Tea room coast 過去ログ(301-400)


入隊しちゃった♪ 投稿者:いのす(かきこきつね2号)  投稿日:08月14日(金)03時56分01秒 
こんにちは、ますたー♪
ご覧のとおり、かきこ隊に入隊しちゃいました。(笑)
よりいっそうかきこにはげみます。うん、つかれない程度にね♪

ニルギリのミルクティ…いいね♪素敵素敵。
いのす、バニラのお茶とかも好きなの。甘ったるいんだけど…。

そうそう、DDIのPHS♪マスターはPHS詳しいって聞いてたけど、本当、すごいね♪
いのすは全友人カシオ化計画でね。もうだいぶカシオになったのだ♪
みふがカシオなら完璧なのに……。みゅう。
マスターはNTTかぁ…。

長いレス、って、いのすのかきこが長いから…(汗)
あははは。ごめんね。

じゃ、今日は…。なんだか寒いから(クーラー効きすぎのいのす)
ほっとみるく、おねがいします♪

へろぉ 投稿者:けいやん  投稿日:08月14日(金)02時04分06秒 
おひさどえぇぇぇぇす。
なんか胃腸の調子が悪いので変なテンションの上がり方してるのどぁぁぁぁ。
(注意:ちびまるちゃんにでてくる山根君とは、なんおつながりもないのどぁぁ)
な・・なにか胃腸にいい飲み物くださ・・・・ぃ・・・
どぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いるに言うのはおこがましいけど・・ 投稿者:みちる  投稿日:08月13日(木)23時58分57秒 
モバイルしてきましたあ!
リブレットをテレウェイのシリウスでつないでね、ICQなど旅行中やってみたのよ!
電車のなかで携帯使ってメール書きもしたの
だからどーってことないんだけど、モバイルの帝王いるいるにご報告!
あ、オーダーは冷房きいてるからシャリマティー(ディンブラで)とスコーンお願いね

ふぅ・・・♪ 投稿者:いしひで  投稿日:08月13日(木)22時48分00秒 
また、息抜きにきたよ〜。
あ、リンクありがと〜♪
僕のHP、今日明日中に、はむのアルバムをUPする予定だから、また遊びに来てね♪
ますた〜もレス長い人なんだね♪僕もなんだよなぁ・…やっぱ、性格かなぁ(笑)
でも、長いレスって、もらった人はうれしいよね?ね?
一休みしたら、もうすこし仕事しよっと。
えっと、エアコン効き過ぎで寒いから、フォートナムの「フォートナムメイソン・ティー」
ください。(しってる?香りが独特なんだよね。)

餃子プリ〜ズ!「One Gyou・・・」 投稿者:たんこごま吉  投稿日:08月13日(木)22時04分28秒 
英会話で思い出した。こっぱずかしい(あんくま語)体験。
カナダに行って(スノボー)無性になぜか餃子が食べたくなって、入ったお店「One Gyou!」と・・・
なぜにあんな発言が???でも、餃子は出てきたのだ。
お父さんは外人さんに話し掛けられても全て日本語でしゃべり通すつわものだったりする
「日本に来たなら、日本語で話さないとね〜お嬢ちゃん」と、一緒に歩くのが未だに恥ずかしかったりするけど
お茶目なお父さんが好きだったりする。
というわけで、お父さんも連れてきました。高血圧気味だからお父さんには「昆布茶」を。
んっと、私はやっぱりチャイを。ミルク大目でね〜。
インド料理は何がいいかな〜。ナンは家でも焼くよ。(冷凍の・・・^^;)最近は「ポンデケージョ」のチーズに
はまっていたりなんかする。。。。あぁ肉が。。。いるいるの店頭に「たんこ'しもふり'g100円」で並べて〜

なが〜〜〜いレスその2 投稿者:いるいる  投稿日:08月13日(木)20時57分42秒 
いらっしゃいませ。

>いのす
 ζ    アールグレイのシフォンケーキと、それにあうお茶・・・
c▽ |⌒| う〜ん、アールグレイが結構、自己主張するからなぁ・・・。
  ̄  ̄ ̄ よし、あっさりしてるニルギリのミルクティーなどは如何?いけると思うよ。
  お、フォートナムのアールグレイですか。わたしも好きなんだよ〜。
  わたしもそんなにお茶に詳しくないよ。でも、なぜか茶店のマスターやってるけどね。
  何となくお店を覗いて、気まぐれに買ってきて、それが美味しかったら
  なかなかに幸せな気分。たまにははずれも有るけどね(^^;)。

  へー、いのすとみふってPメールやってるんだ。DDIポケットのPHSなんだね。
  確かに距離の差が無く10円ってのはいいよね。
  いるも最近、NTTパーソナルのPメール互換PHSをGETしました。
  けど、周りの人はみんなNTT−Pの前の機種なので、持ち腐れています。
  テレネーム・・・カシオのPHSだね。ほんとは名前を入力するところに用件を打ち込む
  と、ただで用件が伝えられる裏技。でも、持ってる人が限られるのが悲しいかな。

  かきこ隊かぁ。すごいよね。あのバイタリティーはどこからくるのかな。
  いのすも入隊するの?疲れない程度にがんばるのだ。
  わたしは書き込みするときに何か一つ光る物を・・・って思ってるけど、
  いまいち良い書き込みできないなぁ。ほとんどゴミ撒きやってるような感じだね(^^;)。
  う〜ん、修行がたりん(何のだ)。メッセージのやり取りって楽しいんだけどね〜。

>ぽよ
 ζ そんな時はカモミールティーは如何かな?ほっ、とリラックス出来るよ。
c□ そっかぁ、ぽよもページつくってるんだね。わからないところがあれば、
  ̄ お茶を飲んで一息入れてゆっくり考えてみよう。
  ・・・ (しばらくしてから)・・・
  おお、掲示板の設定が出来た?おめでとう!遊びに行くからね。
  更新はぼちぼち頑張るのだ。ぽよだったら良いページできるって!
  リンクはどうぞどうぞ。こっちからもはるからねぇ〜。
  写真?どうぞどうぞ。こんどコーストであったら撮ってね〜。

>おねこ
 ζ    モーニングって、もうお昼だよ・・・。
c□ 囲о まあ、いいか。1500GETのお祝いだよ。
  ̄  ̄ ̄ あ、ここはコーストだから、名古屋みたいに至れり尽くせりではないのだ。ごめんね。
  うちのモーニングは一般的なトースト、ゆで卵、サラダに飲み物なのだ。
  名古屋行く機会すくないけど、行くこと有ったらモーニング頼んでみるねぇ〜。
  いるいる弟見た?かわいいでしょ。お気に入りなのだ。でも、部屋狭いから、いまは空気抜いてる(^^;)。

>ちょろ
 おう、探さんぞ(嘘)。
 いってらっしゃい。お気をつけて。PHS使えない?エリアマップで調べたのかな?
 まあ、ちょろのことだから取りあえずは持っていくんだろうけど。
 え?このちょろのコメント、あちこちの掲示板にUPしてるの???すご。

それでは、ごゆっくり。

なが〜〜〜いレスその1 投稿者:いるいる  投稿日:08月13日(木)20時56分55秒 
いらっしゃいませ。

>いしひで
 o/      バジリコ・スパと、モカフロスティおまたせいたしました。
 ∪ \∽∽/ ページ開設おめでとうね。早速遊びに行かせてもらいました。
  ̄   ̄ ̄  リンクはってくれてありがとう。こっちからもはりますよ。
  ページの拡充、頑張ってね。期待してます(^^)。ハムスターかわいいなぁ。
  いるも飼い猫の写真置こうかな(飼い主バカだねぇ(^^;))。
  また、いつでもあそびにきてくださいね。まってます。

>でめ
 / でめでめ、でめ?ってなんだそりゃ(^^;)。
 ∪ アイスコーヒーおまたせしました。
  ̄ 弟は別館でお出迎えしてるはずなんだけどなぁ。弟が出来たいきさつもちゃんと載ってます。
  妹は2D劇場内でタイムカード押してるはずなんだけど。
  まあ、これはわかるひとにしかわからないか・・・(^^;)。
  あ、いま弟が誘拐されてるんだぁ。うう・・・・。

>たんこ
  英会話は英語圏の人と頻繁に話することがなかったらなかなか習おうとは思わないよね。
 旦 いるも新幹線でインドの人の隣に座ったときに「Fukuyama station?」って聞かれて、
  「1st station Himeji 2nd station Okayama 3rd station Fukuyama. Ok?」「Ok Ok.」
  とかやりとりしてた。完全片言英語。でも、まあなんとかなったのだ。でも、ドキドキ・・。
  ブラックチャイ?初耳だなぁ。どこにあるんだろう・・・。こずえちゃんに聞いてね。
  紅茶の専門店・・・あ、それはどこどこ?教えてほしいなぁ。今度行ってみよう。
  インド料理の店は、大阪だと何処が美味しいのかな・・・探しておきます。
  難波にハンズがオープンするんだ。それは助かるかも。いるはいままで茶屋町のロフトいってたからね。
  そっか、たんこは雑貨系の店がお気に入りなんだ。こーゆーところは買い物しなくても飽きないよね。

>かげろう
 /    お、めずらしい。いつものじゃないんだね。
 ∪ ‖‖ 野菜のサンドウィッチとミックスジュースおまたせしました。
  ̄  ̄ ̄ サンドウィッチはバター控えめにしたのだ。でも、あまり夜、食べるの良くないよ。
  レス長いかな。やっぱ、書き出すと止まらなくなるんだよね。性格出てるかも・・・。
  お盆休みって何?みんな休めるの?そんなのあるんだぁ(ぉぃぉぃ)。
  な〜んてね。しばらくは大津の仕事なのだよ。片道2時間半の長距離通勤。はう。
  昨日は落雷でリモコンカメラが故障したから、結局、泊まりになってしまったのだ。雷のアホぉ(T-T)。
  移動時間はずっとレス書きしてるよ。だって移動中ヒマだしぃ。時間は有効に使わないとね。
  そうそう、あんくま劇場(^^;)にいるの弟、出演してたよ〜。いい役どころで(そっか?)。

それでは、ごゆっくり。

1514でした・・・ 投稿者:ちょろ  投稿日:08月13日(木)20時44分45秒 
えぇ〜 明日から旅に出ます。
捜さないで下さい。(謎)
で、PCは持っていっても田舎なので、PHSが使えません。故に、3日ほど会えません。
ではでは。
いってきます。

