぽってしまいました。ごめんなさい
さてさて、いらっしゃいませ。

>たんこ
  おみやげありがとうね。
  帰国土産?ひょっとしてたんこの?・・・って違うよね(^^;)。
  Harrodsのお茶がお土産かぁ、いいなぁ。現地に行かないと買えないもんね。
  ブラックチャイ?おお、それはGETしてみたいぞ。美味しそう。
  職場でお茶会・・・いいなぁ。しかもみんなでチャイを楽んだんだ。うらやま〜。
  忘れられた院長はかわいそうかも。

>ほえ〜
  秋刀魚に鮎・・・ここは居酒屋じゃないぞ(^^;)。
  ところで・・・店の中で騒がんでくれ〜。なぜにたんこコールをしている・・・。

>いしひで
  おろ?ヘリの音が・・・なんだ?エアーウルフの音楽が聞こえるぞ。
  ありゃ、店の前に降りてきたやん。しかも何故に外部スピーカーで音楽を鳴らしている?
 / い・・・いらっしゃい・・・。今日は自家用エアウルフでのご来店ですか・・・。
 ∪ はいはい、アールグレイのアイスティーお待たせいたしました。
  ̄ まだ決まってないのね?あの話。決まったら教えてね。よろしく。
  ところで、店の前に人だかり(さぱりだから、アバタだかり?)が出来てるけど・・・。
  あ、もう帰るの?またご来店くださいね。

>アキラ
  (どっか〜ん)
  な・・・なんだ今度は。あ、いらっしゃい。表で何があったん?
  え?迎撃ミサイルのテスト(^^;)。・・・しらんぞ〜。
  あのエアウルフに乗ってるのはだな・・・
  って、いしひで〜大丈夫か?
  ・・・(しっかし・・・アキラって役者やな(^^;))・・・

>ぽよ
 ζ ホットミルク、おまたせ。
c□ また倒れたんか・・・3度目やんか。
  ̄ なんとかして栄養を取るようにしないとね。そだ、ミルクセーキとかおすすめだぞ。
  何?これから徹夜?無茶だ〜。無茶すぎる!でも、仕上げないとダメなんだよね・・・。
  これだけは言っとくよ。自分の体調を良くするも悪くするも自分次第なんだよ。
  ほんと、体大事にしてね。そして、がんばって・・・。

>みちる
  この料理はたーぼにツケていいの?あ、楽屋ネタなのか。
  お久しぶりだね。忙しい?みんな忙しいみたいだね。
  いるも最近出歩かなくなっちゃったなぁ・・・。  みんなのページも
  遊びに行くって言いながら、行ってないし。そういや、みちるのページも
  書き込みしてないなぁ。エネルギー充填が終わったら遊びに行きますね。

>かげろう
 ζ まあまあ、そんなに興奮しないで。
c▽ カモミールティーおまたせ。
  ̄ 落ち着きたいならこれだよ(いるが気に入ってるって話もあるけどね(^^;))。
  たんこは仕事で忙しいみたい。残念だね〜。

>ふぁら(1&2)
|∞∞|     はいはい、たいへんお待たせ。うみうしのどんぶりは残さず食べてね。
 \ /(〜)〃 だから、食器を楽器にするのはやめて下さい〜。うるちゃい〜。
   ̄   ̄   ̄ ほんと、忙しそうだね。忙しすぎて壊れたか?

>ほえ〜
  おねがい・・・バイトするなら真面目にやって・・・。
  注文もないのにつくね作らないで。爆弾だしちゃダメだ〜〜〜。あ、アキラありがと。
  でも・・・厨房が・・・なんか汚れてる・・・掃除しなきゃ・・・。はう。

続く〜。
 

店を離れてる間に(その2) 投稿者:いるいる 投稿日:10月22日(木)12時29分05秒 
続きです〜

>うず
 ζ いるん所も猫飼ってるんだ。
c□ いるん家が色々大変だった時に精神的な助けになった。とっても大事にしてる子でね。
  ̄ でね、ふと思うことがあるの。「この子が居なくなったら・・・」って。
  ホントは考えたくないけど、別れはやってくるんだよね。無情にも。
  ・・・まだまだ精神的に大変だと思うけど、無理しないでね。