ふぅー。このコメントをみんなの掲示板に書くということは大変だよ。
HP巡りをすると、若干、ちょろのコメントが変わっているのがわかるようだ・・・
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6162/

 


・・・えへへ。 投稿者:poyorin  投稿日:08月13日(木)14時19分49秒 
やっと、掲示板の設定できたよぉ。(T~T)感涙。。。。
まだ、全部完成してないんだけど、よろしく。
勝手にリンクさせてもらいます。m(--)m
あ、そだ。いるマスターのアバタ写真とらせてぇ。
^0^/~~
http://www.kcn.or.jp/~a-s

 


1500げっちゅ♪ 投稿者:おねこ  投稿日:08月13日(木)12時33分44秒 
やたぁ!
ますたぁ〜今朝の徹夜明けのにがめのコーヒーごちそさまでし。
コーヒーには豆菓子とかつくんだけどなぁ・・・名古屋のサテン
今度はためしにモーニング頼んでみます。
マスタぁ〜 名古屋にきたときには喫茶店でモーニング頼んでみてねん。
コーヒー一杯のお値段で、トースト、卵料理、サラダ、ヨーグルトにコーヒー
なんてのが普通だよん。
いるいる弟みたよぉ〜
あ、1500げっちゅのご褒美にモーニングセットお願いしまふ。

しぃくぅしぃくぅ(T~T) 投稿者:poyorin  投稿日:08月13日(木)01時52分00秒 
掲示板の設定ができないよぉ。
悲しいからいる喫茶で一息。
HPつくっても、メインは工事中、
掲示板はない。。。。。やれやれ。
なんか、ほっとできるものお願いします。m(--)m

楽しいな♪ 投稿者:いのす  投稿日:08月13日(木)00時07分20秒 
こんにちは、マスター♪
うふふ、シブースト。わかってくれたの嬉しいな♪
でもレーズン食べられないからいれないでね。(わがままごめんなさい)
いのす、好き嫌い多いの。ごめんね。
アールグレイのシフォンケーキ!!いいなぁ、今日はそれにしようかな♪
いのすは、フォートナムのアールグレイクラシック、っていう紅茶、好きなんだ。
詳しい知識があるわけでもないんだけど、お茶とか好きなの。
いろいろ買ってきてみては、これがおいしいな〜〜〜って。
好きなお茶みつけると嬉しくなるのだ♪

みふみ、今青森だからな…。でもさっきまでちょっとだけPメールでお話してたの。
青森でも料金変わらないのってありがたいな、って改めて思いました。
みふみにもテレネームができたら楽なのにな…。無料、って強いよね。

かきこばっかりしてたらかきこ隊から勧誘がきちゃった。
よけいあちこちかきこにいかなきゃかな?
うんうん、いのすもあっちこっちでいるいるますたー、みかけるよ。
楽しいよね。♪

じゃ、アールグレイのシフォンケーキとなにかお茶…
マスターがケーキに一番合うと思うお茶、くださいな♪

レスポンス 投稿者:かげろう  投稿日:08月13日(木)00時04分14秒 
なんかぁ今回、みなさんへのレスポンス(お返事)が長いでしね〜
今、お盆休みなのでしかぁ?あ・・・違う?
通勤距離が長いからその移動時間を利用してでしか?だったら大変でしね〜
いるいるの弟 あんくま劇場(勝手に名前つけた(^_^;)に出演するの?たのしみだなぁ〜♪(^v^)ニマ
今日は、、う〜っとね〜お夜食のサンドウィッチを〜(本当に夜、食ったら太るけど・・・(^_^;)
飲み物は、ミックスジュ〜ス♪ミックスジュ〜ス♪ね〜♪

インドOFFいくぅ〜♪ 投稿者:たんこごま吉  投稿日:08月12日(水)22時54分45秒 
今日はいきなり外人さんからTELがあってしどろ、もどろ・・・・。
なんとか、会話?になったものの、英会話ならいにいかんとあかんな〜なんて、ふと思ってしまいました。
「チャイ」には「ブラックチャイ」が、おいしいよ〜と、こずえちゃんがお勧めしてくれました。
紅茶の専門店って知っている?
インド料理はどこがおいしいんだろう?アメ村にもいい店があるね。
そうそう、H11年に難波に東急ハンズがオープンするよ〜。(雑貨大好き・・・・SONYとLOFTは庭だったりする)
今まで、江坂まで行って買い物(主に友達のBDプレゼント)してたから、超うれしいのだ。

弟はどこに? 投稿者:でめたん  投稿日:08月12日(水)21時27分33秒 
いるいる、いる?あんこHPに出演するいる弟の秘密を探りに来ました(笑)
でも、どこに書いてあるのかわからん・・・さらに妹もいるの?
うーむ、こうなったらコーストに直接出向いている弟捜しをせねばなるまい・・・
って、いま誘拐されてるんだっけ(^^;<いる弟
で、今日はアイスコーヒーだけにしとくかな・・・金ないし(^^;

リンクさせてもらいました〜♪ 投稿者:いしひで  投稿日:08月12日(水)18時33分02秒 
お店に来るのはおひさです〜♪
「いしひでの家」遊びに来てくれてありがとう♪
勝手ながら、リンクさせていただきました。(^-^)
少しずつだけど、もっとがんばって面白くするから、また遊びに来てね〜♪
これからは、僕ももっとちょくちょく遊びにこれるでしょう(^。^)
あ、えっと、バジリコ・スパと、モカ・フロスティください♪

温泉でリフレッシュ・・・ 投稿者:いるいる  投稿日:08月12日(水)17時58分40秒 
>あきら
 /   おかえり〜。はい、アイス緑茶おまたせ。
 ∪ o やっと連休とれたのかぁ。良かったねー。温泉でリフレッシュかぁ。いいなぁ。
  ̄  ̄ やっぱり、たまには休養しないとね。うんうん。
    あ、おみやげありがとう。いただくよ。

2日ぶり〜 投稿者:アキラ  投稿日:08月12日(水)16時52分42秒 
こんちゃ〜!
いやぁ〜、やっと連休もらえたから温泉行ってリフレッシュしてきちゃった
あ、これお土産の温泉饅頭ね。
     ooo
     ooo    とりあえず6個いりでごめん。

さてと、何にするかな・・・・・アイス緑茶頂戴

たき火・・・ 投稿者:いるいる  投稿日:08月12日(水)14時03分40秒 
>ちょろ
 近所のたき火、気を使ってもらわないとこまるよね。
 風向きとかあるだろうに・・・。燃やす物にもよるしね。
 気管やられないように気を付けて。
 

勉強になったよ。 投稿者:いるいる  投稿日:08月12日(水)14時01分09秒 
>いのす
   やぁ(^^)。いらっしゃいませ。いつもありがとうね(^^)。
o■o 今日は、コーヒーゼリーだね。おまたせしました。バニラアイスも添えてみました。
~工~ りんごのシフォン、お気に召していただけたようで、良かったです。
   シフォンケーキって、シンプルだけどなかなか奥が深いよね。
   わたしのお気に入りはアールグレイのシフォン、良い香りがして美味しいのだ。
   シブーストってカスタードをベースにリンゴのせて上にカラメルがかかってるケーキなんだね。
   多分、パイ生地かな。ん?どこかで食べたような・・・。何処でだったかな・・・。
   それにレーズンのってたの、食べたような記憶が・・・。忘れてるし(^^;)。
   教えてくれてありがとうね(^^)。これからはオーダーあっても大丈夫(^^)。
   あ、私も浜松OFF行くよ。ん?いいよぉ、そんな気を使ってくれなくても。
   気持ちだけでうれしいのだ。ありがとうね(^^)。
   いるも朝に食欲無いときがあるから、いつも一味入りのおみそ汁飲んでるんだ。
   ただ、香辛料の量は少しにしないと 眠ってる胃がびっくりするので気を付けよう。
   うんうん、良いコンビだよ、みふといのす。
   うちの店で話が盛り上がってるのを見てると、微笑ましいのだ(^^)。
   そうだよね〜。色々書くのも楽しいからね。いのすの名前もあちこちで見かける。
   私も店があるのにあちこちうろうろ・・・。まあ、最近店の方もヒマだし(^^;)。
   それでは、ごゆっくりどうぞ。

ごほごほっ 投稿者:ちょろ  投稿日:08月12日(水)12時56分16秒 
近くでたき火をしていて・・・もう臭くて臭くて・・・ごほっ
近所迷惑もいいところでしよ。ごほっ
いやな感じでしなぁ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6162/

 


シブーストとは…。 投稿者:いのす  投稿日:08月12日(水)07時34分02秒 
こんにちは、ますたー。りんごのシフォンケーキ、おいしいです♪
でね、シブーストっていうのは、りんごとカスタード?かな?のケーキです。
上にカラメルがかかって焼いてあるの。
いのすがお気に入りの喫茶店にあるのだ♪とってもおいしいんだよ!
でも、数量に限りがあるのか、最近お目にかかってないけど…(その前にダイエット中)
というわけでね、ここにもおいてもらえたらいいな、って。
ますたー、浜オフ行くんだよね?じゃ、いのすも何とか都合つけて、
シブーストもって行こうかな。(全員分は無理だからマスターの分だけ…(笑))
ダージリン、好きです!
朝ご飯にピリッとしたもの…。うん、試してみます。ありがとう、ますたー!
みふみといいコンビ?うんうん、嬉しいな。ますたー的に、っていうのが特にね。
みふの代理じゃなくても、いろいろなとこに出歩いてる…。
大変じゃないよ、たのしいもの!

で、今日は…。コーヒーゼリー♪お願いします♪

レシピブックを立ち読みしたのだ・・・(^^;) 投稿者:いるいる  投稿日:08月11日(火)19時49分36秒 
いらっしゃいませ。

>かげろう
 ζ はいはい、いつものね(^^)。おまたせいたしました。
c□ まあ、今回のは思ったほどの深刻な話じゃなくて良かった!ってことで。気にしてないからね(^^)。
  ̄ のふちゃい夫妻とは今度みんなでエキスポOFFして、その時にエンジェルといる弟を
  GETしてあげるのだ!
  弟・・・実はいま、空気抜いてる(^^;)。部屋が手狭なもので(^^;)。
  別館用の写真を撮るときに一度膨らましたっきりなんだ。やっぱエアポンプが欲しいなぁ。

>たんこ
 / おまたせしました。ウーロン茶です。
 ∪ みんな月曜のドラマみてるのかなぁ・・・。いるはかなり疎いのだぁ。どうも馴染めなくて(^^;)。
  ̄ お、たんこの病院にはみずきありさそっくりの看護婦さんがいるのか。
  さあ、その人をさぱりに引き込もう!(ぉぃぉぃ)
  札幌出張おつかれさま・・・って美味しい物食べ歩いたのかぁ・・・いいなぁ。
  わたしもまた北海道出張行きたい・・・。函館で食べ歩いたあのころが懐かしいなぁ。
  チャイ、ありますよ。マスターの私の好みです。インド料理が好物なのだ。
  インド料理OFFが出来たらいいなぁ・・・。よし、計画立ててみよう!
  紅茶はアールグレイのミルクティーもいいけど、ニルギリをストレートでのんだり、
  ダージリンの香りを楽しんだり・・・。どれも捨てがたいよね。
  和歌山、よく仕事でいくよ。市内だけなんだけど。
  「チェリモヤ」・・・気を付けてみてみましょう・・・って5千円!高い・・・。
  シュークリーム、よかったらどこに有るか教えてね。
  あ、また洗濯って・・・なんか悪いね。ごめんね、いつも。
  しかし、忙しくてページの更新ままならずって感じだね。まあ、ほどほどに頑張って!
  思いだした。たんこのページのTOPの「450&500人目はいるいるたんでした」は、
  もうそろそろ変えてもいいのでは・・・。はずかしいです(^^;)。

>いのす
 ζ    シブーストって・・・ごめん、無知なのバレバレ(^^;)。
c□ |⌒| 思わず本屋でレシピブック片っ端から立ち読みしたけどわからなかった(^^;)
  ̄  ̄ ̄ のでリンゴのシフォンケーキでお茶を濁してます(^^;)。
  紅茶は、さっきダージリンの話題がでたから、それでいいかな?
  朝御飯が眠くてあんまり食べられないのかぁ。思いっきり寝不足って感じだね。
  そんな時は、ちょと辛みのある物をとると、胃が動きだして、食欲もわいて目も覚めるのだ。
  トーストだったらコンソメスープ(胡椒を少々いれる)とか、
  ご飯だったらみそ汁(一味を少々いれる)を飲むのだ。なかなか美味しいよ。
  そっか、いのすっておこちゃまだったのか。でも、なんか違うような気がするが・・。
  しかし、その会話を聞くと、むっちゃ微笑ましい(^^)。ほんと、良いコンビだねぇ。
  私の思うところの普通の女子高生って、茶髪でも、ルーズでもないんだな。
  だって、最初に茶髪ルーズだったの、渋谷方面の人だったし、あれは全然普通じゃなかったと思う。
  けど、見事に地方に伝染したねぇ。マスコミっておそろしい(自分を棚にあげてます(^^;))。
  いのすやみふはちょっと変わってるけど(^^;)、いい感じの2人だと思うよ。いる的にね。
  そっか、みふ帰省中だったね。その分あちこちに顔だすのかぁ。お疲れさま(^^)。

>らい
 /   ダブルバーガーとコーヒーシェイク、おまたせ。
 ∪ ≡ お久しぶりだね。雑貨屋の経営はうまくいってるかな?
  ̄  ̄ 最近、コーストはさぼり気味です。出れるとしたら21〜23時ぐらいかな。
    結構忙しいんだよね。このレスも電車やバスの中で書いてるし。
  みんなも、仕事とかあるだろうに、よく時間が作れるなって感心しちゃう。
  どこかで聞いた台詞で「時間は作る物だ」って・・・。でもなかなかね。

それではごゆっくり。

*今日から大津に通勤の仕事が1週間・・・。片道2時間半かかるんだよね。ふう。
*帰りに献血ルームに立ち寄り。RQの掲示板にその模様をレポートする約束してるのだ。

はろはろ〜♪ 投稿者:ライ(海豚の輪)  投稿日:08月11日(火)01時59分06秒 
お久しぶりダニ♪
最近はコーストで見かけないけど、いるいるは何時ごろコーストに出没するんダニか?
そう言ってるライは週に数回しか最近さぱってないのだが(^_^メ)
マスター今日はダブルバーガーとコーヒーシェイク頼みます。

姉御ではない…。 投稿者:いのす(みふ代理機能付)  投稿日:08月11日(火)00時07分26秒 
こんにちは、マスター♪
朝ご飯は食べてるよ。でも、眠くてあんまり食べられないけど(笑?)
いのすね、姉御肌っていうのはだいぶ違うと思う…。
どっちかっていうと、わがままなおこさまなので(違うという人もいるが)
いのす「おなかすいたよーご飯食べたいよーみふ一緒にいこーよー!」
みふみ「もおお、しょおがないなああ!」
いのす「さんきゅ〜♪なんかおごったる。なににする?はよきめい!」
になるの。お子様なんだか偉そうなんだか…。(謎)
よくわかんないね。

普通の女子高生じゃないな〜〜。ルーズソックスはかなかったし…。
茶髪でもなかったし…。…変な女子高生!だったよ!さすが?うふふ。

帰省でしばらくこられないみふの代理もかねて、山ほどかきこです♪

えぇと、シブースト(りんごのケーキ?)と紅茶、くださいな。

ダ〜リン♪ 投稿者:たんこごま吉  投稿日:08月10日(月)21時29分29秒 
月曜日はTV日よりなのねん。お仕事中にも・・・・あらら・・・?ボーイハントのみずきありさは可愛い〜♪
うちの病院にそっくりの看護婦さんがいるんだよ〜。最近の看護婦さんはべっぴんが多いな。。。
うぅ札幌でついた肉をおとさねば・・・・浜松までに・・・・。
・・・というわけで、甘いものを食べ過ぎたたんこは、今日はウーロン茶で・・・あ!ちゃいもあるの〜?
チャイって家で作るとおいしいよね。ミルクに紅茶、スパイスぐつぐつ・・・・
秋の夜長なんかにはほっと体の力が抜けていくほど、チャイはおいしい〜♪
紅茶はやっぱりこんな時はアールグレイのくささがいいのかなぁ?
いるいる和歌山に行くの?あのねえ、和歌山に「チェリモヤ」っていう果物があるの。食べるとミルキーの味がする果物。
たべてみそ〜☆でも1個¥5000したなぁ・・・(T-T)「チェリモヤシュークリーム」っていうのも、売ってたよ。
幻の果物なのだ。見つけたら食べてみそ〜☆あ・・・ダイエットにちょいお手伝いさせてね〜。とりあえず洗濯、洗濯。
早く、更新がしたい・・・・・・(T-T)レポートは私の夢の中まで追いかけてくるぅぅぅぅぅ・・・・
こっちのほうが呪いのビデオよりこあいよん


いつもm(__)mスマン!! 投稿者:かげろう  投稿日:08月10日(月)18時35分36秒 
め〜るどもでしっm(__)m いつも、紛らわしいことをかきこきしていく<かげ>でしっ
のふ&ちゃいエキスポいってきたんだぁ〜
エンジェルと、いるの弟とれなかったでしかぁ〜残念だったでしねぇ〜
そういえば、いるの弟(水色のいるか)まだ膨らんでますか〜
空気ぬいてませんよねぇ〜
今日もいつものっ♪マスタ〜♪

恐怖のビデオテープ・・・ 投稿者:いるいる  投稿日:08月10日(月)14時54分27秒 
いらっしゃいませ。

>ちょろ
 2週間後の今頃(月曜)は和歌山で眠い目をこすりながら仕事していることでしょう。<いる
 いよいよ!って感じだねぇ。楽しいOFF会にしたいものです。
 やっぱ、使うならUSAのジオでしょう。

>みふ、いのす
     ζ
⊂⊃[] c▽ ┌┐
 ̄ ̄    ̄  ̄ ̄ 
 みふは焼きそばパンと牛乳だね。お待たせしました。
 やっぱ、瓶入りでないと雰囲気が出ないよね。しかし、牛乳を瓶入りで出す喫茶店って・・・(^^;)
 いのすはイチゴのミルフィーユとミルクティだったね。おまたせでした。
 いのす、お昼食べない人なんだ。朝は食べてる?昼取らないんだったら、食べなきゃ。
 でも、夕方おなか減るよね。それで塾行く前に、みふはいのすに連れられて、どむどむ行くんだ。
 話聞いてると、いのすって、姉御肌な人って感じだね(^^)。いいコンビじゃないか(^^)。
 バーガー屋でハンバーガー頬張ってるいのすとソフト食べてるみふ。普通の女子高生やん。
 塾サボって、ゲーセンで、マジカルドロップにバーチャロン、バーチャコップ・・・。
 この辺り、さすがって感じだけど(^^;)。
 高校3年の忙しい時って、なんであんなに遊べるんだろうね。わたしもやっぱりそうだったよ。
 そうそう、冬はやっぱりこたつで雪見大福だね〜。

>でめ
 o/    シーフードピザとコーヒーフロートおまたせ。
 ∪ == ここ専用バナー?まったくもって謎。いつの間に・・・。
  ̄  ̄ ̄ リンクのタイトルの件は了解です〜。変更しましょう。

>なおR
 ζ о  昆布茶におはぎ、お待たせいたしました。
 日 оо うちは、ほとんどなんでもありです(でも、not居酒屋です)。
  ̄  ̄ ̄ 浜松OFF、気軽に考えるのはたーぼの役目。小難しく考えるのはわたしの役目。
     まあ、これでバランスとれてるんじゃないですか。無事乗り切れるといいねぇ。

>のふ、ちゃい
  ζ はいはい、のふは麦茶だね。おまたせでした。お店ではすっごくお久しぶりだね。
∪ c□ 暑いねぇ。こんな時は麦茶もおいしいよね。
 ̄  ̄ ちゃいはチャイだね。おまたせしました。あ、もちろん、ホットでね。
  メール行きましたか。もし、なにか疑問点とかあったら同報メールで回して下さいな。>のふ
  エキスポ行きましたか。楽しかったかな?弟、いっぱいいたでしょ(^^)。
  あら、キューピーもいる弟もGET出来なかったのかぁ。残念でした。
  こんどは、みんなでエキスポOFF行きましょうね。
  その時はGETして差し上げますよ。お任せあれ。

>たんこ
 ζ    ココアとクラブサンドウィッチおまたせいたしました。
c□ ‖‖ お久しぶりだねぇ。お仕事忙しそうで、大変だね。頑張って。
  ̄  ̄ ̄ もうすぐ浜松だねぇ。みんなに会えるのすっごく楽しみだよ。たんこも休み取れるといいね。
  ビデオテープ・・・うちはレンタルビデオじゃないから、置いてない・・・あれ?
  これ何?ラベル書いてないから、空きテープちゃうの?再生ぽちっと。・・・なにこれ?
  こんなの見たこと無いよ・・・。こわっ。
  高校野球はあまり見ないなぁ。でも、やっぱ、PL強いね。応援する気無くなるの、わかる。

>あきら
 ζ    おはよう。もう大丈夫っぽいねぇ。
c□ 囲ο ブレンドのモーニングおまたせ。朝だからモーニングサービスやってるよ。
  ̄  ̄ ̄ おお、1414GETですか。おめでとう。4連続はすごいねぇ。
  こうなると1010が無いのがくやしいかも。しかし、計算してるだけあってさすが!
  私はいろんなページ行くときは行き当たりばったりだよ。
  1515頑張ってね。

それではごゆっくり。

またしても 投稿者:アキラ  投稿日:08月10日(月)10時28分23秒 
おはようさん、昨日は気を使って胃に優しい物ありがとね♪
今日はトーストとコーヒーちょうだいな♪

ところで、1414ゲットね♪
これで1111、1212、1313に続いて4連続成功だ♪
1X00とかは連続で取ると迷惑かけるけど
これならOKでしょう。(実はしっかり計算してたりする。(^^ゞ)
ということで次は1515だ!