>アキラ
 ζ ありがとう〜。ほんと助かるよ。
c□ ヒマを見つけてはレス書いてるけど全然間に合わなくて、
  ̄ かなりの行数になってしまったのだ・・・。しかも、その間にまた来店する人が・・・。
  ほんと、ありがとね。コーヒー飲んで一服してね。そんなに急いで帰らなくても。

>いしひで
 ζ モカ、おまたせしました。
c□ エアウルフ・・・災難だったね・・・。なんか、ミサイルの的になったみたいで。
  ̄ あ、教会の話、決まったんだね。了解!ページ見に行くからね。
  時間が許す限り出席するよ〜。

>かげろう
 ζ いつもの、おまたせしました。
c□ 迎撃OFF、楽しかったよ。様子はちゃいのふ夫妻がレポートしてるし・・・。
  ̄ 夜遅くなったので、結局、家に帰らず新大阪で泊まりました(たーぼと同じホテルだ)。
  あ、弟さん帰ってきたんだね。楽しかったって?そりゃ、何処でも楽しいんじゃない?(爆)
  ・・・放浪の旅?まだ、大変なのかな?・・・考えすぎると毒だぞ。

>ちゃい&のふ
 ζ      水って・・・お茶ぐらい出しますよ・・・。>ちゃい
 日 \⌒⌒/ 五目お焦げ、おまたせ・・・ちゃいに怒られない?>のふ
  ̄   ̄ ̄  ほんと、こちらこそ有り難う。楽しかったよ〜。
  店もなかなか良かった〜。大正解だね、あの店は。美味しかったし、眺めも最高!
  いや、深紫伝説が、そんなにウケるとは・・・。顰蹙物だと思ったのに。
  さぱスポ・・・いや、作りたいけどさ、ゴシップネタはみんなたーぼが握ってるし、
  それに編集するヒマが無い〜〜(T^T)。ここのレスも溜めがちになってるのに・・・。
  ま、ここで一つだけ、昨夜拾った記事の見出しだけ。
  「コースト有名人T、深夜の福岡で20才女性と2人きりの密会!」
  本人からウラとったので、マジですよね(爆)。

>うず
  どうも、ふぁらは壊れてるよね。やっぱ、働き過ぎなのでわ?
 旦 程々にしないと、壊れ具合に磨きがかかるぞ〜>ふぁら
  そうなんだ、いるが店をちょっとはなれてたら、アキラが切り盛りしてくれたんだよ。
  ホント、助かっちゃった。最近、なかなかレス書くヒマが無くてね・・・。
  元気になった?いきなりペースを飛ばさなくてもいいからね。
  大猫は・・・ご推察の通りでは?(爆)

それでは、ごゆっくり。
 

ここでも・・・・ 投稿者:うずら 投稿日:10月22日(木)07時00分55秒 
最近、ふぁらは壊れてる・・・・・・。。
某掲示板でも、なかなかの壊れようだったし。。
いったいどうしちゃったというにょ???
しかも、うずらワールドの掲示板には全然 姿を現していないし・・・・。。
って、違う掲示板にはいたけど。。ぶぶぶっ

あー、お兄ちゃんがレスしてる〜〜〜〜。。きゃきゃきゃ♪
うずはもう元気になったよぉー。。    
って、大猫っていったいどのネコ??
まさか・・・・・。。
 

おつかれ〜す!! 投稿者:ぱぱのふ 投稿日:10月22日(木)02時01分59秒 
今日は、大変おつかれ〜〜〜たのしかったす。
メシもうめ〜かったし、いるの王様ぶりが・・・・・・・いけてる〜!!
今度は来週っすね!!たのしみ〜!      
さぱスポよろしゅうね・・・・くっくくくくくく!!
あ!注文は最後に食べたおこげ〜〜
くいてい〜〜〜〜〜〜〜!
 

おつかれっすぅ〜 投稿者:ちゃい 投稿日:10月22日(木)00時56分17秒 
今日はめっちゃたのしかったでっすぅ〜
おつかれさまっですぅ〜ありがとうでっすぅ〜〜。
お店がなかなかよかったでっすぅ〜
ひさしぶりに、おいしいものたべれました〜!!
しかし・・・いるが王様だったとわ・・・うきゃきゃ
また、来週もよろしゅう〜〜〜〜〜!!
注文は、今日はおなかいっぱいだしぃ〜貧乏だし〜〜〜〜
水!!水道水でいいです!!
 