寄り道! 投稿者:いのす  投稿日:08月10日(月)07時54分22秒 
そうそう、みふのいっているとおり。
いのすは、お昼ご飯の時間にお昼を食べないので、
塾に行く前におなかがすいちゃうのだ。それで、どむどむへ…。
横にいるみふを無理やり連行…。
結局塾をサボってゲーセンでまじかるドロップ…。
バーチャロンに、バーチャコップ…。クイズゲームとか…。
ジュース出してくれる50円ゲーセンとか…。
お姉さんの応対してる間にみふみに負けたり…。
なつかしいなああ。

今日は、イチゴのミルフィーユとミルクティ、よろしくです。

キューピーを腰につけて歩きたい! 投稿者:ちゃい  投稿日:08月10日(月)04時08分32秒 
今日はすずしかったので、ホットチャイお願いします。
(ホットチャイなんてゆうか?ホットチャイはチャイでいいのでは?ま、いっか・・・)
エキスポランドに行ったよ。
キューピーがほしいー!!いるいるの、弟もほしー!!
どっちも、とれなかったのだ〜!!くやしい〜!!

あついっすね〜 投稿者:たんこごま吉  投稿日:08月10日(月)02時15分32秒 
はろいる♪もうすぐ浜松ですね。あさってには勤務表がでるのでどうかお休みがとれますようにとどきどきです。
今日はね〜えっとビデオある?この前「りんぐ」見たんだ。じゃあ「らせん」を借りよう!え?
ビデオは貸してないの?うそ!あるよ〜ごぞごそ。ほら・・・何にも書いていない・・これって「呪いのビデオ」?
きゃ・・・。
ああ、さぶかった。あったかいココアとクラブサンドイッチをお願いします。

高校野球で忙しいたんこであった。日南負けて(T-T)PLは強すぎてなぜか応援できない。清原とはおんなじ中学
だったし・・・・。マスターは高校野球みてるぅ?

いつも連絡ありがと!! 投稿者:ぱぱのふ  投稿日:08月10日(月)02時00分27秒 
マスター!!麦茶おねがい〜しまーす!!
夏は麦茶にかぎりまんなぁ〜!!、いつも連絡メールあんがとさん
おれいがおそくなってしまって!!
今日はエキスポにいきました!!いるいるがいっぱい、いました!
いるいるだらけでした!!でわん!

(無題) 投稿者:樫本さんじゃないよ  投稿日:08月09日(日)23時11分05秒 
う〜んとね〜、昆布茶とおはぎ頂戴!ん?置いてないの?

浜松OFF、お気楽にいこう

1400もらいっ! 投稿者:でめたん  投稿日:08月09日(日)21時27分09秒 
いるいるいる?・・・・ま、ここ専用バナーということで・・・謎
でめじぃのタイトルをでめたんに変更したんで、暇なときに更新よろしくぅ〜
ま、そのままでもなんの支障もないんだけどね(^^;
では・・・梅サワー・・・え?はい・・・すいません・・・
シーフードピザとコーヒーフロートおくれ〜(^-^)

冬はこたつで雪見大福。 投稿者:みふみ  投稿日:08月09日(日)17時33分00秒 
ごはん食べたいからついてこい、っていのすにバーガー屋に引っ張って行かれて
「なにかおごったる。なににする?」「じゃあ……ソフトクリーム」
っていうのが定番でした。あとは駅の噴水前でぼーっとしてたり、
某50円ゲーセンでマジカルドロップをがしがしクリアーしてみたり(爆。あれはハマッた)
プリクラとかじゃなく、パズルゲームとバーチャロンってあたりが、普通の女子高生じゃ
なかったみふのす…………。
結局、高校3年の時が、一番遊んだなあ(爆)
じゃあ高校購買部の定番、焼きそばパンと牛乳ください。

あと2週間を切ったでしな。 投稿者:ちょろ  投稿日:08月09日(日)13時08分00秒 
2週間後の今ごろはそろそろ解散していることでしかね?
オフ会もそうすぐでしな、と言っていると同時に、夏休みもあと3週間でしなと言っているのだ<学生の場合
オフ会は楽しみだけど、学校は・・・別に・・・でし。

P.S  ちょろのところのサーバー(ジオシティーズ)も2MBでしよ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6162/

 


学校帰りの寄り道・・・ 投稿者:いるいる  投稿日:08月09日(日)11時10分31秒 
いらっしゃいませ。

>みふ、いのす
ξ ξ ソフトクリームおまたせ。みふはバニラで、いのすはイチゴミックスだね。
N N 2人して、学校帰りの寄り道な感じだね。仲がいいんだ。
   みふはお久しぶりだね〜。この世界の4日って長く感じるよ。ログの間隔がもう23もあいてる・・・。
   そっか、2人して寄り道してソフトクリーム食べてたりジュース飲んだりしてたのかぁ。
   みふは冬でも寒がりながらソフトクリーム食べてたって。食欲の方が勝ってたんだね(笑)。
   そのとき、いのすは何を食べてたのかな?
   わたしは普段はアイス食べないなぁ。たまに食べるけどね。夏も冬も関係なく。
   ただ、寒いところでアイスはつらいかもねぇ。冬は暖房の入った部屋で食べたいよ。
   ちなみに、わたしが学校行ってたとき(もう10年も前だな(^^;))の寄り道は、ゲーセン(^^;)。

>あきら
 /    じゃ、キャロットミックスジュースと、野菜サンド、おまたせ。
 ∪ ‖‖ まだ、胃が本調子じゃないでしょ?あっさりしたのを胃に貯めて調子を元にもどすのだ。
  ̄  ̄ ̄ 胃薬いるんだったら、言ってね。

それでは、ごゆっくり。

はらへった〜〜〜 投稿者:アキラ  投稿日:08月09日(日)10時01分44秒 
おはようさん・・・・マスタァ〜、何か食い物頂戴〜〜〜
何にするかまかせたぁ〜
さすがに昨日は一日中胃がひっくりかえってたからろくに食べてないから
今度は空腹で目が回るぅ〜 ヽ(@。@)ノヘロヘロ

こにちわ! 投稿者:いのす  投稿日:08月09日(日)07時31分50秒 
時間は随分違うけど、前に書きこしている人を見る限り、
本当に学校帰りの寄り道みたい。
みふみ、ソフトクリームかい…。
ほんと、冬なのにいっつもソフトクリーム食べて寒がってたんだよ、みふみ。
ますたーは、冬にアイス、食べる人?
でもいまは夏だから…じゃあ、いのすも…。
ソフトクリームください♪いちごみっくすね!

こにちわ! 投稿者:みふみ  投稿日:08月08日(土)17時42分21秒 
お久しぶりな気がしますー。寄り道といえば、受験生の時代。
某誰かさんと塾をさぼっては、ドムドムでソフトクリームおごってもらってまったりしたり、
学校の隣駅の無印良品の前で缶ジュース飲みながら、フラッパーな一日を過ごしたりしましたなあ。
懐かしい♪というわけで、ソフトクリームくださいな♪バニラで。

へろへろアキラ・・ 投稿者:いるいる  投稿日:08月08日(土)09時38分13秒 
いらっしゃいませ。

>ちゃか
 / ようこそご来店下さいました。これからもご贔屓にお願いしますね。
 ∪ 夏バテに効く特製ミックスジュースお待たせしました。
  ̄ コーストで一回あったっきりだね。またコーストで遊ぼうね(^^)。
  ページ、リンクさせてもらったよ。こっちにもリンクしてね。ページ作り頑張って!
  いつもICQありがと。これからもよろしくね。

>ちゃい
 / アイスチャイ、お待たせいたしました。
 ∪ メール、読んでいただけましたか。参加者全員、壇上に上がって頂くので、お覚悟の程を(^^;)。
  ̄ エキスポ、いきなり決めてごめんね。またOFFしますので、その時はよろしく!
  ジャングルダ、まだあった・・・って結構古い店なの?知らなかった〜。いるは大阪人失格か(^^;)。

>かげろう
 ζ いつものブルーマウンテン、おまたせいたしました・・・何も聞かずに出してるけど、いいの?(^^;)
c□ のふに自滅・・・あ、あのこと?で、合ってる?(^^;)
  ̄ また花火見に行くんだ〜。一緒に見に行く人がいるのかな?

>いのす
 ξ/ バナナ抜きのチョコパフェ、お待たせいたしました。
 ∨  この喫茶店は何故か24時間営業だから(^^;)、いつでもご来店大歓迎ですよ(^^)。
  ̄  当店をお褒めいただきありがとうございます。これからも頑張りますよ。
   話し好きなマスターだから、よかったら、退屈しのぎにちょっとしたお話のお相手も致します。
   いつでもどうぞ。マニアックな話にはついていけませんが(^^;)。

>あきら
    あ〜あ〜、もうへろへろになってるじゃないか。あ、トイレはあっちだよ!
 旦 ‥ ・・・すっきりした?・・・はい、氷無しの水に胃薬。
    取引先に飲まされたのかかい。ご苦労様だったね。
 ζ  じゃ、こぶ茶、おまたせ。こんな時は苦めの緑茶もいいんだよね。
 日  飲み終わったら、緑茶いれましょうね。・・・しかし、ほんと、へろへろ・・・。
  ̄ 
それではごゆっくり。

うぷぅ・・・・・・・・ 投稿者:アキラ  投稿日:08月08日(土)09時19分20秒 
おはようさん・・・・・うぷっ・・・・・・
マ、マスター・・・・悪いけど胃薬ない?
昨日の接待で飲みすぎて・・・・・胃が・・・・・
さっぱりとした昆布茶でもちょうだいな・・・・・・・うぷっ・・・・・・・

うふふ。 投稿者:いのす  投稿日:08月08日(土)02時52分46秒 
夜中の喫茶店通い…。
楽しいな♪うんうん、とっても良いお店で、いのすは本当にここが大好きです♪
ええと。
チョコパフェ、ください♪バナナはいれないでね♪

ぱぱのふにっ 投稿者:かげろう  投稿日:08月08日(土)00時58分17秒 
自滅しましたっ(^_^;   以上
今日は花火じゃ〜♪

こんちゃ〜♪ 投稿者:ちゃい  投稿日:08月07日(金)23時39分39秒 
メールどうもなり〜♪
さて、注文。もちろん、アイスチャイお願いします。
ついでに、エキスポランドの写真をみせてもらったよ〜。
ジャングルダって、まだ、あったんだねぇ〜。なつかしいー!!

来たじょ 投稿者:ちゃかぴぃ  投稿日:08月07日(金)23時36分08秒 
こんばんわぁ♪
黄色いウサのちゃかぴぃでし。
ページりんくしてくれて、どぉ〜もあいがとでし〜(=^^=)
内容もちょいっとづつ増やしていく予定なので
これからもよろしくね。
えっと、夏バテに効きそうな飲みものくださいな♪

接待という仕事 投稿者:いるいる  投稿日:08月07日(金)20時43分40秒 
>アキラ
 旦 いらっしゃいま・・・あら〜、よれよれじゃないか。雨上がりだから外は暑いのかぁ。
  まあ、取りあえず、冷たい水をどうぞ。で、ご注文は?アイスコーヒーね。
 / はい、どうぞ。お待たせしました。
 ∪ ほう、今日は接待なのかぁ。大変だね。接待に残業代は出ないし。やな仕事だよね。
  ̄ 現実界のいるは下戸なのに、出なきゃ行けない時もあるし。ちょっとした試練。つら・・。
  じゃ、大変だけど、頑張って行ってらっしゃい。

あ、あつい〜〜〜〜〜 投稿者:アキラ  投稿日:08月07日(金)16時28分19秒 
マ、マスタァ〜〜〜とりあえず水を1杯もらえる・・・・・・
あじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜雨上がりだから湿度も高くて死ぬ〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・・はぁ、生きかえったぁ〜〜〜〜
さてと、アイスコーヒーもらえる、ブラックで良いや。
今日はこれから得意先の接待だから酒はいいや。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてと行ってくるかな・・・・しかし、残業代もでんのにこれから仕事か・・・やだな・・・

気軽に寄れる良いお店に・・・ 投稿者:いるいる  投稿日:08月07日(金)14時10分50秒 
いらっしゃいませ。

>いのす
 ζ    お待たせしました。レモンティーにチーズケーキです。
c▽ ┌┐ 学校帰りに友達と茶店に寄り道して、お茶とケーキで話が弾む楽しいひととき・・・。
  ̄  ̄ ̄ なんてのもいい雰囲気だよね。町中にある喫茶店の一風景って感じで。
  もちろん、静かに一杯のお茶を満喫するのもほんわかしてて、いい感じ。ふぅ・・っと一息。
  この店、気に入っていただけましたか。ありがとうございます(^^)。これからもご贔屓にね。

>いしひで
 o/    ようこそ当店へいらっしゃいました。
 ∪ ‖‖ アイスいっぱいのモカフロスティとツナサンドお待たせしました。
  ̄  ̄ ̄ そんなに当店は有名なんでしょうか。お店やってて良かったって感動してます(T-T)。
  もちろんオーダーされたら、何でもちゃんとお出しいたします。それが当店のモットーですよ(^^)。
  やりすぎて居酒屋状態になることもありますが・・・(^^;)。
  これからも、ぜひご贔屓にお願いします。

それではごゆっくり。

すんばらし〜♪ 投稿者:いしひで  投稿日:08月07日(金)03時01分36秒 
いのすのHPから初めて来ました〜。
コーストでは黒まんぼ〜アバタのいしひでです。
Tea Room Coast・・・ここだったんだぁ〜♪名前だけ聞いていてどこのお店なんだろうって・・(^^ゞ
いま、すごく素直に感動しています。レスでちゃんと出てくるなんて・・・すんばらし〜♪
これから、ちょくちょく遊びにこさせてくださいね。
あ、えっと、モカフロスティ(アイスいっぱい)とツナサンドをお願いします♪・・・o(^.^)oワクワク


日参。 投稿者:いのす  投稿日:08月07日(金)02時01分51秒 
学校帰りの寄り道気分♪
お気に入りのお店でお茶を一杯…う〜ん、幸せ…。
今日はどうしようかな♪えぇっと…。
♪マスター、チーズケーキとレモンティをくださいな♪

あきらの居酒屋化計画・・・(やめて・・) 投稿者:いるいる  投稿日:08月06日(木)23時30分46秒 
いらっしゃいませ。

>かげろう
 ζ ν  いつもの、お待たせ。ぽ・・か・・い、いかっぷりってコーヒーに合うの?(^^;)
c□ νν たーに会ったんだ。最近、ICQ以外で会わないからなぁ・・・。
  ̄  ̄ ̄ あ、たーって、くらぶさぱらーまだ登録してなかったのか。また会ったらいるが説明しとこう。
  くまの漫画に出演してたね・・・スナック菓子として(^^;)。しかも毒入り。
  でも、かげろ、なぜか(^^)なんだね。ひょっとして、喜んでる?
  1333はありありだよ〜。載せとくね。

>あきら
 〜  ∽-   生ビールに串カツ、揚げ豆腐おまたせ。・・・意地でも居酒屋にするつもりかいな。
[囗 ∽- ∽- п しかも、なんか、試されてる気がするのは何故(^^;)。
   ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ アキラも最近のネタに付いていけないかぁ。いるは最初っからついてけない(^^;)。
  やっぱ、ここで、紅茶や、ハーブティー、コーヒー談義してる方が性に合ってるよ。

>ピッピ
 / ようこそ。良く来てくれたね(^^)。
 ∪ じゃ、アイスミルクティーをおごりましょう。
  ̄ リンク、もうはってあるからね。よろしくね。
  またピッピのページ、また遊びにいくよ。
  コーストでも会おうねぇ〜。

それでは、ごゆっくり。

はろぉ〜♪ 投稿者:ピッピ  投稿日:08月06日(木)20時46分38秒 
こんちゃ!きたでし!
リンクしておくねぇ〜

ピッピのページ。これからもヨロシクネぇ〜〜〜〜〜〜〜(。^^。)
でわでわ。さぱりでお会いしましょう。
http://www3.alpha-net.or.jp/users/katohsta/

 


こんちゃ〜 投稿者:アキラ  投稿日:08月06日(木)20時06分47秒 
もとい!こんばんわぁ〜
さてと今日はなに頼むかな・・・・・・・
中生、串カツ、揚げとうふ・・・・そんなところかな
たしかに最近のネタには少々ついていけないが無理やり自分のフィールドに引き込むから
大丈夫!

1333なんかありっ? 投稿者:かげろう  投稿日:08月06日(木)18時15分57秒 
昨日、コーストで たー(廣☆島)にあったでしぃ(^^)
クラブsapaら〜の登録をしたってゆってたけど、詳しく説明してあげられなかった(T-T)

くましゃんに 毒入りスナック菓子にされたでしぃ(^^)
ぽよっぷりくれ〜♪

オフの写真 投稿者:いるいる  投稿日:08月06日(木)15時19分55秒 
いらっしゃいませ。

>くま
  ここは喫茶店だって。おねがいしますよぉ。
 旦 オフの写真でしょ。ほかに載せたいのたっくさんあるんだけどねぇ・・・。
  もったいないよぉ。良い写真あるのにね。
  あ、皿洗い、すみませ・・・・あーーーーー!(T-T)

なんか・・・・・ 投稿者:あんこクマ王  投稿日:08月06日(木)12時56分03秒 
なんか・・・あの・・オフの写真、、おいらといるだけで行ってきたみたい・・・・、、こわっ。。(^^;
ん?居酒屋になってる・・・・。やま呼ぼうか?(爆)
今日はお皿洗いをします。。がちゃがちゃ・・・パリィーン!!げ・・わってもうた・・・。。
ばれるまえに、ほかしちゃおっ。。

なにか勘違いしていらっしゃるようで・・・(^^;) 投稿者:いるいる  投稿日:08月06日(木)12時06分22秒 
>みふ
      かき氷じゃなくて、かち割りですか。ただのクラッシュアイスなんですけど・・・。
\∵∴∵/ おまたせしました。う〜ん、甲子園って感じ(なんだそりゃ)。
  ̄ ̄ ̄  牛脳は、たしかにそのものズバリです(爆)。牛の脳味噌。
  紅葉おろしと、ポン酢でいただくのだ。味は白子に似て、すっごく美味しい。
  そのかわり、見た目、脳味噌しわしわ〜〜。ゲテモノ駄目な人は食べられないかも。食べてみる?