あきらがレスしてる・・・(^^; 投稿者:かげろう 投稿日:10月22日(木)00時30分02秒 
たぼ迎撃オフどうだったでし?
楽しかったでしか〜(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
なんか昨日のICQのコメントでめっちゃ疲れてそうだったので・・・
今日はたぼはんに「たぼパワー」をもらうでしっ!!
マスタ〜コヒ〜ちょ〜♪
かげブラザーはかんこん旅行からかえってきたでし〜オーストラリアよかったって〜
かげは放浪の旅に出たいでし〜♪
 

(無題) 投稿者:いしひで 投稿日:10月21日(水)20時33分44秒 
マスター・・・なんとか言ってやってよ〜。
あ、モカちょーだい・・・。
うう・・・・自家用エアウルフちゃんがぁあ…(T〜T)

アキラ>>
 すっとぼけるなぁああ!!
 なんで撃墜されなあかんのじゃあああ!!(T0T)
 しかも二度までも・・。またたびの匂いがするし・・・(謎)

ますた〜教会の話、決まったよ〜♪
HPで告知しているから、暇なときに見に来てね〜♪
さて…次はなにに乗ろうかな…。
http://www.tk.xaxon.ne.jp/~hindee/hide/

へろへろ・・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:10月21日(水)20時30分21秒 
マスター・・・・感心するわ
ようこれだけのわがままなお客の相手してるね・・・・

さてと帰るとしよう

お〜い、ファラァ〜 留守番頼むぞ!
あんまり、食器でチンチンしてるなよ
 

マスター代理♪ 投稿者:アキラ 投稿日:10月21日(水)20時28分05秒 
ということでマスターはお出かけか・・・・それでは帰ってくるまで切り盛りしてるかな♪

たんこ 
    おやおや国外逃亡からのお戻りですか
 □P はいはい、みなさんにダージリンですね
  ̄  またのお越しをお待ちしてます
ほえ〜
        これこれ、たんこは売り物ではありませんぞ
 ゞ≫< □P おまちどう、原子炉でこんがりと焼いた鮎の塩焼きです
  ̄ ̄ ̄  ̄  飲み物はたんこからのお土産だよ
いしひで
     うひゃぁ〜、でっかいヘリだね
 □P   また買ったんだね
  ̄   結婚前にそんなに買い物して大丈夫かい?
poyorin
     おいおい、ぜんぜん食べてないじゃないか
 □P  ちゃんと栄養とらないとまた倒れるぞ
  ̄   はい、ダージリン入りホットミルク
みちる
     お客さん、楽屋ネタは困りますね
\⌒⌒⌒⌒⌒/ θ〆σ〜〜   ⌒⌒⌒⌒⌒   / /
 \___/ \_____/ \_____/ UU□P
     へぁ〜 これで料理は全部かな?
     ではごゆっくり
かげろう 
     なんの話ですかな?
 U □P はい、落ち着く薬と飲み物です
    ̄ 落ち着いて所で「かけっぷち」ではなく「がけっぷち」ですよ
ファラリス
     おやま、だいぶお疲れのようで
 日   とりあえず、レシピ探してくるのでそれまでお茶でも
  ̄   おや・・・おやすみのようで・・・・
ほえ〜
     これこれ、君はなにしとるんかな?
     ちゃんと手は消毒したのかな?
     ほらほら、また地下の原子炉で遊んできたね防護服は下で脱いでおいで
     って・・・どこから爆弾を・・ ケシケシ●〜m(≡^・^≡)
     あぶないなぁ〜、火遊びは大人になってからにしなさい
うずら
     だいちゃんには深くお悔やみを申し上げます
 □P   うんうん、わかるような気がするな
  ̄   おいらも愛犬亡くしてるからな
     しばらくは家に帰っても寂しいんだよね
     そういうときはこの大猫を持って帰ってください
ファラリス
     うわぁぁぁ・・・・起きたと思ったら騒々しいな
  〜  いったいウミウシ丼ってどうやって作るんだ?
  □b  こういうことはやっぱり、マスターじゃないとな・・・・
     ということでビールのんでなさい
 

 投稿者:アキラ 投稿日:10月21日(水)20時27分39秒 
ということで・・・(どういうことだ?) 2900はもらっておきましょう

みちる >核爆なことするんじゃな〜い!
     それって食べたばかりのメニューじゃないかぁ〜(^_^;)
     ここでは領収書出ないんだし、出ても使えないんだから・・・あ、まじぃ・・・
かげろう>ちょっと待てい!
     君の所は「かげっぷり」、おいらが言ってるのは「がけっぷち」・・・・
     場所が違うので間違えないでね♪
ファラァ〜>箸で食器叩くのはお行儀悪いんだぞぉ〜

さてとレスはこの辺で終わりにしとこう(誰の掲示板じゃぁ〜)

あ、そういえば!今日はたーぼ迎撃の日ですな♪
あとで、迎撃ミサイルの戦果を聞かねば

 

マスター早くぅo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o 投稿者:ファラリス 投稿日:10月21日(水)18時30分25秒 
ますたーーーーまぁーーだぁーーーー?
チン♪チン♪チン♪チン♪チン♪チン♪カチャ♪カチャ♪カチャ♪カチャ♪
(箸で食器を叩く音♪)
はらへった♪はらへった♪はらへった♪はらへった♪〜

ふぅ、よけいにお腹空いたじょぉ(笑)

では、まだ出来そうにないので外をふらついてきますねぇ〜

by久しぶりのはらへりファラリスでしたぁ♪
 

どもです。。 投稿者:うずら 投稿日:10月21日(水)17時08分24秒 
喪中のうず掲示板に慰めに来てくれてありがとなのでしゅ。。
今回、だいちゃんが逝ってしまうことで、うずの悲しみは2倍以上だったにょよ。。
7月にも、ハムスターの「えるく」が逝ってしまったばかりだったの・・・・。。
でも、そろそろ元気になって、またカキコ巡りしなくちゃね。。

ん〜・・・・
今日はコーヒーがいいや。。ちょっと濃くしてにぇ。。
ふぅ・・・。。

Tearoomでバイト・・・ 投稿者:ほえ〜 投稿日:10月21日(水)16時52分23秒 
まいど〜ほえ〜だびゃ〜!
今日はTearoomでバイト〜
 ζ   こんな感じでどう?ますた〜
 □P  初めて入れるコーヒーの味は?
 ◎   じゃ〜こんなのは?飴・・・(^^;;
 |   なぜあめかは謎?どう?ますた〜
 OOO- つくね・・・こんなんもあり?
(((●~最後に爆弾・・・とりあえずこんな感じ
バイト♪バイト♪バイトなり〜♪  
爆弾の後の回収はよろしく〜ほな今日はお先で〜す!じゃ!
 

お腹空いたなり 投稿者:ファラリス 投稿日:10月21日(水)10時21分04秒 
腹へったぁ〜
うーーんと(メニュー見てる)・・・・・・・・・・・・・・・
ますたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うみうし丼とみそ汁ね、、、あ、あとお新香とビールね
ん?ビールの銘柄?・・えびすでいいよ

待っている間にちょっくら睡眠でもするか・・・・・・・zzzzzZZZZZ
 

あうあう(ToT) 投稿者:かげろう 投稿日:10月21日(水)00時51分27秒 
たんこぉ〜たんこぉ〜たんこぉ〜これないのぉ〜(;.;)エ-ン

>あきら。。。。
  こんなとこでなにほざいてんじゃぁ!なにが「かけっぷち」じゃぁぁぁ!

ぜぃぜぃ マスタ〜なんか落ち着く飲み物頂戴。。。(薬(ヤク)はいいでし)
 

あらアキラ先に来てたのね 投稿者:みちる 投稿日:10月20日(火)21時35分47秒 
ますたぁ、おひさし〜〜なんだか忙しくて(?)あまり巡回できない今日この頃。。。
ああ、お腹すいたわ
わたしはハヤシライス、アキラにはミックスフライ、デリバリーでたーぼにオムライス
全部たーぼのツケでいいって!よろしくね〜(謎爆)
あと、アイスティーふたつとコーヒー食後にお願いしまーすいつもながらめんどうなオーダーだ。。。
 

3回目・・・(T~T) 投稿者:poyorin 投稿日:10月20日(火)21時29分08秒 
日曜日休んだから大丈夫だと思ったのに。
月曜日に実習室でシステム終了して、またもや友人宅へ。(←性別越えた親友なのだ)
本日は8時で切り上げた。明日、明後日と徹夜になりそうなので。
金曜日は死んでもいいし。土曜日に復活できれば。
食事って、大切なんだねぇ。見事に体に力が入らない。
だから、今日は学食でうどんを頼んで半分食べたぞっ!(^0^/~~
夜はミスドで友人からおかゆを1口。めっちゃ食べてるやん!!・・・と我ながら感動した。
ん〜〜・・・。熱いミルク飲みたいな♪♪
 