>アキラ
   ∞-  ここは喫茶店なのに・・ぅぅ・・。梅サワーと焼き鳥おまたせ(何故出てくる(^^;))。
∪ ∞- ∞- で、あたりめって何?ごめんよぉ。わからないんだぁ。下戸は居酒屋出来ないよぉ。
 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ 1313HITだね。じゃ、さっそくページにいれましょう。
  新谷かおるの漫画ですか・・・わからない。これまたごめん(^^;)。
  最近、あちこちの掲示板がアニメ、コミックネタになってるから、ちょっとついていけないんだ。
  うう・・・。

>でめ
     だから・・・ここは喫茶店なんだって。黒生ビールと唐揚げです。ミートボールじゃないぞ。
[■ ooo  やまの写真ってそんなに目が冴えるのか・・・。
   ̄ ̄ モーニングやま・・・目覚ましにやまの声で「起きんかい!」・・・一発で目が覚めるな。
  この店もだんだん華やいできて、うれしくなってくる店長の私。でも、経営が・・うう・・・。
  もいっかい言っとくけど、ここは喫茶店で居酒屋じゃないぞ。

>いのす
 ζ お待たせしました。ホットミルクです。
c□ みなさんのお陰でこのお店も繁盛してます。ありがたいよ。ほんと。
  ̄ いのすもこうやって来てくれてるし。
  あ、リンクこっちからもはりました。こちらこそありがとうね。

それでは、ごゆっくり

あ、そうそう

>うず
 おーい。ここは喫茶店だし、うずは今日からウエイトレスでしょうがぁ。
 がんばってね。お願いだよ〜。

こなば〜♪ 投稿者:U−ZURA  投稿日:08月06日(木)07時58分22秒 
おや?
居酒屋さん?
じゃあ、青りんごサワーと、焼き鳥と、モツ煮込みと、イカげそね。。
焼き鳥は、ネックと、ナンコツと、はつね。。タレでお願い。。

あ・・・うず、ここのバイトレディーだったんだ。。
夜も、バイトしなきゃダメ?

こんにちは! 投稿者:いのす  投稿日:08月06日(木)03時49分24秒 
わあ、すごい繁盛してますね〜〜。
あ、リンクさせてもらいました、ありがとうです。
それから、えぇと…。ほっとみるく、くださいな。

  アキラさん、新谷かおるはエリア88がいいのだ…。

リンクしたよ〜^^ 投稿者:でめたん  投稿日:08月05日(水)23時03分45秒 
うーむ、やまの写真はいつ見ても目が冴える・・・
モーニングやまってのを売り出すといいかもしれんのぉ・・・ごほごほ(謎の咳)
というわけで、ここも華やいできたねぇ〜〜でも、経営の方は大丈夫?(^^;
んじゃ、居酒屋らしいからから揚げと黒生ビールの中ください(^^;

1313HIT♪ 投稿者:アキラ  投稿日:08月05日(水)19時43分36秒 
そういえば新谷かおるの漫画に「クィーン1313」などというのがあったな
さてと今度はどういう数字をゲットするかな・・・・・
でも、4桁になると頭ひねらんと良い数字がでてこんな・・・・・

ということで梅サワーにあたりめと焼き鳥の盛り合わせで・・・・
(夜はここを居酒屋にしようよ)

こんにちわん。 投稿者:みふみ  投稿日:08月05日(水)17時17分41秒 
牛脳ってなあに?………そのものズバリって気もするんだけど(笑)
えっと、今日は……かちわり氷くださいな。

花火の撮り方 投稿者:いるいる  投稿日:08月05日(水)12時29分49秒 
>east
  /  シャリシャリ・アイス・カフェ・オーレお待たせいたしました。
|∵| 他にもオーダーする人が出てくるとは思わなかったよ。
  ̄ ̄  臨時で当分の間、うずがウエイトレスしてくれると思うよ。いま、賃金交渉中(^^;)。
  あ、1300もeastがHITしたんだ。おめでとう!
  バッテリー、色々やってると確かに早く無くなってしまうよね。
  やっぱり、よけいな仕事をPCにさせないのと、Lバッテリーを買うのが一番だと思うよ。

>かげろう
 ζ は〜い、いつものね。お待たせいたしました。
c□ 「かふぇ〜」って「ふれんち」な言葉だね〜。え〜ごだと「かふぃ」なんだけど。
  ̄ これはだいぶ前の話なんだけど、中国民航で、北京から上海に移動してたんだ。
  で、スチュワーデスのお姉さんから「てぃー、おぁ、かふぃ?」ってきかれて、思わず
  「こーひー」って答えたわけ。そしたら「かふぃ?」って聞き返すものだから、
  「こーひー!」「かふぃ??」「こーひー!!」「かふぃ???」「こーひー!!!」
  という不毛な問答を繰り返してたんだな(^^;)。ああ、おいらってばか。
  くらぶさぱら〜のメンバー登録で、どうしたのかな?あ、ひょっとして!それは危なかったね〜。
  いるは見てなかったけど〜。ちょっと見たかったようなきがする(^^;)。
  まぁまぁ、おつかれさまだったね。ゆっくりしていって。

>らい
ζ   玉露おまたせ。和菓子は桜餅でいいかな?
日 σσ 忙しいのはお互い様だよ。暇なときにきてね。
 ̄  ̄ ̄ この前のウエイトレスは今お休みなんだ。大丈夫、体調が良くなったらくるよ。
  人柄・・そんなことないよ(^^;)。たまに不用意な事言うようなおっちょこちょいだし(^^;)。

>みふ
     うにの何か・・・。うにの和風サラダなどは如何ですか?
\ヾヾ/ 前に、けこにうに料理のミニコース作ったことあるよ。
  ̄ ̄  ぺんは、お休み中だよ。ごめんね、誤解するような事言って。
     元気になったら来るから泣かないでね。

>わたし
 ちょっとは言葉気を付けなさい(自爆)。

>れんげ
  いらっしゃい。やっと来てくれたね〜。
 旦 え?牛脳・・・ここは喫茶店なのに〜。うう・・・どうやって確保すればいいのやら。
  お弁当、毎日つくってるんだよね。すごいね〜。今日はチャーハン弁当かぁ。
  また争奪戦やってるのかな?(爆)
 ё 牛脳食べたかったら広島おいで〜。おごるにはお値段ちょっと辛いけど(^^;)食べに行こう!
  ̄
>ちょろ
 蚊に刺されて目が覚めちゃったので、アクセスしてみたらちょろページ1300だったんだよ。
 iij4uのユーザ用サーバは2MBしかないからね。映像入れるとちょっと狭いねぇ。
 努力はしてるんだけど。まあ、NiftyのIDもってるから、サーバの確保も出来たので、
 別館オープンしたんだ。せっかく持ってるんだから使わないともったいない。
 花火のデジカメ、展示した写真の3倍撮影してるんだ。
 と、言うことは失敗した写真が20枚ってこと。やっぱりデジカメだと上手くとれないよ。
 親父(プロだ)の撮影したポジが出来上がったらそれも合わせて展示するつもりだよ。
 もし、花火撮影するつもりだったら、三脚は必需品。
 フリーハンドだとぜったいブレるからね。あの写真はフリーハンドだけど(^^;)。

では、ごゆっくり。

1300、どうも! 投稿者:ちょろ  投稿日:08月05日(水)11時45分29秒 
1300Hit、どうもありがとう。次もよろしくでし。
やっぱり、そろそろサーバーの容量が足りなくなってきたでしか。ちょろも同じでしよ。
で、同じくデジカメ用のサーバーを契約したでし。

花火はよく撮れたでしな。長い間光らないから撮るのは結構大変だったでしょ。
ちょろも今度とってみよって、家から花火大会は見れない・・・
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6162/

 


牛脳弁当 投稿者:れんげ  投稿日:08月05日(水)06時12分35秒 
おはよー、いるいる♪
今日もお弁当作ってんだけど、新鮮な牛脳が手に入らないのぉ〜
今日はチャーハンだっ。レンゲ持っていこー☆

ごめんなさ〜い 投稿者:いるいる  投稿日:08月05日(水)05時29分21秒 
ぺんはお休み中で辞めてないよぉ〜。
もう一人雇おかなぁ〜っと思ってるところなのです。

取り急ぎ、おしらせまで。オーダーはちょと待っててね。

おはようございます♪ 投稿者:みふみ  投稿日:08月05日(水)05時01分40秒 
ぺぺしゃん、辞めてないですよね、ね??(涙)
じゃあ、今日はうにのなにか(謎)ください。

先日はありがとう♪ 投稿者:ライ(海豚の輪)  投稿日:08月05日(水)03時20分52秒 
開店祝いありがとうダニ♪
このところ忙しくて・・・マスターの店に行けなくて(T_T)
そう言えば前のウエイトレスは辞めてしまったのかなぁ??寂しいなぁ〜♪
でも、すぐに新しいのが見つかるとは・・・いるの人柄だね(^o^)
ええぇ〜と今日は日本茶(玉露)と和菓子のセットでお願い♪
http://home4.highway.ne.jp/cominity/

 


o(T-T)o1301でしぃ 投稿者:かげろう  投稿日:08月05日(水)00時34分11秒 
eastおめでとぉ〜(T-T) 一足遅かった弟子(T-T)
さっき、クラブさぱら〜のめんば〜登録してきただけど。マジやばかったぁ〜(-_-;)
 {^。^`;大汗 {^。^`;冷汗 見た人いるかなぁ{^。^`;汗 いないことを祈る{^。^`;ヨホホ
というわけで、一息いれるでし。かふぇ〜ちょ〜(-_-;)

おおっ! 投稿者:east  投稿日:08月05日(水)00時18分44秒 
おおっ!あたらしいウエイトレスが!(^O^)
しゃりしゃりカフェオ―レ!ちょうだい!(^○^)
暑い日は、しゃりしゃりカフェオ―レだね!
1300ゲットしたじょ!(^○^)
30分でなくなる原因がわかったじょ!
NNやいろいろ起動を何回もしかも何個も起動してHDがいつも動いてるのにきずいたでし!

新しいウエイトレス??? 投稿者:いるいる  投稿日:08月04日(火)15時35分50秒 
いらっしゃいませ。

>かすみ
 ζ ようこそ当店へ(^^)。
c□ ブレンドコーヒーおまたせしました。
  ̄ さぱりでは何度か会ったかな?また会ったらよろしくね!
  あ、今までページの方見てくれてたんだ。ありがとう(^^)。
  これからもよろしくね〜。

>うず
  /  シャリシャリ・アイス・カフェ・オーレ、おまたせでした。
|∵| おお、今日はゆっくり飲んでるね〜。氷が溶けちゃうぞ・・・。
  ̄ ̄  ・ ・ ・ (2時間後)
  あの・・最後水っぽくなかったかい?おなかは痛くならないだろうけど・・・。
  あ、お会計ね〜。なに?お財布忘れた?・・・いいよ、付けとくから。え?働く?
  じゃ、ウエイトレスやってみる?今度はうずがウエイトレスかぁ。じゃ、頑張ってね〜。

>TOKI
   / 隠しメニューねぇ・・・。たまに無茶な注文するお客さんがいるから、何でも出来ちゃうんだな。
\∵/ なので、いつものナタデココです。
 ∨  ・・・いるこミルク???何でしょう?どんなのか想像付かないよ(^^;)。
  ̄  そうそう、イチゴミルク。いい耳(目か?)してるねぇ(^^;)。
  新装ではないのですが・・でも、ありがとうございます。いい雰囲気でしょ。
  弟は別館にいますよ。お客さんをお出迎えしてるのだ。かわいいやつです。
  カウンターの進み、ほんと、早くなったよ。もうじき1300。このペースだと、
  あと2〜3週間で2000いきそう。ほんと、何もないページなのにありがたいことです。
  寝不足の毎日・・・お仕事ですか?大変でしょうけど、がんばってくださいね。

それでは、ごゆっくり。

遅くなりましたが 投稿者:TOKI  投稿日:08月04日(火)14時45分28秒 
遅くなりましたが、新装開店(?)おめでとうございます。

いのすに出してた いるこミルクってなんですか?
ああ、いちごミルクですか。
関西OFFで弟をゲットしたとの報を見て読んだのでちょいと誤解。
でも、隠し持ってたりして、、、、。

いつもながらカウンターの進みが速く、もう1300間近だね。
今度は誰がゲットするのでしょうか。

もし、隠しメニュがあればそれをください。
無ければいつものでいいです。

さあ、盆も近い、寝不足の毎日だ!

そかにゃ? 投稿者:U−ZURA  投稿日:08月04日(火)14時09分39秒 
うずのカウンタって上がり早いかにゃ?
まぁ、特服カエルと、メタルタマゴと、メタルラッコが
3人がかりで宣伝してるから・・・・(笑)

今日はね、「シャリシャリ・アイス・カフェ・オーレ」ねん。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
(音もしないほど、ゆっくり飲んでみたにょ。。)
あぁっ・・・・2時間も時間がすぎてしまったにゃ。。
がさごそ・・・がさごそ・・・
・・・・お財布忘りた・・・・(T_T)
向こう一週間・・・タダ働きしましゅ。。(T_T)

はじめまして〜。 投稿者:かすみ  投稿日:08月04日(火)11時54分34秒 
えと、ライのところからきましたぁ。
さぱりでは何度かお話させていただきました(よね?)

HPは何度か見せてもらってたんですが、今日はドキドキしながら初の書き込みです〜(・・;)
んと〜、珈琲もらえますか?

緊張の初来店〜 投稿者:いるいる  投稿日:08月04日(火)09時44分32秒 
いらっしゃいませ〜。

>いのす
 / ようこそいらっしゃいました。これからもご贔屓にね。
 ∪ いちごみるく、お待たせいたしました。
  ̄ ほらほら、そんなに緊張しないで。こぼしちゃうよ(^^)。
  また、いのすのページ遊びに行きますのでよろしくね〜。

>みぃ
 o/ ティー・オレ・フロートおまたせ。
 ∪ お久しぶりだね。元気かな?仕事忙しそうだね。転勤したのかぁ。旅行代理店も大変そうだね。
  ̄ 髪の毛切ったんだ。みぃってロングだったんだぁ。じゃ、いまはセミロングってところかな?
  入り口、かわいいでしょ。あんこクマ王画伯が書いてくれたんだ。
  くまのページもかわいいから、ぜひ行ってね。
  また、コーストで会おうね!いるも最近コーストさぼりがちだけど・・・。待ってるよ!

それでは、ごゆっくり。

入り口♪すてきっ♪ 投稿者:みぃ  投稿日:08月04日(火)02時41分43秒 
わすれものーー
Tea room の入り口 できてるーー!すごく かわいぃぃぃぃ♪
おめでとー  いるいるー(って  おそい?かなり?)

おひさですぅ♪ 投稿者:みぃ  投稿日:08月04日(火)02時36分54秒 
んーーとぉ  アイスティーオレ アイスクリームのっけてね よろしく♪
最近さぱり いってないです〜 HPの更新もなかなか...
仕事も今が一番忙しいし...転勤して(市内だけど)お店変わったし...
髪きったし...20cmくらい...かんけーないっか☆(^^;☆
でも  またー行きます〜 SAPARI♪ 遊んでね〜

こんにちは…。 投稿者:いのす  投稿日:08月04日(火)00時16分46秒 
こんにちは…。来てくれてありがとうございました。
マスターの来訪を機に、思い切ってお邪魔しました。
う、にゃ〜〜っ。はじめてくるお店はどきどきするのだ……。
え、えぇと…(どきどき)いちごみるく…くださいな……。

レディース?? 投稿者:いるいる  投稿日:08月03日(月)12時17分05秒 
いらっしゃいませ。

>うず
 ζ あら、今日は暖かいほうのカフェ・オレかい?はいはい、おまたせしました。
c□ 冷たい物取りすぎて体調くずしちゃったのか。お大事にね。
  ̄ で、あの、お客さん、特攻服の方は、御入店をおことわ・・・あ、そんなアバタなのね。
  でも、他のお客さん、びびりそう・・・。
  そっか、もううずは現役じゃないのか(ちがうだろ(^^;))。でも特服アバタ・・・。

>まや
 ζ お久しぶりだね〜。元気だった?
c□ はい、キリマンジャロお待たせしました。
  ̄ ぽよとミニOFFかぁ。いいなぁ。いるも行きたいな。でも、電車賃とヒマがないのだぁ。
  東京の仕事入らないかな・・・。

>みちる
 / おまたせしました。ペリエです。
 ∪ また、レディースの方・・・え?ちがう?表のVIPer仕様のお車は?それも違う?
  ̄ OFF、楽しいよ。いつもネットで会う人と実際に遊べるのって楽しいし。
  今度は浜松。楽しみ。みちるも来てほしいなぁ。

>くま
          天狗舞の山廃純米大吟醸おまたせ。
呂 u <ニ:ミ <ニ:ミ つまみにいかの2品・・・。ぽよとかげに怒られても知らないよ〜〜。
    ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ あ、かげろうから追加オーダー。
3つ 3つ 3つ 3つ  なすびの炒め物に、なすびの田楽に、なすびの漬け物に、マーボなすびです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いかとなすびが姿のままなのは気にしない(^^;)。

>かげろう
 ζ いつもの、おまたせです。
c□ 山登りで、筋肉痛いたいたって感じだね。お大事に。
  ̄ そうそう、ライ、とうとう姉妹店オープンなんだ。かげろうも早く作らなきゃ。真っ先に行くよ〜。
  あ、かげろうにもなすなすメニューどうぞ。
         そういえば、“なすび”と“なす”の違いってなんでしょうね?
3つ 3つ 3つ 3つ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>たんこ
 /           メロンジュースとバジリコスパとレモンバームのスープおまたせ。 
∪ \∽∽/ \〜〜/ お久しぶりだね。仕事忙しかったのかな?大変そうだけど、がんばってね。
 ̄   ̄ ̄    ̄ ̄  あ、お洗濯ありがとう!助かったよ。
  掲示板壊れたのは災難だったね。でも、復旧おめでとう!
  アドバイスってそんな・・。いるもまだまだ勉強中なんだ。それでもお役に立てるならね。
  それに、いるのページなんてまだまだ中身なんて無いし。更新も順調に遅れてるから(^^;)。
  たんこのページ、内容が充実してきてるじゃない。やっぱ人に伝えれる何かを持つって大事だよね。
  これからも、お互いがんばろうね。
  雨あられのあられは霰だよ(なんだこの文章は(^^;))。降ると痛いやつね。

>みふみ
 ζ    おはよ〜。たしか、みふってコーヒーが駄目な人だったんだよね。
c□ ο囲 じゃ、ブレンドティーのモーニングセットお待たせ。
  ̄  ̄ ̄ さっそくリンクさせてもらったよ。で、あっちの名前って・・・。ああ、なるほど。
  誰とみふみで「us」って、みふのページ見ればわかるやん(爆)。ばればれ。

では、みなさまごゆっくり。

おはようございます 投稿者:みふみ  投稿日:08月03日(月)09時01分43秒 
ますたー、あさごはん食べに来ました。
リンク、ありがとうございますー。あっちの名前が来るとは思ってなかったので、
「やるな、マスター!」という感じでした(笑)
誰とみふみで「us」か、と言われると困っちゃうんですけどね(笑)
それではまた。

こんばんわです 投稿者:たんこごま吉  投稿日:08月03日(月)01時15分10秒 
おひさ〜♪元気マスター?
えっと〜、「夕張メロンのジュース」と、「バジリコスパ」と「レモンバームのスープ」つくって〜。
お洗濯物やっとできたんで、置いていきますね〜。ふにふにしてね♪
遅くなっちゃったけど、掲示板教えてくれてありがとう。ジオシティの掲示板をつくったあとにいるいるのメッセージみたの。
ご心配おかけしました。&ありがとう。いるいるはHPの事でいろいろとアドバイスくれたんでとっても感謝しています。
どんどん、内容が広がるといいな〜、でも、あんこやいるいるの様に中身が・・・・・・・。
ま、ちょっとずつちょっとず〜つ、おべんきょしていきますね〜。HPの楽しさを教えてくれたいるたんに感謝感激!雨、あられ・・・
あられって・・・・なんだろ・・・・?食べるあられなのか・・・
じゃ、またです〜

poyoありがとう♪あんくまぁなすびぃ 投稿者:かげろう  投稿日:08月02日(日)23時51分35秒 
とにかく全身筋肉痛。。。
あ!ライって姉妹店オープンしたのかぁ(やられたぁ〜)
餡熊には、ナスビのいためものに、なすの田楽とにかくぅなすなすなすで!
え!ということは。。。ナ〜ス?へ?

ますたぁ〜♪ 投稿者:あんこクマ王  投稿日:08月02日(日)22時41分27秒 
えーーっとぉ、天狗舞!山廃純米大吟醸!
つまみは・・・・poyoの塩辛!、、とぉ〜、、かげの天ぷら♪

おひさ〜〜♪ 投稿者:みちる  投稿日:08月02日(日)21時22分42秒 
きょうはペリエでいいわ・・カクテルの気分だけど飲めないし
車で来てるし。(ほら、練馬レディースのヘッドだも〜ん!・・ってうそうそ)
オフってそんなに楽しいものなのね。。
あのね、次回は行けたら行くの。
たーぼには言ってあるけど、旅行とかちあうかもなあ・・

今度、poyorinたちとミニオフでし。 投稿者:まや  投稿日:08月02日(日)18時57分01秒 
おひさあ!今度、poyorinがこっちにくるそうで・・・・なんかしらんが、ミニオフ
の予定がはいってしまいましたあ!
ウ・レ・シ・イ!!(^0^)
あっと、マスター、キリマンジャロくださーい!