ドッカァ〜ン! 投稿者:アキラ 投稿日:10月20日(火)19時05分13秒 
はろ〜
今のエアウルフ誰の?
邪魔だから飛び立った所で撃墜したけど・・・・・

いやぁ〜、ちょうど良い具合にたーぼ迎撃用ミサイルの発射実験が出来たな
やっぱり人様に渡すからには一応発射実験もしとかないとね♪

おやぁ〜・・・・焦げたマンボウが落ちてきたな・・・・おやま!いしひでじゃないか!
久しぶりやな!いしひで。
うん?どうした?え?撃墜された?誰に?悪いやつがいるもんだな
最近はぶっそうだからなお互いに気をつけような!

さてとちょっくら掲示板巡りでもしてこよう
じゃあね、ますたぁー
 

自家用エアウルフで登場(謎) 投稿者:いしひで 投稿日:10月20日(火)13時53分30秒 
きゅぅぅぅ〜〜ん・・・・パタパタパタパタ・・・・・プシュ〜・・・・。
やほ〜、マスター♪
いやぁ〜喉乾いたぁ(^0^)
つめた〜い、アールグレイのアイスティー、ストレートでちょうだい♪
あ、あの話は、まだ決まってません(^^ゞ
決まったら報告しに来るね。
お?店の前に止めといたら、エアウルフの周りに人だかりが・・・・。
ジャマになっちゃ悪いから、今日は帰るね〜(^.^)/~~~
キュンキュンキュン・・ダララララ・・ゴォ〜〜〜〜〜〜〜キュイ〜〜〜ン・・・・・
 

たんこほえ吉 投稿者:ほえ〜 投稿日:10月19日(月)21時39分07秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ!
たんこ〜くれ〜土産〜!
注文わるれそ〜だ・・・
え〜っと注文は鮎の塩焼き!
たんこ〜たんこ〜たんこ〜たんこ〜たんこ〜たんこ〜たんこ〜たんこ〜たんこ〜
くれ〜♪ほなまた〜!じゃ!
 

帰国土産っす♪ 投稿者:たんこごま吉 投稿日:10月19日(月)18時57分28秒 
HARRODSの銘茶3種GET♪
なかでも「ダージリン シング パリ♪」は、とてもマイルド♪でめちゃうまかです。
ブラックチャイもGET♪
早速、ジンジャー&シナモンなどなどまぜまぜして、小さなお茶会開いたでし♪(職場で・・^^;)
もったいないので、患者さんにも大判振る舞い♪皆で楽しいお茶会開いたでし♪
でも・・・院長は忘れてた・・・・・^^;
今日は、ダージリン シング パリを、皆さんにも〜♪
 

何処にあるのか「がけっぷち」 投稿者:いるいる 投稿日:10月19日(月)11時54分46秒 
いらっしゃいませ。

>ぽよ
 /   怪しいドリンクで無理が出来るのは体力があってこそなのだ。
 ∪ U ぽよの場合は基本的な栄養が全然摂取できてないから倒れるんだよ。
  ̄   摂取しやすい形でいいから栄養とるようにしないと、ドリンク剤飲んでもまた倒れるぞ。
  2日連続で倒れた・・・そりゃそうだ。体力が無いのに無理してるんだもん。
  例の友人が看病してくれたんだ。ほんと、良い友人だね。・・・友人?友人なのか?(爆)
  でさ、その友人の心配に報いる為にも、ちゃんと元気になれるようにしないとね。
  今の状態がバレないようにじゃ無くて、良くなるようにしなきゃ。
  あと1週間なんだね。がんばるのもいいけど、体に気を付けて。

>いのす
  ・・・わ、わかったから、泣かないで。お願い(^^;)。・・・って嘘泣きかぁ。
 / クリームソーダおまたせです。
 ∪ いや、忘れてるつもりは無かったんだけど、性格で人格分離を起こしてるのかなって(爆)。
  ̄ それがまた融合すると、どうなるなかな〜なんて思ったのだ。
  うお、昼夜逆転はいつもの事・・・だよね(爆)。そうだ、すっかり忘れてたよ。
  社会復帰する気無しってか〜。ネット廃人やなぁ。でも、ほどほどにしなよ。

>アキラ
  やっぱり実験してたんだ。しかも跡地に店ができてるって?こわ〜。
 旦 「がけっぷち」・・・なんてハマりすぎな名前。何処にあるんだろ・・・。
  そそ、なんか、ほえ〜はまだ高速エレベータに未練があるみたい。
  でも、やっぱ歩いてもらわないとね。普通さぁ、滅多に炉に入らないもんじゃない。
  だから、たまには歩いてもらわないと。そそ、そうだよ。
  おいら達がほえ〜ぐらいの頃は・・・あれって何年前の話だっけ?
  って、おいおい(^^;)。歳がばれる〜。

それでは、ごゆっくり。
 

うにゅ? 投稿者:アキラ 投稿日:10月19日(月)10時34分57秒 
え?核実験?
やだなぁ〜(^_^;) ここでそんな事するわけないじゃないかぁ♪
ちゃんと他でやってるよぉ〜♪
でも・・・・その跡地に店が出来てるんだよね・・・・「がけっぷち」という名前の店が・・・
この間、行ったらガイガーカウンターの針が振り切れてたもんな・・・やばいぁ・・・

うん? まぁいいかぁ・・・・気にしない気にしない

さてと、なんじゃ?あいかわらずほえ〜は高速エレベーターなんてさわいどるんだ?
階段があるんだから歩きなさいってば・・・・良い若いもんが今から楽する事覚えてどうするねん
ねえ、マスター おいら達の若いころは・・・・・いかん歳がばれる(^_^;)
 

ちがうもん(涙) 投稿者:いのす(かきこきつね弐号) 投稿日:10月19日(月)02時58分19秒 
絢子化してません(笑)。
忘れてはいけません、いのすはもともと結構いいかげんな敬語を使いまくる人なのだ。
…もしやそういういのすを絢子、と呼ぶのでせうか…。…ま、まぁよろしくてよ(謎)。
昼夜逆転、いつものこと!社会復帰、する気無し!?
さぁて…クリームソーダでも、いただけますかしら?
 

システム終了。。。再起動! 投稿者:poyorin 投稿日:10月18日(日)22時03分40秒 
いやはや、予想以上にぼろぼろ。2日連続で倒れてしまうとは・・・。(^^;
豚汁の友人の下宿先に収容されました。(男の家に泊まるなって怒らないでね)
昼から友人は大学なのに一晩中隣にいてくれたのだ。
申し訳ないことしちゃいました。
でも、寝付くまで頭なでててくれて、久しぶりに安心して寝むれた。
今日は友人命令で1日寝てた。食事は親が野菜鍋してくれて、それを少々。
自己管理できてないのは分かってるんだけどね。
でも、今の私の状態が仕事仲間にバレないことを願ってたりする。
あと1週間だし。そしたら少し楽になる。
ますたぁ。怪しいドリンクください。m(--)m
 

濃ゆい携帯話・・・ 投稿者:いるいる 投稿日:10月18日(日)11時10分35秒 
いらっしゃいませ。

>絢子
  お久しぶりだね。今日はいる美はいないよ(爆)。
 旦 そうだよね。絢子といのすはセットだもんね。にこいちの内のにこいち・・・<(~~)>え?
  カクテルバーコースト・・・たまにはいいかも。でもキャバクラじゃないからね(爆)。

>のす
 ζ 濃いめのアールグレイおまたせ。
c▽ 絢子も、おとなしい時はいいお客さんなんで、大丈夫。気にしてないよ。
  ̄ それより、のす・・・言葉遣いが絢子化してないかい?(爆)
  朝から晩まで寝て、夜中にごぞごぞ・・・昼夜が完全に逆転してるね〜。
  ちゃんと社会復帰できる?大丈夫?(爆)

>ほえ〜
   秋刀魚のたたき・・・そんなのあるのか?取りあえず作ったけど、味は保証しないよ(^^;)。
 〃  CDMA-ONE・・・いい?そっかなぁ。800MHz帯みたいな狭帯域で符号分割多重変調かけても
 ̄ ̄ キャパなんてたかが知れてるし、第一、セルラーが提供してる端末は電池が持たない!
  (だってTACSハイブリッドだもんね〜)
  それに、今の携帯の料金体系でウエッブ見てたらランニングコストが高くつくよ。
  PHS代月額¥15,000.-のいるには無縁だなぁ・・・。
  それより、W-CDMAが早く実用化しないかな。2GHz帯使うから、そうとうキャパ取れるよ。
  その頃には通信業界もかなり様変わりしてると思う。これからが楽しみな世界だね。