あ・・それと・・。。 投稿者:U−ZURA  投稿日:08月02日(日)16時02分24秒 
ねぇねぇ、ライ(海豚の輪)のHPに
遊びに行ってもいい?>らい

こんにちー♪ 投稿者:U−ZURA  投稿日:08月02日(日)15時57分10秒 
「シャリシャリ・アイス・カフェ・オーレ」ね。。
・・・・・・・は、今日はやめておくー。。
「ホット・ミルク」にして〜。。
冷たいモノの飲みすぎで、ポンポン痛〜くなっちゃったのぉぉ。。
お薬も飲んだよー。。(T_T)
あ・・・やっぱり、「ホット・カフエ・オレ」にしてちょ。。

ちなみに、今日は「特服仕様の白カエルあばた」で来てるよー。。(笑)
(・・・れでぃーす、脱退したんだっけ・・・(笑))
って・・・・本物のうずは、ふつーの人だからねー。。

祝!Variety Store Coast開店 投稿者:いるいる  投稿日:08月02日(日)15時38分17秒 
いらっしゃいませ。

>らい
 ζ 開店おめでとうございます(^^)。遊びに行きますよ。
c□ ブレンドティー、おまたせ。開店祝いのおごりです。
  ̄ お店にも行きますからね。その時にはよろしくね。

では、ごゆっくり。

URL忘れた^^; 投稿者:ライ(海豚の輪)  投稿日:08月02日(日)00時53分57秒 
ライのHP↓
http://home4.highway.ne.jp/cominity/
 

HP公開!! 投稿者:ライ(海豚の輪)  投稿日:08月02日(日)00時39分24秒 
HPできたよ〜〜♪遊びに来てくださいねぇ
しかも、勝手に姉妹店にしてるし(^_^メ)
「Variety Store Coast」マスタ〜よろしくダニ〜!!
食器とか必要になったら来てくださいね♪・・・早速商売^^;

コーヒーのおいしさ・・・。 投稿者:いるいる  投稿日:08月01日(土)21時49分38秒 
いらっしゃいませ。

>east
 おめでとう(^^)。申告ありがとうね〜。またご来店ください〜。

>かげろう
 ζ   おかえりなさい(^^)。お疲れさまだったね。
c□ K ぽよも言ってることだし、リポDどうぞ。
  ̄   ブルーマウンテン、おまたせ。これで一息ついてね。
  あら、筋肉痛かぁ。エアーサロンパス吹き付けて、お大事に。
  いかアバタ2人の2ショット・・・いいじゃん(爆)。私は気に入ってるけどね〜(^^)。

>みふみ
 / あ、みふみってコーヒー飲めない人だったんだ〜。
 ∪ じゃ、ミルク多い目のアイス・カフェ・オ・レをどうぞ。
  ̄ アニソンオフ・・・カラオケでアニメソングばっかり歌うんだね〜。濃ゆいOFFだ〜。
  まあ、私も嫌いでは無いけどね(^^;)。
  楽しかったんだ。よかったね。こうやって、病みつきになっていくんだ(わたしもだ)。
  私がコーヒーがいつから飲めるようになったか・・・。
  小学生のころは、ミルク、砂糖入りでないと飲めなかったけど、
  中学生の時は、レギュラーコーヒーが好きなブラック派だったよ(イヤなガキ(^^;))。
  美味しいレギュラーコーヒーをブラックで飲むと、苦みの中においしさが見つかるよ。
  一度、お試しあれ。

>ぽよりん
  あ、写真届きましたか。喜んでもらえて、良かったです(^^)。
 旦 あの2ショットはなかなかだった(^^)。撮ってて良かった〜。
  そうそう、あんこのページになすびが・・・。あんこ、自分を捨ててるぅ〜〜〜。

>あきら
〜     θθ     ビールに奴に、枝豆に、イカ焼きおまたせしました・・・。
口] Π θθθ <ニ:ミ うちは居酒屋かいな。
   ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ まあ、お仕事一段落着いたようで、お疲れさまでした。ゆっくり休んでね。
  1234ですか。おめでとう。またページ更新しますね〜。

それでは、ごゆっくり。

こ〜んな番号HITしてみました 投稿者:アキラ  投稿日:08月01日(土)18時33分05秒 
1212の次は・・・・・・1300じゃなくて1234だぁ〜
最近は面白い番号見つける方に面白みを感じてしまった・・・・・・
切りのいい数字はもう暫くの間お預けしておこう・・・・
えっと・・・・今日はね・・・・・・・
中生と枝豆・・・・それと・・・いか焼き・・・冷奴といくかな
夕べで徹夜作業も終わったからもうガロンコーヒーはいらないよ♪ありがとね♪
今夜からはゆっくりと寝るぞぉ〜

わぁ〜〜いぃ。 投稿者:poyorin  投稿日:08月01日(土)18時06分44秒 
写真ありがと〜〜!!めちゃ、嬉しい!!
イカ焼きの前でかげろうとイカ踊り!^0^/~~るんるん。
かげ、登山でお疲れみたいね・・・。
いるいる、かげのためにリポビタンDだしてあげて。
そうだ・・・あんこのHPに・・・なすびが・・・。(^^;
やまって、罪作りな人ね・・・。(←誤解をうみそうなセリフ)

こんにちはー 投稿者:みふみ  投稿日:08月01日(土)12時46分36秒 
あ、ぺぺが復活してるぅ。うにうに♪でもますたーの言うとおり、無理しないでねん。

昨日はアニソンオフで、とっても気のいいお兄さんお姉さんたちに遊んでもらいました。
お仕事してる人が多いから、時間がちょっと遅くなっちゃったけど、みふみは
夏休みなので………(笑)
ところで、みんなはいつ頃からどうやってコーヒー飲めるようになりました?
みふは……まだ飲めません…………(お子様味覚)
というわけで、コーヒー牛乳くださいな。

写真ありがとう 投稿者:かげろう  投稿日:08月01日(土)11時38分14秒 
ついさっき、登山から帰ってきました。夜間登山はハ〜ドでもうしんどい。。
筋肉痛だぁ(:_;)
イカやってる自分の姿って、情けないねぇ〜(^_^;)・・・
poyorinはかわいいのにさっ♪

あっごめん 投稿者:east  投稿日:07月31日(金)23時00分32秒 
ごめん
書き忘れてた!
1200ゲット!(^O^)

ここはコンビニ? 投稿者:いるいる  投稿日:07月31日(金)21時53分07秒 
いらっしゃいませ。

>ぺん
 お久しぶりだね(^^)。元気かな?無理してないだろうね・・・。
 人生の分岐点かぁ・・・。どんな事があるにせよ、自分の信じる道を行けばいいんだよ。自信を持って。
 ぺんの人生、見つけたのかな?

 じゃ、また元気なぺんを見せてね!待ってるよ(^^)。

>ぽよりん
 ζ ようこそ当店へ。ブレンドコーヒーどうぞ。OFFのお礼だよ。
c□ 昨日はありがとう。楽しいOFFだったね。とくに、やまとの掛け合いが(^^;)。
  ̄ また、みんなでOFFできるといいね。楽しみだな〜。
  いるいる時計、よかったでしょ(^^)。
  ぽよも、ぽよりん時計作ってみない?

>east
┌┐ スイカアイスおまたせ。また駄菓子屋になるのかな・・・。 
││ WINDOWSの悪さかぁ。大変だね。いるのシステムはなんとか無事に動いてるのが救いかな。
 T  でも、たまに固まるんだな。まあ、パソコンってごまかしながら使う物って思ってるから・・・。
  再インストール・・・お疲れさまです。

>ちょろ
 写真は許可もらった人しか掲載しないのだ。いま、ページ作ってるから、ちょっと待て。

>かげろう
 (■)   俵のおにぎりとカロリーメイトです。とうとう、うちもコンビニ業界進出?(爆)       
(■)(■) 〓 日の出登山・・・夜に山登るんだね。気を付けて行ってね。
      あ、写真はメールで送ったからね。

>あきら
 ζ      ブレンド1ガロンと、パスタおまたせ。
┌─┐     1ガロン入れるのにどれだけ時間かかるか・・・。
│ │ 〜〜  カウンター1212ですか。記録しますね。
│ │\〜〜/ しかし、1200も不明・・・。どうしたんだろ・・・。
└─┘  ̄ ̄  え、あきら、通信簿1212だったの〜。へ〜。いると良い勝負かも(爆)。
  関西OFF、楽しかったよ。1日中遊びまくったのも久しぶり!
  次は浜松だね。会えるの楽しみにしてるよ。
  今日も徹夜・・・あきらん所も仕事大変だね〜。
  4日で睡眠トータル9時間・・・。いるには耐えられん・・・。

 ζ  え?テイクアウトで1ガロン・・・。入れるの大変なんだよ。これ。
┌─┐ ・・・ふう。やれやれ。
│ │ じゃ、お仕事頑張ってね。
│ │
└─┘

それでは、ごゆっくり。

1212・・・・・通信簿・・・・ 投稿者:アキラ  投稿日:07月31日(金)20時30分21秒 
う〜む・・・・・1200とかなら嬉しいんだが1212は・・・・通信簿を思い出すなぁ〜
よく「杭の間をあひるが泳いでる通信簿」と言われたものだ・・・・・・

関西オフ会お疲れ様〜。楽しかったのかな?
じゃあ、浜松で騒ごう!
え〜っと注文は・・・・・・今日も1ガロンのブラックとパスタ頂戴
う〜ん・・・・今日も徹夜だ・・・・・・これで4日目だよ・・・・・
4日間で睡眠時間トータル9時間・・・・・ねむ〜
でも、お仕事だから頑張ってくるかな
あ、そうだ!テイクアウトでブラック1ガロンね♪
仕事中寝無いように目覚ましに持っていこっと。あ、テイクアウトのコーヒーは
店の前の10tトラックの荷台に置いといてね
さてと今日も働いてこよう

今日は登山かも(^_^; 投稿者:かげろう  投稿日:07月31日(金)14時15分22秒 
きついかも。やばいかも。日の出登山。(^_^;(^_^;(^_^;
ちょろにはみせてやんないもんね!!<写真(←いぢわる)
ふふっ(^^)
というわけで。カロリ〜メイトとおにぎりをください。

to tea room entrance