>かげろう
 ζ いつものお待たせです。
c□ どうやら、台風は夜中に通過したみたいだね。仕事が順延にならなくて良かったよ〜。
  ̄ そっか、近畿は昼間静かだったんだ。広島は雨がかなり降ったよ。
  夜は台風でもっとすごかったけど。ま、でも勢力が弱くなってたから良かった(^^)。
  そそ、なんとアキラがここで核実験するって〜。ここは喫茶店で、軍事基地じゃ
  無いのに(え?もう遅い?)。と、言うことで実験は余所でやってもらいましょう。

>くま
 / おかえり〜。お仕事お疲れさまでした。
 ∪ じゃ、搾り立てのオレンジジュースどうぞ。はいはい、フロリダ産のオレンジね。
  ̄ 今は忙しいでしょうから、気が向いたら、土産話でも聞かせて下さいな。
  あ、そうそう、OFFどうすんの?早く返事くれ!

それではごゆっくり。
 

ただいまああ 投稿者:あんこクマ王 投稿日:10月18日(日)06時23分52秒 
(^−^)ますたあ、、オレンジジュース!!
それもしぼりたてのやつ!
あ、もちろんフロリダ産で!!!(笑)
 

台風きたね〜 投稿者:かげろう 投稿日:10月18日(日)02時10分05秒 
強い風と雨が。。。
でも昼間は全然、台風くる気配はなかったのにぃ〜
そんなもんか、荒らしの前の静けさでしね〜
あきら・・何故に核実験をここで(^_^;
爆弾あきらが核をもったら(核爆)(水爆)(自爆)でし〜
マスタ〜!平和な店を〜!反核運動せねばっ!
 

CdmaONEはいい! 投稿者:ほえ〜 投稿日:10月18日(日)00時20分37秒 
まいどおおきに!ほえ〜だじょ!
CdmaONEはいい!(ほえ〜持ってない)
ほし〜な?とおもってんねんやけど・・・
(そ〜いえば東京の方はCdmaONEはないんだね?たぶん?)
なんかセルラー自体が無くてIDOらしいけど・・・
いいよ〜CdmaONE!!!!!
高速データ通信の速度が今は14.4kbpsみたいで最終的には64kbpsになるらしい
モバイラーにはお勧めのアイテムになるかな?
ほえ〜もCdma持ったらモバイラーするじょ!
別に広告じゃないんだけど・・・思い付きかきこ!
ますた〜注文だけどさんまのたたき!じゃ!また明日〜!
 

毎度お騒がせ 投稿者:いのす(かきこきつね弐号) 投稿日:10月18日(日)00時08分42秒 
毎度お騒がせしてます。絢子は気にしないでくださいまし…(笑)。
えぇとね、今日は朝から夜まで腐るほど寝たの。
だから…うーんとね…
濃い目のアールグレイ、ストレートでくださいな。
 

お久しぶり 投稿者:絢子(かきこきつね弐号) 投稿日:10月17日(土)23時58分11秒 
おひさしぶりですわ、マスター。
いのすが復活ですもの、当然わたくしも復活ですわ。
さて……カクテルバーコーストも復活ね………?
ふふ………っ。
 

泣かせたぜ 投稿者:いるいる 投稿日:10月17日(土)21時09分08秒 
>たんこ
  いらっしゃい。
  ん?・・・あの・・・きみが店の中で私信の話をしてだな、
  わたしはカウンター越しに、どういうリアクションをすればいいとゆうのだ。
 ζ だからきみはおっちょこちょいだってゆうんだよ(爆)。
c口 はい、ミルク少なめのカフェオレ。黙って飲んでなさい(爆)。
  ̄
 

泣かせるぜ(^−^)♪ 投稿者:たんこごま吉 投稿日:10月17日(土)17時55分51秒 
かっしょ〜(><)サンクスアニキ(ノ^_^)ノ★
メール読みました。ありがとう(^−^)♪いいやっちゃなぁ・・・いるいるよ〜★見習わねばの〜!!

しゃばだばだ〜☆(‐_☆)きらり〜ん☆
カフェオレ〜今度こそ〜。。。ミルク少な目で〜〜〜〜♪
 

コーストで核実験? 投稿者:いるいる 投稿日:10月17日(土)16時19分06秒 
いらっしゃいませ。

>ほえ〜
       秋刀魚おまたせ・・・で、松茸って生でいいの?
<'口>< (つ 土瓶蒸しとか、ホイル焼きとか、しなくていいのかな?おまたせです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ でも、松茸って高いよね。いるはびんぼーなんで輸入物しか買えないや。はう。
  2828おめでとう。ページに載せますね。最近ほえ〜のHITが多いなあ。
  いつも来店ありがとうね。5日連続・・・目指すは1週間?・・・財布は大丈夫?
  ページの更新頑張ってね。

>ぽよ
 / 何の栄養もとってなさそうなんで、ミックスジュースおごるよ。
 ∪ で・・・倒れたって?ほんとに何も食べてなかったの!?
  ̄ 徐々にでもいいから食べるようにして、栄養を取ろう!
  体は大事にしなきゃダメだ!このままじゃ入院だぞ!
  体をぼろぼろにしたぽよは見たくないから。早く元気なぽよに戻って欲しい。
  ・・・でさ、本音言うと休んで欲しい。休まないとまた倒れるような気がする。

>アキラ
  こ〜れ〜〜。ここで核実験するつもりかいな。や〜め〜れ〜〜〜〜。
 旦 コーストをビキニ環礁にするつもりか?(^^;)
  書くのやめるって、じゅーぶん書いとるやんか〜〜〜(T-T)。
  そうだね、別にしょっちゅう原子炉に立ち寄る用事は無いんだし、
  エレベータは要らないよ。ただでさえ、ずっと赤字の店なのに(T-T)。

>ほえ〜
   茄子の漬け物おまたせ。姿のままなのは気にしない(^^;)。
 3つ あの・・・さっきも言ったんだけど、ここって維持費が莫大なのね。
 ̄ ̄ そこに高速エレベータ付けると・・・なので、歩いてね。お願い〜。
  核実験はしないしない(-- )( --)。だって、絶対ここが崩壊するって・・・。

それでは、ごゆっくり。
 

ぐは・・・地下1Kmの旅 投稿者:ほえ〜 投稿日:10月17日(土)14時41分01秒 
まいどおおきに!たんこほえ吉(略して"たんほ!")でし!
なんで〜?地下へ通じる高速エレベータ付けてくれへんの?
しんどいやん〜
っていうかアキラは一体ど〜やって降りていってんねんやろ?
う〜気になる・・・
ところで核実験すんの?大変だね〜(^-^;;
まあTearoom壊さないてい程度で・・・ますたー怒るから!?
実験5分前には、非難の司令をみんなにおくろ〜!
危ないから・・・(果たしてTearoomの破壊は逃れることができるのか?)
「ど〜ん」ってゆうてこわれんのかな?Tearoom・・・謎
あ〜!注文忘れてた・・・え〜っと?茄子の漬物・・・
ほなまた!こんど!
 

はうっ・・・・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:10月17日(土)13時55分10秒 
な、なぜ おいらがここの地下の原子炉で爆弾作ってる事を知ってるんじゃ>かげろう
マンハッタン計画再びのつもりでせっせとこさえてるのに・・・完成してから公開するつもりが
かげろうにばらされてしまったか・・・・・
しょうがないな・・・核実験の時は記念にかげろうには目の前で見せてあげよう♪もちろん1cmという至近距離だから蒸発の瞬間が体験できるよ♪

・・・・・こんな事書くと誰もフォローしてくれないどろうな・・・・やめとこう・・・・

さてと、ほえ〜がここの地下に行くのに高速エレベーター付けてくれと言っておるが
ここも維持費だけで国家予算級だからこれ以上の増額は無理だから却下ね
健康の為にも歩きなさい♪
 

ほぉっほっほっほ。。。 投稿者:poyorin 投稿日:10月17日(土)00時12分12秒 
ますたぁの忠告も空しく、倒れましたっ。
呼吸が苦しくなって、ぱったり。
幸い、豚汁の友人にしかばれてないのだ。
友人にはたっぷり怒られたけどねぇ。(^^;
いやはや。。。
 

to tea room entrance